いきものがかり@仙台セキスイハイムスーパーアリーナ

11月10日に行ってきました。 当初は行く予定ではなかったのですが休みが取れそうだったのと マッキーさんがチケットを持ってたので一緒に連れて行ってもらいました。 埼玉にて、マッキーさん、すさん、はまちゃんと合流して すさんの車にて高速東北道を…

今日のあきつき

あの花4巻見終わった。 日曜日も仕事なのが萎える。

今日のあきつき

あの花DVD3巻が見終わったので4巻借りてきました

リニア鉄道館

お腹をいっぱいに満たした後はあおなみ線に乗って金城ふ頭駅へ。 リニア鉄道館に到着です 入って直ぐに3両の車両が 蒸気機関車C62型 新幹線300X 超電導リニアMLX01−1 奥に行くとさらにいっぱい車両が! おなじみの新幹線も おねーさんが何やら説…

喫茶マウンテン

名古屋に来てから、いやもっと以前から話だけはよく聞いていたので 一度は行ってみたかった喫茶マウンテンに行って来ました。 駐車場の看板 説明は省いてなにかと独特で凄い喫茶店です。 11時半頃に到着するとすでに人で一杯です。 並ぶことなく席に通され…

あの花

アニメやってる時は見てなくて、 話題になってたから気になってた作品「あの日見た花の名を僕たちはまだ知らない」 ジャンプSQでコミカライズされてるのを毎月読んでるのですが 漫画版も面白いのでアニメが見たくなってTSUTAYAでDVD1&2巻を借りてきました…

名古屋散策

せっかく名古屋に住んでるんだから 名古屋らしいことしなければっっっ と、いうわけで昨日土曜日の仕事帰りに寄り道。 名古屋といえば名古屋めし!そして味噌の国!(←ちょっと偏見入ってる?) 名古屋地下鉄川名駅を降りて10分ほど歩いた所にある まこと…

誕生日ライブ(いきものがかり@日本ガイシホール)

10日はいきものがかりのライブ@日本ガイシホールへ 行って来ました。 連番ははまちゃんと。 日本武道館も行ったのでアリーナツアー2回目です。 今回もポップな曲ではノリノリに、 バラードでは胸いっぱいの感動を頂きました。 ほっちサイドの席だったの…

33歳

10日で33歳になりました! これからも自分なりに楽しいを沢山見つけながら 生きてきたいと思います。 楽しいこと沢山するには健康が大事だね!

ぷち帰宅

名古屋に来る前の仕事で呼び出されたので 明日の夜から数日神奈川に帰ります。 10日に名古屋へ帰ってきてその日はいきものがかりライブ。 楽しみですねー。 moumoonライブ中止のショックがまだ癒えてないので こちらで発散したいところ。

最近の自宅での過ごし方。

ニコ生見ながらTwitter見たり、 アニメDVD見たり、ゲームしたり。 当たり前のようでいままでちょっとしか出来なかったから シアワセだったりします。 神奈川のアパートは借りっぱなしなのですが そこにあるDVDレコーダーに溜まりまくった 録画はいつ消…

名古屋の生活

名古屋市天白区に出張中。 職場まで自転車で10分。 19時には職場追い出される。 20時に家を出て、19時30分には家につくので 今まででは考えられないくらい自宅にいる時間が長いです。 いい職場だー。 仕事の内容自体は大変な部分多いけどまぁそれ…

ダイエットもどき

ダイエットとは言っても筋トレは単調で飽きてしまうから嫌いだし 食事制限で○○ダイエットとかやっても続かないことは分かってるので とりあえず自分を知ろうということで レコーディングダイエットアプリをダウンロード。 一日どれだけ摂取してるのか知って…

moumoonライブ

台風17号直撃で公演中止\(^o^)/ あと一日後か前にズレてくれたら大丈夫だったのにー マッキーさんがスマイレージ誘ってくれなければ 東京に飲みに行くだけになるところでした。 危なかったw

ライブ生きがいは続くよどこまでも

関東離れたからってライブに行かないのはありえない。 そんな訳で明日の9月30日はマッキーさんとライブに行ってきます。 昼間に横浜BLITZでスマイレージのライブ。 その後日比谷野外音楽堂にてmoumoonの中秋の名月ライブ。 台風17号が迫ってる中野外ラ…

今年に入ってから初更新!レア日記!

短くてもいいからできるだけ更新していこうかな。 なんて思ってます。 ダイエットしますと宣言するのと同じくらい信ぴょう性薄い! 以前はヲタ関係ばかり更新だったけど日常を含めつつな感じが 自然体で日記書きやすいかな。 8月16日に名古屋出張してから…

2011年ライブ・イベント記録

大晦日になりました。 2010年はまとめ忘れたけど今年は記録しておこうと思います ■1月 1/9(日) Hallo!Project Aがなライブ 中野サンプラザ0列 連番 金ちゃん 1/12(水) 岡井千聖写真集「千聖」発売記念握手会 新宿サブナード 1/17(月) 新垣里沙・徳永千…

ラジオ歌詞

ブログで歌詞の耳コピしてくれてるお方がいたので コピペさせてもらいます。ありがとうございます! 夜中に目覚ましかけて こっそり秘密で出かけるの 大切な茶色の靴で 歩くたび踵鳴らしながら 空気は冷えて白い息 だけど何だか寒くない そして聴くのはラジ…

あいこ新聞とカード

12日、地震の影響確認の仕事終わって疲れて家に帰ると ニッポン放送から封筒が届いてまいした。 なんの封筒だろうと思って開けてみると ?????? 喜びより、なんであいこ新聞届いてるの??みたいな状態。あいこ新聞はaikoのオールナイトニッポンで配…

地震

3月11日の地震の時は事務所で書類を作ってる最中でした。 地震が長く、大きいことに気がついて直ぐに事務所の外に出ると 現場に止めていた65tラフタークレーン車や、足場が左右に揺れ 今でも倒れるんじゃないかと思うほどでした。 本当に怖かったです…

ついでに近況など

2011年のヲタ初め&ライブ初めは 1月9日のハロコン@中野 0列(実質2列目)で金ちゃんと連番でした。 いや〜こいつは春から眼福眼福♪ チケを譲ってくれた猫ちゃんに感謝。 そして連番してくれた金ちゃんにも感謝。 次のヲタ活は12日に℃-ute岡井千…

明けてました

そういえば2011年一発目の日記でしたねw 8ヶ月ぶりの日記更新とかレア日記w 忙しいながらも自分なりに楽しんで毎日を過ごしています。 今年もどうぞよろしくお願いします。

|∀・)こっそり

今年になってから蔵前の現場に通ってます。 恐らく半年くらいは通う仕事場になりそうです。 蔵前といえば数年前aikoの会報ロケ地巡りで 歩いて回った記憶があります。その時の日記→http://d.hatena.ne.jp/akitsuki/20060924 いつに行ったのか思い出したくて…

愛子堂行ってきた

3月30日、aikoのNEWアルバム「BABY」発売前日に 新聖堂町田店(愛子堂)にてフラゲしてきました。 今頃だけど感想をば。 入口の一番目立つ所に出来てる特設aikoコーナー 黄色基調ですごくいい感じです。 画面の周りにはLLR4のグッズだったテー…

BABY

祝aikoアルバム発売ってことで最近いろいろメディア出てきてますね〜 最近見たのはMステとSSTVaikoスペシャルです。 動いてるaikoちゃんかわゆいなぁ SSTVは録画してたものの、放送始まって15分くらい経ってから 放送見始めましたw 一応ネタばれ…

3月9日は初音ミクの日です! Zeep東京にて行われた初音ミクソロコンサートに 行きたかったもののチケットを持ってなかったので ニコニコ生放送に課金して見ました! 自宅についてすぐに課金→入場〜!座席は2F右96番です。 この2F右席が後ほど凄いこと…

模様替え

今日は一日お休み! 部屋にずっとこもって、模様替えしました。 今の部屋に引っ越してもうすぐ3年ですからね。 PC,TVやAV機器のラックとベッドをそれぞれ移動して 部屋の空間を有効に使えるようになっていい感じ。 なんだか年末の大掃除以上に掃除し…

twitter始めました

最近何かとツイッターで更新してる人がいるので (とくにニコニコの投稿者や生主達)登録してみました。 それと同時にはてな日記に自分のつぶやきが表示されるようにしました。 どこかの偉い人がはてな日記の表記方法(プログラム?)を 公開していてくれた…

デザイン更新

はてな日記のデザインを変えました。 前回のデザインで2〜3年経ってたから気分転換です

当落

あややさんのFC限定ライブ、マニアックライブ3当落確定しました 横浜二枚無事当選! さて、一緒に行く人探さないとね