喫茶マウンテン

名古屋に来てから、いやもっと以前から話だけはよく聞いていたので
一度は行ってみたかった喫茶マウンテンに行って来ました。


駐車場の看板


説明は省いてなにかと独特で凄い喫茶店です。
11時半頃に到着するとすでに人で一杯です。
並ぶことなく席に通されたので早めに着いてよかった。


メニュー表見たらずらりと沢山あって迷いましたけど
きのこのパスタを食べました。
想像よりは少なかったけど、にんにくも効いていて胃にガツン!と来たw


ある意味有名店なのでお客さんが常に一杯なのが凄いところですね


隣の男性は甘系のパスタ頼んで食べきれずに遭難してました。
(拾って来た参考画像)

マヤのピラミッドという名前のスイーツはまさしく山だったなぁ
これで700円は凄いと思いました。


また来れる時あったら甘パスタ挑戦してみようっと