2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猫叉Masterアルバム発売

年末にアルバム発売の情報出てたんですね〜 知らなかったーーー。 でもでも待望のアルバムキターーー!と思わずにはいられません! 早速予約完了。2/27が待ち遠しいね。

友人と飲み

横浜に住んでる大学時代の友人と日曜日に飲んできました。 しばらく連絡とってなかったのでちゃんと会ったのはかれこれ2年ぶり。 1次会、2次会、そして3次会でウチに来て飲みw 気兼ねなくなんでも話せる学生時代からの友人はやっぱりいいですな〜 夏ご…

あややさんの怪我

薬指を自宅で骨折するほど強打っていったい何やったんでしょうかねw 考えるだけで痛い(ノ∀`) でもヲタの性としては次のMCの時どんな内容になるのか楽しみと 思ってたところにヤホートップニュースキタwww 抜粋すると 「ご存知の方もいらっしゃると思…

aiko初め

年末年始も紅白とCATVでaiko締めaiko初めができました。 毎年これができることは、「あたりまえ」じゃなくて「贅沢」なこと。 今年もさっそくaikoにありがとう。 そんでライブDVD「DECADE」の詳細、新曲発売と嬉しい情報もりだくさん。 DEC…

日記初め

遅くなりましたが2009年 明けましておめでとうございます。 今年もヌル〜く更新して行きますのでよろしくお願いします( ´∀`) 今年の目標。 「将来2009年を振り返ったとき後悔しないように生きる」 「去年ほどライブ行き過ぎないように自重する」 …