2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Do As Infinity@SHIBUYA AX

Do Asが復活して最初のツアー! LIVE TOUR 2009 Let`s Get Startedに行ってきました。 会場入る前にロッカーに荷物入れようとしたら PCの入ってる鞄が大きくて入らない(ノ∀`) 仕方ないので荷物持ったまま後ろでマッタリ鑑賞に予定変更。 PA席横の一段上…

祝!オリコン1位

aiko 祝オリコン1位! おめでとうございます! 悲願でした。オリコンの1位。 今日のaikoメールで1位になったことを知ったのですが、 メールが来たのが夕方6時頃。メールを見たのは8時頃。 仕事中だったんですが、アイコメ見て会社のトイレでとび跳ねて…

憂鬱な月曜日の始まり

♪雨で始まるウィークデイは ユーウツの種さ♪ で始まる竹内まりやの毎日がスペシャル。 そんな歌詞と同じような月曜日の朝。 そして今日の目覚ましにセットしてた音楽がこの曲。 いやいや、自分のせいで雨になったわけじゃないんだからね! これからは月曜日…

milk/嘆きのキス

milk/嘆きのキス[通常仕様]アーティスト: aiko,島田昌典,吉俣良出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/02/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (78件) を見る 水曜日に愛子堂で買ってきました〜 夜の9時過ぎに行ったと…

milk発売前日

仕事が遅くなってしまいフラゲできませんでした〜。 明日は必ず愛子堂へ買いに行くぞと心に近いながら家に帰宅。 DVDの溜まった録画を見ようとしたら録り忘れてたCDTVが何故かトレテルーー!? aikoと単語登録しておいたから録画できたんだね(´∀`) DVD…

milk

CATVで録画したのを今日やっと見れました。Aメロはaikoの他の曲と一線を画して低いトーンで歌いだし。 Bメロでアンニュイなaikoの雰囲気をかもしだして、 一気に突っ走るサビの入り方が上手い! ブリッジから間を置かずに大サビに入るところは歌うの難しそう…

チョコ魂

チョコレート魂アーティスト: 松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/02/11メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (72件) を見る HMVで買ってきました。 皆さんの日記読んでてどんだけ売って ないのだろうとビクビクしながら 店に行ってみ…

Salyu Tour2009 Merkmal@武道館

昨日の火曜日に武道館へSalyuの単独コンサートを見に行ってきました。 映写機を使って少し幻想的な雰囲気から始まり、 光ファイバーと映写機の織り成す光の演出と Salyuの心地よい歌声をずっと聞いてました。 座席から立つことも拍手をすることもなくただ聴…

℃-uteバスツアー

土、日曜日と千葉の房総へ行くバスツアーに行ってきました。 最初は行く気がなくて誘われてから仲間たちと旅行に行く気分で 参加を決めたんだけど、はっきり言ってバスツアーに参加して大正解でした。 めちゃめちゃ楽しかったー! メンバーと写真撮ったり、…

花粉

今日からくしゃみ連発きたーーー! 最初は風邪引いたとかと思ったけどこれはどうやら花粉症。 これからまた地獄の日々が始まるのですね。

近況

生きてますw 最近なんだか日記をうpする気力が沸かないのが問題。 少しでもつまらないネタでもいいから少しずつ書いていこうっと。 自分の場合はガッツリ書こうと思って力尽き、結局なにもできないタイプですw