2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シアワセ レビュー

今日はレビューなのでエセライター風に書くよ〜!! ・・・エセ? シアワセアーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/05/30メディア: CD クリック: 40回この商品を含むブログ (120件) を見る aikoの曲で明るいメロディーには悲しい…

僕にシアワセください!(切実)

愛子堂(新星堂ルミネ町田店)で予約してたaikoのニューシングル「シアワセ」買ってきました! シアワセアーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/05/30メディア: CD クリック: 40回この商品を含むブログ (120件) を見る お店が22…

ZARD坂井さん

お昼休みにヤフーのトップニュースみて本当に驚きました。 ZARDといえば自分が10代の頃はどこでも流れてるほど身近なアーティストですもんねぇ 感慨深いです。 心からご冥福をお祈りいたします。

不在通知

6月10日GAM中野コンチケの不在通知があったので夜受け取ってきまいた。 春に引っ越してから今の地方郵便局はゆうゆう窓口が24時間開いてるので 凄く助かってます。前住んでた所は20時までだったしね〜。 そんなチケットは今回7列でした!一桁とか…

HEY!HEY!HEY!

さっき見ました〜。TVでは「シアワセ」の初オンエア!しっかり堪能〜 井上和香ちゃんもaikoのファンだったんだね〜。 芸能人なのに行動や言動がファンとまったく一緒なのがかわいらしいw 和香ちゃん好感度アーープ! みなぽんまでaikoちゃんファンですか…

昨日の日記の反省

さすが酔っ払いの文章って感じ。文章になってないわ。 あ、いつも文章になってないですね。すんまそん。 文才が欲しい〜!特に構成力が欲しいです。 一度脳内で妄想じゃなくて整理しるように心掛けないと。 文才はなくても、こうやって文章にすることで新た…

GAM 1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜

ハーモニーホール座間の2日目夜公演に行ってきました。 連番はゼスプリさん。ファミリー席での参戦です。 ネタバレあるよ〜

大塚愛「愛 am BEST Tour 2007」〜ベストなコメントにめっちゃ愛をコメント!!!〜

5月24日木曜日18時半頃岡ピーさんと有楽町駅で待ち合わせ。 東京国際フォーラムに来るのあやコン以来だから本当に久しぶりですね〜など 雑談しつつ入場です。 座席は1階1列。そう!なんと最前列でした。 岡ピーさんの神の引きに感謝♪ セットは 「愛」…

愛ちんコンサート

東京国際フォーラムに行って大塚愛ちんのライブに行って来ました〜 今は夢心地♪ 心地よい疲れのまま眠りにつけそうです。 明日暇だったら簡単なレポ書いてみようかなと思ってます。 楽しかった〜!岡ぴーさん誘っていただきありがとうございました。

明日はライブ

有楽町でチューリップ踊ってきます。

CDお買い物

昨日は忙しくてアレだったので今日買ってきました〜! 1st GAM~甘い誘惑(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: GAM,つんく,鈴木Daichi秀行,田中直,西田昌史,大久保薫,湯浅公一,平田祥一郎,鈴木俊介,高橋諭一出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/05/23メディア:…

お馬さんの動物園

日曜日は馬の動物園・・・もとい東京府中競馬場へ行ってきました。 天気は快晴!空気も気持ちイイ!まさに馬日和・・・か? 競馬場に12時頃着いて、猫ちゃん、はまちゃん、JEN君、きくさん達と 待ち合わせ。パドック前を陣取ってあれこれしてました。 …

流行病

最近流行ってますね〜風邪が。 おいらもGW(ゴー!ワタナベ)の後2、3日してから喉がヒリヒリしだして 12日頃から咳も出始めました。 今は感染の予防と早く治したいのでマスク着用してます。 最近睡眠時間少ないから多く取るようにしなければ・・・・…

モーニングカレーな火曜日

忙しい朝でも温めるだけで簡単おいしい朝食です。 ちょっと朝の胃には重いけどw

プロポーズ大作戦

1・2回見逃しただけで今のところ結構見てますこのドラマ。 長澤まさみちゃんキャワだね〜ってことにようやく気がつきました。 雑誌の写真とか見てるかぎりではそう思わなかったけど、演技の雰囲気が好き。 このドラマの山Pもつい応援したくなっちゃいます…

モーニングカレーな月曜日

朝からがっつりいただきました! おかげで寝不足だったのに一日眠くならなかったような。 おそらく明日もモーニングカレーかな(ノ∀`)

aiko HEY!×3の収録募集

公式HPで募集してたので早速申し込みしました。 HEY!×3は日曜日収録だからとても参加しやすい番組。 しかも通勤定期でいける範囲。こりゃ申し込みしなければ! 前回の雲リンの時は忙しい時期だったので申し込まなかったけど 今回当たるといいなぁ。 トー…

CDお買い物

1枚目!! B-SIDEアーティスト: Mr.Children,桜井和寿出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/05/10メディア: CD購入: 5人 クリック: 53回この商品を含むブログ (204件) を見る Mr.Childrenのc/wのみを収録した2枚組みのアルバムです! 大学生の…

週末

土曜日・日曜日は会社がお休みだったのですが、お仕事残ってたので 昨日は出社!! ・・・しようとしたら家を出るのが遅くなったので止めました┐(´ー`)┌ 結局家でゲームなどなど。 夕飯はゴーヤと卵2個を使って中華風なんちゃらが出来る素を買ってきて料理…

WiiでRimo見たい!

キャンペーン中なのでRimo貼っておきま〜す 『すべらない話』 http://rimo.tv/#/channel?url=http://youtube.com/results?search_query=suberanai シュールだわぁ(*´∀`)

辻ちゃん結婚

朝、TVをつけた瞬間に目に入ってきたニュース。 目覚めた瞬間に「マジで!?」って叫んだのは初めてでした。 目覚めのよい朝でしたよ。おかげさまで。 朝は少し気持ちの整理つかなくて複雑な気持ちだったけれど 今は段々落ち着いてきました。 素直におめで…

シアワセ聴けた!

5月3日頃からラジオで解禁されたという情報を得たので 夕方、携帯もせプレーヤーでラジオをJ-WAVEで聴いたところ 流れてきましたaikoの「シアワセ」が!! そこで急いで録音スイッチON! 最初のAメロ途中からでしたけどなんとか録音成功! 仕事帰りにリ…

すけだち

今日やっと会報が届いたのでやっと詳細を知りました〜 神奈川は届くのただでさえ遅いのに前の住所から転送してるからさらに遅いw 亜弥ちゃんは筧さんとの共演なんですね〜。 筧さんは第三舞台*1のビデオを昔見たときから 生で見て見たい人ではあったのでこ…

愛子飴

昨日ふとaikoグッズを収納してある衣装ケースを 開けて見てみると目に付いた愛子飴。 良く見てみると熱で表面が少し溶けてました(’A`) ※愛子飴とはいわゆる金太郎飴のグッズです 2004年のツアーで発売されたもんだから結構前の ものなんですが、もったい…

八十八夜

5月2日は暦の上で八十八夜。 八十八夜と言えば思い出すのがLLP9の時、静岡公演であったメドレーの名前が クラブ八十八夜だったなぁ。懐かしいわー あれが2005年の5月8日だからもう2年が経ちました。 季節の上でも、静岡でお茶関係ってことでもクラブ…

雑誌買い漁り

「PS」「SEVENTEEN」「no-no」それと「ピチレモン」買ってきました〜 店員の目よりも女性誌を立ち読みしているお客さんの目を気にしながら買ってきましたw まずはPS、aiko掲載1ページ、インタビュー少し、写真オリジナル。 黒いワンピを着てるaiko、いつ…

雑誌

ぐはっ!買い忘れた! とはいえ、気がついたのがお店も閉まってるような帰宅時間。 また明日買いましょうかね〜。 そんでもっていっぱい萌えましょうかねぇ。 そういえば先日802のイベントに出たaikoは新曲のシアワセ歌ったんですね〜 ということはそろそ…