いきものがかり@仙台セキスイハイムスーパーアリーナ

11月10日に行ってきました。
当初は行く予定ではなかったのですが休みが取れそうだったのと
マッキーさんがチケットを持ってたので一緒に連れて行ってもらいました。


埼玉にて、マッキーさん、すさん、はまちゃんと合流して
すさんの車にて高速東北道を北上。


途中のPAにて、栃木でレモン牛乳レモン牛乳アイス

レモン果汁0%クオリティw
牛乳とレモン混ぜたら凝固しちゃうからしかたないね。



さらに北上して
仙台のPAにてずんだアイスクリーム。
ほんのり緑色なのは分かるかな?


アイスを連続で食べて会場入り。
お腹痛くならなかったから問題ない。


ライブはアリーナツアー東北では1日だけということで
先日横浜で行った4日分を1日に凝縮してお届けするとのこと。
3人の気合を感じました。
MCもその分長く取ろうとしてたのは分かったけど
長いだけでいつも以上にグダグダなMCでした。
セットリストはアリーナツアーは全部一緒。
気心ヲタ心の知れてる4連番だったので
面白おかしく楽しみながらアンコール含め3時間半のライブ終了。


そして打ち上げの焼肉屋にて牛たん!

肉厚でおいしゅうございました。
牛たん以外のお肉も柔らかくて美味しかったなー。


次の日の昼ごはんも牛たん祭り!
牛たんの有名店利久にて牛たん尽くしのランチ食べてきました。

満足満足。


そんなこんなの仙台ツアーでした。食べ物ネタばかりw