2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

aiko LLP12チケット当落

第一希望の11月8日(日)が当選! mixiの友人達の日記見ると落選した人多数だったようですね。 東京は相変わらずの激戦です。 日曜日ならほぼ確実に行けるヽ( ´ー`)ノ

募集終了

連番相手見つかりました。 ありがとうございました

亜弥コン募集

9月22日(火・祝日)の座間夜チケットが1枚余ってるので連番募集です。 4連番のうちの1枚で座席はC列。 自枠でなかなかの席が来ました! 大阪では娘。 名古屋の真野ちゃん。 栃木の℃-uteに行かないで暇な方いかがですか?

松浦亜弥コンサートツアー2009秋〜想いあふれて〜@八王子の感想

7月のマニアックライブで9年間の集大成を見せるという発言と 先日始まったAYAblogでの2・3年はツアーをやらない発言があったので 日曜日2公演だけ行く予定でしたが、我慢ができずにツアー初日土曜日も行ってきました。

あやコン初日@八王子

土曜日は仕事だったのであやコン初日のオフ会のみに参加! ・・・しようと思ってたのですが 思ったより早く終わったので当日券で入りましたw 予想以上に汗かきました(笑 着替えのTシャツ持ってきてないっつうのに〜w 終わった後はみやわんさん家族も含め…

会報祭り

自宅に帰ってきたら各種封筒が届いてました。 1.Mr.Childrenのツアー申し込み案内用紙 2.aiko FC会報 3.AYAWAY会報 4.Hello!Project会報 一気に届きすぎwww ミスチルさんのドームツアーは12月27日に行こうと思ってます。 4枚まで申し込み出…

戻りたい

ハワイから帰ってきて早くも4日経過 あのFCツアーは楽しすぎでした。 出来ることなら8月27日に戻ってもう一度ハワイに行きたい。 確実に忘れることが出来ない夏になりました。