2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不健康診断

今日の午後、年に一度の健康診断を受けてきました。 検尿、採血、胸のレントゲン、各種測定して最後に問診。 血液検査の結果は健康の指数内に全部納まってたけど γ-GDPの値が上限ギリギリw お医者さんからお酒の呑み過ぎですねーと軽く言われましたw う…

当落

あややさんの秋ツアーは当選祭りだそうですねー 自分もしっかりと当たりました! ただ、座間の夜公演3枚申し込むはずだったのですが 間違えて4枚申し込んでましたw これからあと一人連番してくれる人探さないとねーw

泣き笑い切なポップス

日曜日はいきものがかりのみなさんこんにつあー2009に行ってきました。今回のツアーは初日の神奈川県民ホールとセミファイナルである渋谷C.Cレモンホールに参戦しました。 何気にいきものは2006年から毎回ツアーに行ってるし、 これから行きたいライブな…

Mステ

そんな真野ちゃんが出演してたMステを録画して見ました。 2ndシングル「初めての経験」ではいつも弾き語りしていないのに、 テレビ仕様なのかイントロとアウトロだけピアノを弾いている のが見ていてつい笑っちゃったw 緊張バリバリしてるのがまた初々し…

真野ちゃんイベ

昨日は仕事終わってから川崎ラチッタデッラに行ってきました。 目的は真野ちゃんのシングルイベント! とは言っても仕事終わったのがイベント開始時間だったので 到着してCD購入。そして握手だけしてきました。 エッグでは和田あやちょが可愛いね〜 真野ちゃ…

新型インフル

ついにコンサートやイベントで中止になるのも出始めましたね。 確かに密閉された空間で人が集まる場所なんだから納得するしかない対応です。 唯一救いだったのはヒューズ6にならなかったことかな〜。 6に引き上げられたら国の命令でコンサート中止ですもん…

終・風邪

3週間ほどずっと咳が続いていた今回の風邪。 先日流石におかしいと思ったのでお医者さんに行ってきました。 いろいろと問診しての診断結果は「軽いアレルギー性喘息」でした(’A`) 市販の咳止めの薬が効かない理由はそういうことか(’A`) と、いうわけで気管…

過去日記更新

15日(金)のミスチルライブと 17日(日)の大塚愛ライブの感想をあっぷしました。

大塚愛@横浜アリーナ

大塚愛Love LETTERツアー2009 〜ライト照らして、愛と夢と感動と・・・笑いと!〜 に、行ってきました。連番者は一昨日と同じくJEN君。 会場に入るとまず舞台が前に長く伸びていて、長細い会場の横浜アリーナのほぼ中央に センターステージ、そして自分たちの席…

Mr.Children@武道館

2009年ツアー 〜週末のコンフィデンスソングス〜 今回のツアーに初参加してきました。 ミスチルのチケットは相変わらず手に入りづらいなぁ。 FCチケットにて入った席は1階席南、舞台の真正面で視界超良好。 FCさんが初めてに近いほどいい席送ってくれま…

パシイベ

今日は℃-uteの鈴木愛理ソロ出演のパシフィックへブンイベントへ行ってきました。 本当に天国かと思った。 だって天使がいるんだもん(*´Д`)

ドラマ

今日帰宅してテレビつけたら放送してた「アイシテル-海容-」を 何気なく見てたら凄く面白かった。 もうすでに数回放送してるはずなのにこんなに魅入るとは凄い。 加害者と被害者それぞれの家族愛や、ちょっと謎があったりと見所沢山だねー。 これは来週から…

亜弥コン連番決定

おかげさまで行きたい公演すべて4連番または3連番できることが決まりましたヽ( ´ー`)ノ ありがとうございます。 今までよりもプラスアルファな楽しみが増えそうだね

続・風邪

今日の朝起床時の体温。37.0℃ ま、体は動くからいーや( ´ー`)な感じで出社。 ここ数日微熱続いてるとなんか慣れてくるから不思議だねw 喉の痛みは相変わらずなんで早く治す努力しないと。 かれこれ3週間くらい喉痛いから 本気で治すには医者行かないと…

あなたがいるとそれだけで あなたがいるとそれだけでうれしい (aiko 「熱」より) と、言うわけで熱が出ました(´・ω・`) 何にも予定のない日曜日だから買い物とかしたかったのに 結局一日寝たり起きたり繰り返し。 熱あるときって悪夢見るのが一番辛い。 …

定額給付金

こちらも待ってました〜! やっと自分の住んでる場所にも定額給付金の通知が来ました。 記入する箇所や書類はすぐにできるので即申し込み準備完了w せっかく貰えるものだからしっかり頂きます! さて、何買おうか考えるかな〜 考えてる時間がシアワセですw

会報

待ってました〜!な松浦亜弥の秋ツアー。 9月6日(日)の八王子と22日(火・祝日)の座間、 10月4日(日)の中野は行きたいところです。 連番相手がいないと寂しいのでどなたかご一緒しましょ♪ 7月に行われるマニアックライブのリクエストを 今更で…

お食事会

ピヨきちさん、空さん夫妻が東京に来てるということで 五反田のスペインバル・ジローナというスペイン料理屋さんでお食事会。 きくさんと自分の4人で美味しい料理に舌鼓打ちつつ楽しい時間を過ごせました。 ・海老とアボカドのシーザーサラダ ・いろいろ野…