2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦亜弥コンサートツアー2007秋 〜ダブルレインボウ〜@愛知厚生年金会館

座間でも感想書かなかったので、レポというより曲ごとの感想 無駄にだらだらと長いっす。ご了承ください( ̄▽ ̄;

シングル購入

聖なる夜に/冬物語アーティスト: ケツメイシ出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (23件) を見る 普段はケツメのシングル買わないのですがツアーの先行申込権の為に購入! まだ一回しか聞…

aiko誕生日

11月22日、いい夫婦の日はaikoの誕生日! aikoさん32歳おめでとうございます!!! ことしもTeam aikoでドッキリな誕生日企画が催されてるのかな? aikoメールやブログで何かあったか教えてほしい。 今度の26日LLRはきっとMCにもなるだろうな〜…

最終回?

先日コーディネーターから一本の電話が入りました。 内容は患者さんの都合により今回のコーディネイトを終了しますとのことでした。 今後骨髄バンクに登録を続けるかの意思確認をしたあとお互いにお礼を言って終了。 考えられる主な理由としては自分のHLA型…

復活?

少しずつ冬の気配が感じられる季節になりました。 ようやく昼の仕事が片付きつつあります。 最近あった出来事(11月〜) 11月3日は仕事のあと亜弥コンオフ会へ。 新宿で久しぶりな方々と飲んでいて終盤。 突然店員さんが 「同窓会おめでとうございます。…