2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コピーワンス

今年から加入したCATV。録画するときはデジタル放送と同様 コピーワンスが掛かってる と、思ってました。 だけど我が家のDVDレコちゃんは古いせいか 1回のコピーも出来ないようです(’A`) せっかくフジテレビ721にも入ってるのにー 2月になったら…

続・5296

この前ディスクガレージで先行が無かったと書いたけど 4月と5月の武道館は今日から先行予約の抽選受付するようです。 よかった〜。まだチケット取れたわじゃないけど道は残ってた。 場所は宇宙席でもいいです。二人の歌声が聞ければそれだけで。 チケット…

aiko新曲

aikoメールで知ってから3日経ってしまったけど それでもやっぱり書いておきたい! 3/5aiko新曲「二人」発売!! 最近ずっとレコーディングしてるというから首を長くして待ってました。 新曲の発表はいつ聞いても嬉しいですね。 亜弥ちゃんの新曲情報も早…

5296

コブクロのアルバム聞くたびにコブクロのライブに行きたくなります。 今度のツアーはディスクガレージで先行予約なかったし ライブチケットを確実に手に入れるためにはやっぱりFCに入会したほうがいいかなぁ。 コブクロは好きだけど、会報が読みたいとかD…

雪やこんこん

朝5時頃から降り始めてましたが、9時半現在もこんこんと降ってますね。 これは積もりそう。 というかすでに積もり始めてます。 雪は降り始めに空を見上げて、空に昇る錯覚を見るのが好きです。 だけど積もって道路がぐちゃぐちゃになるのは嫌い。 冬の寒さ…

ドラマ

2008年の冬ドラマで今現在見てるのは「篤姫」、「あしたの喜多善男」と「ハチクロ」です。 篤姫は宮崎あおいちゃん主演だから。 喜多〜は小西真奈美が出演してるから。 ハチクロはなんとなく。 今日の篤姫はまだ見てないけど長丁場だから録画溜めないよ…

寒い

雪が降る予報だったけど自分の住んでる地域では結局降らなかったなぁ。 最近は特に寒いですね〜 とはいえ、群馬のからっ風や福島の冬に比べればまだましです。 からっ風は乾いた空気が頬を切るような痛みと強風で体感温度低い低い。 福島の冬は寒さで痛い感…

らんらんるー

最近ニコニコ動画のドナルド関係が気になって仕方ないんですがw 一人で道歩いてるときふと思い出し笑いしてる自分はバカだけど そんなことで思い出し笑いできるのはある意味幸せなのかもしれないなー まぁおいらにもちゃんと悩みはある。 最近の悩みと言え…

気が付けば

2008年が始って半月過ぎてました。 あけましておめでとうございます 正月にワンダ紺2連荘、飲み3連荘、麻雀負け連荘 とかしてたら冬休み終わったとたん高熱が出てしまいました。 しかも長引く風邪でしばらく体の節々が痛かったです。 いまいちなスター…