2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あらしのよるに

朝、渋谷ではまちゃんと待ち合わせをして行ってきました 東京国際映画祭[あらしのよるに」上映会 あ、今日の日記は内容のネタバレはないので安心してください。 文化村のシアターコクーン内に入ると、aikoの「スター」が流れてました。 もうそれだけで大興奮…

待ちに待った日曜日

明日は渋谷にて東京国際映画祭の特別招待作品、 「あらしのよるに」を見に行ってきます。 無知なおいらが特別招待作品を調べてみた所、 特別(ryはお正月頃から公開される 話題作をいち早く上映する目玉企画だそうです。 「あらよる」も12月10日から公…

過去を愛しく思える様に 心を込めて

最後のおやすみ じゃあねおやすみ aiko「おやすみなさい」より

その後渋谷へ

先週末に送別会した後輩の送別会がありました。 (何回送別会やるんだ後輩よ( ̄▽ ̄;) 先週は同じ寮の仲間での飲みで、 今日は会社の人と関係会社の人を集めての飲みなんですけどね。 おいらが幹事だったので早めに行ってお店に行った後 暇があったのでハロ…

免許更新

今日は普通免許の更新に免許センターへ行きました。 会場近くの駅に着き、お昼食べてなかったので 遅めの昼食を食べました。 そして免許センターへ。 ついて申し込みをすると、受付のオバサンが言いました。 15時超えたので講習は受けれませんよ。 時間を…

秋月おじーちゃん温泉に行く

朝、目覚めると12時30分でした(もう朝じゃないぢゃんw) 予定より2時間ぐらい遅かったので焦りました。 さっそく計画倒れの予感・・・ まずは行く予定の旅館へ電話で確認。 日帰り入浴は15時から17時までやってるとのこと。 急げば間に合いそうな…

松浦亜弥のオールナイトニッポン

今日は仕事お休みだったので珍しくリアルタイムで聞いてました すると・・・ 从‘ 。‘) <神奈川県のR.Nあき・つきさんからいただきました。 从‘ 。‘) <ケーキを選ぶとき、なかなか決まらない女子にズバッと! Σ(゜Д゜ノ)ノ マジか!? 素で驚きました。…

僕たちはあやまちを犯す 僕たちはすぐに立ち止まる

全てを受けいれる程 強くない Do As Infinity 「柊」 より

急遽お休み

明日とあさってはお休みを頂くになりました〜♪ 久しぶりの連休だわw 何故突然休むかって言うと、 9月はほとんど休んでなかったのでその代休です。 休めるうちに休まないとね。 できればライブの日に合わせて遠征とかしたいけど ワガママ言える立場じゃない…

今日電車にて

帰りの電車でふと見た中吊り広告。 そこにこう書かれてました。 睡眠時間5時間以内は太る! Σ(゜Д゜ノ)ノ おいら思いっきり5時間以内じゃん。 やべぇ。雑誌よんでないから根拠分からないけどやべぇ。 とりあえず、少しでも長く寝るように努力します。 そう…

aiko「スター」

昨日は聞けなくても焦らないと書きましたが 実はめっちゃ焦ってました(笑) 今日の夕方から仕事しながらラジオ聞きまくりです。 CDラジカセで東京FMを聞きながら デジタルオーディオプレーヤーでJ−WAVEをチェック! そして。仕事・・・に集中でき…

あたしが射す光のもとへと 強く手を伸ばせるならば

このままどうか 見えないようにと 願いを胸に刻んで

aiko申し込み

今日の昼休み、仕事場近くの郵便局にLLR3の 振込みに行きました。 でも、 会員番号メモして行くの忘れてた(’A`) おかげでトンボ帰りですorz 秋だからトンボも多いよね。。。うぇっへっへ〜(壊れ気味) なんでも今日(24日)から「スター」が ラジオで…

バンプ・ツアー

来年の1月からバンプのツアーが始まります♪ 関東であるのは幕張メッセ。 行きたいな〜。バンプのライブに3年ぐらい行ってないし。 昨日雑誌のぴあでスーパーリザーブの申し込みがあって知りました。 なので早速購入&ハガキ投函です。 当たりますように! …

忌み嫌われた俺にも 意味があるとするならば

この日のタメに生まれて来たんだろう どこまでも走るよ -bump of chicken「K」より

カラオケ

昨日は後輩が会社を辞めるため送別会がありました。 居酒屋で飲んで、うちの会社の人間が珍しくカラオケへ。 考えてみたらクラブとかの接待カラオケ以外で 会社の人と行くのは久しぶり(ノ∀`) 気持ちよく歌ってたら、いつの間にか 松浦亜弥メドレーなるもの…

選挙

今日は川崎市長選、参議院補選なので投票してきました。 ぶっちゃけ政治のこと全然しらないのですが(´▽`) (ぉぃ でもおいらみたいな政治に興味ない人でも投票すれば なにか意味がある、そう思うので せっかくある選挙権使わせて頂きました♪ 選挙に行く直前…

背中の爆弾

先日の原因不明の腰痛がものすごーく不安になったので (ヨーモさんにまでおじーちゃんと言われたしw) 金曜日の夕方仕事を早めに終わらして 治療してもらいに行ってきました。 お医者さんの触診、レントゲン、いくつかの質問が終わり、 気になる診断結果は…

「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返して僕ら

人恋しさを積み木みたいに乗せていく Mr.Children 「Sign」より

秋月おじいちゃんになる

朝、起きるとなんかだるい。。。 そして腰に違和感が・・・ 少し痛かったのでバンテリンを塗って いつも通り仕事に行きました。 通勤電車の中でも腰の痛みで立つのが辛くなってきました 仕事場に着いた頃にはかなりの痛み(’A`) まっすぐ立ってられないほどに…

aikoの通販到着

LLP9のツアーグッズの通販が届いた。 聞いていた通り一週間程で到着です。 結構俊敏だねベイビーピーナッツ。 会場でも買ったので今回は主に保存用。 今回注文したのは、ツアーパンフ(保存用) 「三国駅」スペッシャルCD(保存用) ステッカーです。 …

新宿アンチノックに行ってきた

今日は同じ高校の友人が普段は熊谷で活動してるのですが 新宿でライブやるというので 新宿アンチノックに行って来ました。 友人はギター担当。腰を低くしてシャツのボタンをいくつか外して 演奏してる様はなかなかかっくぃぃ。(ちと悔しいw) ライブハウス…

オリコンデイリーチャート

REINA Sttaring YUNA ITOがトップへ返り咲きΣ(゜Д゜ノ)ノ いやはや凄いw 個人的には中島さんよりこっちの曲が好きですけどね。 歌唱力が新人離れしてるから納得です。 あとはレコード会社が2曲目、3曲目と 上手くプロモーションしていかないとタダの一発…

生まれ変わってもあなたを見つける 雨が止んで晴れるように

aiko「花風」より 最近秋雨前線さんが元気良すぎ! おかげで工程遅れまくりだし。 まんまるお月様は見れなかったし。 このままだと3月〜4月の時期は休みなくなるかも〜 しかも気温も下りまくってるので、いろんな人のブログ見ても 風邪引いてる人多数。 ど…

「あの日」から一年経ちました

忘れもしない平成16年10月17日。 あの日、東京にてあややの握手会イベがありました。 運よくチケットが当選し当たったときは飛び跳ねるほど 喜びまくりw その日の一週間前の日曜日に大阪であった 松クリスタル@秋月誕生日コンは仕事で泣く泣く回避し…

LLR3が決まった〜!

今日のブログも昨日のライブの筋肉痛が 痛気持ちいい秋月がお送りします♪ aikoのツアーLLR3が来月の1月から 始まると公式発表がありました(パチパチ〜☆ 知らない人の為にちょっと解説。 LLRとはLove Like Rockの略で 普段のホールツアーLove Like P…

グリーンホール相模大野へ

町田でヨーモさんと待ち合わせをして、少し買い物をしたあと 会場へ。 昼チケは持ってなかったのですがSinさんがチケ余ってるとの ことなので、ありがたく頂戴してさっそく昼公演へ! 連番はヨーモさんです。今日待ち合わせたのは偶然で 会場に行ってから連…

ごっちんコンサートに行ってきました

今日はハロ系のコンサート自体が約5ヶ月振りです。 ぶっちゃけ、不安が凄くありました。 ノリに付いていけなかったらどうしよう、 曲が分からないのばかりだったらどうしよう、 体力が付いていかなかったらどうしよう(オヤジ化?)とか。 だから、昨日言っ…

そういうわけで休憩終わり〜

お仕事明日までに終わらせるよう頑張ります♪

明日はごっちんday!

明日は一年半ぶりにごっちんコンに行ってきます。 でも、 ピヨきちさんに用意するよう言われた物が用意してないし、 振りもさっぱり忘れました。 その分アルバムだけは聞き込みましたよー。 なので明日は思いっきりイッパソで参戦です〜♪ イッパソにも楽しめ…