2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイへ

今日はこれから℃-uteFCツアーでハワイに行ってきます!! 数ヶ月前から水面下でパスポート取ったりと準備してきました。 初海外だから不安でいっぱいだけど、楽しみもいっぱい。 どんなツアーになるだろう? 怪我や忘れ物ないように注意していかないとね。…

過去日記更新

8月11日のLLR4感想を更新しました。 http://d.hatena.ne.jp/akitsuki/20090811#1250958282 mixiで更新してたものをセトリ載せたり所々修正かけただけなのに この遅さが秋月クオリティーw 某chの不確かな情報によるとこの日来ていた芸能人は ほっし…

エヴァンゲリオン劇場版:破

選挙終わってから映画見てきました。 公開してから結構な日にちが経ってるのに意外と人が入ってました。 リピーターとかもいるんだろうか。 序よりも新しい要素が沢山あってアニメの話をいい具合に壊してくれてたから 新鮮でとても楽しめました。 あの終わり…

選挙

来週は都合が悪いので衆議院選挙の期日前投票というのをしてきました。 今までなら投票日に都合悪いときはスルーしてたけど今回はスルー出来ない。 大事な一票だからね。

ちょっと風邪気味

ノドが痛くてヒリヒリする。 たまに咳がでたり。 熱がないからインフルじゃないと思うけどヘタに咳すると 周りの目が気になって外出できないね。

看板

街中で変な看板見つけた。「明日では遅すぎる」そう断言されたら 気になるじゃないか〜(笑)

LLP12

申し込み用紙キターーー! 今回はネットで申し込みじゃなくて以前みたいに 振込用紙の申し込みに戻ってるw ん〜つまりは第三希望までには必ず当選させてくれると 受け取ってよろしいんですね? 過去ライブのアンケートで日曜日にライブやって欲しいと何度か…

携帯電話機種交換

機種変更しました。 二ヶ月前の水没事件があったから防水機能も考えたけど 最新機能ぐらいしか防水はなく種類が少ないので ポイントでお得なのに変更。 同じシャープ製なので基本の使い方は一緒で違和感なし。 ちなみにこの日記も携帯電話から更新です。 カ…

実家帰省

今日から実家に帰ってます。 電車で3時間ちょっと揺られて到着。 近いけど以外と面倒な距離(笑)土曜日には帰ってきます! 短い夏休みなのでゆっくりしてくる〜

愛好ロック4

aikoのLLR4行って来ました! 先ほどお風呂も入ってライブ終了〜 これから余韻ライブです。 aikoのライブは最高だ! 今日は何度キター!って叫んだことかw アルバム発売後のLLPもいいけど何の曲がまったく分からないロックはやっぱりいい! もう眠いので詳し…

Love Like Rock 4@ZEPP TOKYO

整理番号450番台でしたがライブ前にグッズを買ったあとお茶してから会場向かったら すでに600番台が入場してました。 そんなこんなでいきなり慌てての入場〜。 今回はあえて舞台前に行かずに今回はサブステージの左側で待機。 連番者のはまちゃんとし…

連勤

平日は仕事場に泊まってる今日この頃。 今の事務所に布団や風呂があるから夜中の9時過ぎると通勤時間がもったいなくて ついつい仕事場に泊まってしまいますw そんなこんなで自宅に帰ってくるのが週末だけだったりします。 しかも日曜日も仕事でした。 ちな…