2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

弓道はじめました

献血終わってからは本日の目的の一つ。弓道を家から一番近い総合体育館で練習してきました。 弓道やるの実に6年ぶりw ホコリかぶって可哀想な道具達を久々に引っ張り出して 最近新しく買った袴を持っていざ練習へ! この総合体育館3時間300円で一般に…

献血

休暇2日目の今日は献血行って来ました。 1日目の昨日は夜勤明けだったので睡眠と家で雑務だったので割愛。 献血は実は2週間前に行ったんですが 看護士さんが僕の見にくい細い血管と格闘してる間に内出血してしまい あえなく採血できない状況になったんです…

リフレッシュ休暇

今までやっていた仕事が一段落ついて次の仕事まで暇ができたので 代休消化を兼ねてリフレッシュ休暇を頂きました。6連休です。 すげぇ6連休。信じられん。 GWだって飛び休で2日しか休めなかったからね〜 ここ半年は月に代休が3日か4日溜まってたから全…

デザイン

変えました( ´∀`)

ap bank fes'08 7/21セットリスト

[Feature Artisuts] ヨースケ@HOME ・チャリと海と太陽と ・What do you want? ・パノラマ ・そしたら僕は旅にでかけよう [一部] Bank Band ・よく来たね GAKU-MC ・世界が今夜終わるなら ・昨日のNo,明日のYes 平原綾香 ・jupiter ・星つむぎの歌 ・孤独の…

ap bank fes'08 7/20セットリスト

[Feature Artisuts] WISE ・太陽の子供 ・Thinking of you ・Mirror(feat.Salyu) ・Shine like a star [一部] Bank Band ・よく来たね Salyu ・iris〜しあわせの箱〜 ・風に乗る船 ・name 中村中 ・駆け足の生き様 ・裸電球 ・友達の詩 GAKU-MC ・世界が今夜…

ap bank fes'08 7/19 セットリスト

[一部] BankBand ・よく来たね GAKU-MC ・世界が今夜終わるなら ・昨日のNo,明日のYes BONNIE PINK ・Heaven's kitchen ・鐘を鳴らして ・water me 一青窈 ・つないで手 ・どんでん返し ・受け入れて 大橋卓弥 ・ありがとう ・星になれたら(Mr.Childrenカバ…

第二部

二部はまずBankBandの優しい唄から始まって最初のゲストは絢香。 一年振りの絢香だ〜 かわええです(*´∀`) おかえり、手をつなごう、アルバムの一曲目?の三曲披露してました。 出演者の中でデビューしてまだ浅くても関係なく実力発揮してました。 ここで桜…

ap三日目 第一部

最初はGAKUさん、歌は三日間一緒。 桜井さんと歌うときはステージの端から端までおいかけっこみたいなダッシュダッシュ! これでライブを一日やり切れる桜井さんの体力が凄い。 歌の終わりで昨日までは背中合わせで腕組む決めポーズしてたけど 桜井さんがGAK…

Mr.Children

最後はMr.Childrenセットリストは昨日と同じ。 ラララ 新曲 新曲 雨のち晴れ くるみ フェイク 掌 ハレルヤ ギフト 何度聞いても素晴らしい(*´∀`) アンコールでは今日の出演者が出て来て全員で「to U」 Mr.Childrenの演奏で桜井さんとSalyu二人が歌うとこが…

Band act

Band actはピローズ。 初じめて歌聞いたけど熱いバンドだね。 19年活動してるというだけあって正統派なバンドって感じ。 Mr.Childrenの「つよがり」をカバーしてました。

第二部

出演アーティストは KANさん 大塚愛ちん リップスライム 小田和正さん KANさんはイギリスの正装?みたいな奇抜な衣装で登場。 赤チェックのスカートがおちゃめw BankBandに歌提供してる歌を桜井さんと共に歌ったり愛は勝つ歌ったり、ラジバンダリ。 この二人…

ap二日目一部

第一部出演は Salyu 中村中 GAKUさん 広瀬香美 の順番。Salyuはフワフワな衣装と雰囲気が可愛くて歌も引き込まれた。 中村中は綺麗でカッコいいおに…お姉ちゃんな感じ。 GAKUさんは昨日と同じ曲だけど「昨日のNO明日のYES」は盛り上がるね。 歌詞が相変わら…

初日終了

バンドアクトでレミオロメンが3月9日とか疾走感のある歌を45分くらいしてました(*´∀`) (レミオロメンは詳しくないので感想は割愛w) 休憩挟んでいよいよトリのMr.Childrenさん出番です! 夕方5時を過ぎたころには太陽が斜めになって涼しい風が吹き始めてま…

第二部

第二部はAI、ゆず、ASUKAの順番でライブでした。AIは凄い声量やわ〜。桜井さん曰くお祭り女だねと(笑) ゆずはパフォーマンス力が圧倒的。 夏色でのイチニイサン。の掛け声から観客の心わしずかみ。 二曲目は新曲のYesterday&Tomorrow 最後にWonderfulWo…

一日目前半

前半が終了しました(´∀`)一曲目の桜井さんが歌ってる途中で会場に到着。ちょっと遅刻。 前半の出演者は GAKUさん ボニーピンク 一青窈 大橋卓也 鬼束ちひろ の順番。全ての歌に桜井さんがギター弾いてハモってるのが素晴らしい! ボニピンの「Heaven's kitc…

ap bank fes.

ただ今ap fesに向けて移動中。 携帯でチョコチョコ更新していけたらと思ってます。これから三日間の長丁場。 初めての野外フェス。 不安と期待でいっぱいだけど終わって楽しかったー!と言えるライブになりますように

帰宅ー

家に帰れることにこんな幸せ感じるとは。 あ、仕事場に三泊しました。秋月です。 きちゃない話しですが、今1番やりたいのは風呂に入りたいw 山越えるまであと少し頑張れ自分!

夜勤

ようやく勤務時間が夜から昼勤務に変わりつつあります。 もうちょっとでまともな人間の生活に戻れるーw もう2週間休みなく働き続けてるから、今の願望はとにかく家でまったりしていたい。 あ、そういえばaikoの○×予約してないから新星堂行ってこないと!

運気低下中〜

今日仕事中、しゃがんだら「ビリッ」って音がしました。 パンツが破れる音でした(ノ∀`) おかげで今日一日セクシーパンツで働いてました秋月です。 着替えるときが一番困りましたね。 縦にパックリ開いた状態なのでぞうさんが常にコンニチハーってなってたか…

六義園

今の仕事場に近いので行ってきました。雨どしゃぶりだったんですけどね。 紫陽花が見たいと思っていたのであえて雨の中行ってきました。 六義園はてっきりちょっと大きい庭がある程度だと思ってたから 中に入るとここは東京?と思えるほど木々が生い茂ってい…

最近のダイジェスト

21日(土) みやわんさんファミリー、金ちゃん、きくさんと飲み会。 1歳になったばかりひぃ君めっちゃかわいい! 22日(日) 新人公演のライブ行く予定が仕事になってドタキャン。夜勤に突入。 23日(月) 仕事場にお泊り。夜勤。 24日(火) 二日…