2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽 〜最近気になるもの〜

・ネスミス「追伸」 男性ボーカルなんですが澄んでいる声がとても聞きやすい。 プロフィール見るとASAYANのオーディションでケミストリーの二人に 敗れた方なんですね。この実力で負けたなんて質が高いオーディションだったんだな〜。 ・ムラマサ☆「HE…

野球大会

一年に一度同じ業界の会社が集まっての野球大会。 野球は素人なのに参加してきました。 うちの会社は「参加することに意義がある」がモットーなので(笑)毎年一回戦負けです。 太陽の下で体動かすのも楽しいもんだな〜と思った一日でした。 いつもは建物の…

DVDレコの編集

3月5日の歌笑HOTヒット10を見てました。 あややさんが絢香の「I believe」を歌ってる回ですね。 バックで演奏してるチェロの方が今回ツアーにあやと一緒に出てる 森谷佳奈さんじゃありませんかw やっぱりこれってなんか事務所と関係あるのかな〜。 …

秋月さんデビューですよ

ん?何に?>挨拶 お仕事が早めに終わったので渋谷センター街に行ってきました。 また撮影してるね〜(・∀・)ニヤニヤなんてしつつ歩いて行きます。 渋谷といったらもちろんハロショ! ・・・は華麗にスルーして 向かうはゲームセンターです。 ゲーセンに着いた…

肩透かし

今日仕事してると上司が話し掛けてきました。 (#~゚Д゚)<連休はいつから取るんだ? (´Д`秋<3〜5日は仕事なんで6日からです。 (#~゚Д゚)<そうか・・・ (´Д`秋<(まさか・・休むなと?ドキドキ) (#~゚Д゚)<3,4,5日は休んでいいぞ。人手が足りそう…

ゲーム

電車の中でマザー3をやってる人を見ました。 おいらもめちゃくちゃやりたーいヽ(`Д´)ノ 糸井重里プロデュースのこの世界観がなんともたまらんのですよ。 マザー1・2ともにやったことあるんですけど もう前作から10年経つんですねぇ( ̄▽ ̄;遠い目 とい…

JRのアレ

今日山手線の線路がポッコリと盛り上がってストップとか。 おいらが通勤で使ってる埼京線も午後6時まで止まってたのですが 8時20分頃電車を乗ろうとしても駅のホームでは電車が なかなか動かずダイヤ乱れまくりでした。 人ごみで大変だった(’A`) まった…

のほほん日曜日

昨日に引き続きお休みな一日。 2連休なんて久しぶりだな〜(´▽`) そんなお休みを何していたかというと・・・15時まで睡眠(ノ∀`) 寝すぎだよ自分w睡眠時間は10時間ほどでしょうかw 起きてからは車を修理してました。 つい先日車のエンジンを付けよう…

aiko解析

先日まさやんさんがやってた解析ものの類似品がありました。 こちら おいらのHNで解析した結果はこちらです。 おいらは赤いランプと飛行機、そして主に運で出来ているとか。 かなり危なっかしいな(’A`) いつ落ちるか分ったもんじゃないな〜(笑

バーベキュー

今日は会社の人達とバーベキューやってきました。 焼き物のメインはつい最近2〜3日腹痛の原因になったジンギスカン(’A`) でも肉厚でウマーでした。今回はしっかり焼いたから大丈夫でしょう。 食べ疲れたら休憩も含めて先輩が連れて来た子供達と遊んでまし…

こっちおいで おいで 今日は子供にもどろう こっちおいで おいで 今日は朝まで踊ろう (ケツメイシ「こっちおいで」より)

これだけじゃアレなんでaikoな話

先日のaikoメールでめかぶの話をしてたので帰りがけ、某マル○ツで買ってきました。もちろん藻ずくと間違ってませんよw ん?aikoに踊らされてる?まぁaikoヲタですからそんなもんですw あと一昨日発売したnon-noを買おうとしたらいつもの店員さん(店長?)…

目撃ドキュソ

会社帰り外に出るとなにやら怪しいバスが3台程ありました。 ガラスが全部黒シートで覆われたやつです。 すぐにピンときたので急いで歩いて行きましたよ。 そしたら予想通りギャルサーの撮影現場に遭遇w 先日お写真を撮ったあの場所が開けられて出演者の女…

募集中

来週の29日(土)の午後にきくさんとカラオケしようか〜って話になってます。 非ハロー系でまったり普通のカラオケを予定してます。 在宅をしているそこのキミッ!僕達と一緒に歌わないかい?m9(・∀・) (誰 場所は今は新宿か渋谷で考えてます。 ところど…

黄金週間・・・談義

ごーるでんういーくの予定なんですが 5月の3日〜5日が仕事になりました(’A`) 3月は一日しか休んでないのにヒドイ。・゚・(ノД`)・゚・。 このままではやってられん!ってことで 5月6日土曜日から12日まで休暇申請しました。 認められれば土日も含めて9連休で…

お写真

会社出てから徒歩1分の所。 やぐっちゃんも来たのかな〜(*´∀`) ここの場所はリアルに落書きがいっぱいあるところなんで ぱっと見は誰か上手い人が落書きした程度にしか見えないですね〜 ちなみにここ開けても多分普通のお店だと思いますw

引き続きドラマ

上戸あやちゃんのコスプレか、なっちのドラマどちらを 見るか迷った挙句なっちをチョイス。 演技力はさておき(ぇ これが実話だと思うと のめり込んで見ることができたかなという感じ。 というわけでドラマ日和な一日でした〜。

ちびまる子ちゃん

ちょっと寄り道してから家に着いたのが20時頃。 TVを見てたらちびまる子ちゃんがやってたのでなんとなく見てると このドラマが結構面白い。 アニメのイメージを崩すことなくすんなり見ることができるのがいいね。 まる子ちゃん役の子キャラが立ってるな〜。…

ノー残業

今日は久しぶりに残業なしで帰りました。 予定があるときくらいしか早く帰ることなかったから珍しくてつい日記に書いちゃいました(´▽`) 今日の朝に残業なしで仕事やろうと思ったらなんだかやる気に。 なんとなくで仕事やるより目的もった方が仕事も楽しいな…

イライラして過ごしてんなら愛を補充 君へと向かう恋の炎(ひ)が燃ゆる 当り散らしは言わずもがなのタブー 総てはそう僕の捕らえ方次第だ (Mr.Children「CENTER OF UNIVERSE」より)

あや紺@宇都宮

片道2時間半かけてどんぶらこっこ〜と行ってきましたw 今日が春ツアー初参戦なのでセットリストは見ないで行ってよかったな〜 エロカッコいいあやちゃんに ドレスアップした綺麗なあやちゃん、 かわいいあやちゃん、素のあやちゃんと いろんな姿、新しい歌…

ギャルサー

やぐっちゃんが出てるから見ましたよー。 やばい。面白すぎるw だって会社の周辺が何度か写ってるんだもんw あとパラパラ指導が前田健とかw 突っ込みどころは満載だったけど笑える所もあったし これからも見ようかな。

宇都宮

明日はいよいよあや紺@宇都宮。 宇都宮へは片道2時間半。普通に遠いな(’A`) しかも新宿駅から埼京線に乗れないから少し時間が掛かりそう。 早めに行って餃子食べたいな〜(´▽`)

一年ぶりと言えば

今度の日曜日にあやちゃんのソロライブ行くのは一年ぶりになるんだな〜 ・・・考えるとちょっとドキドキしてきたw 日曜日は“打つのみや”ですぞw

音楽な話2

ケツメの新曲「旅人(だびうど)」を公式サイトの視聴で聞いてみました。 サビしか聞いてないけど今回も落ち着く感じの曲なのかな? 今の時点ではいい曲だとは思えないかも。 ま、最初から好きな曲って思うと後から案外聞き飽きたりするけど 聞き込んで好き…

音楽な話

今日雑誌を読んでて知ったのですけどミスチルの桜井さんと GAKU-MCとのコラボで新曲を出すんですね。 サッカー番組のイメージソングだそうで。 しかも二人はサッカーの試合を通して仲良くなったとかw すべてにおいてサッカーが共通点なこの曲は一体どんなだ…

aikoのFC通販

もちろんFC通販といっても どっかの事務所みたいに写真は付いたりはしませんw 今回LLR3のツアーグッズを売ってますが 気がつくとパンフは売れきれ、ピンバッチは売れきれ・・・ し、しまった〜。買い遅れた(つД`) パンフは持ってるけど保存用に欲しかった…

池袋へ移動

その後前日のゼスプリさんのコメントに釣られ池袋のゲーセンへ行って来ましたw 電話で合流して早速ポップンの列へ。 ポップンの機械が3台あるけど人も多いので待ちます。 っていうか周りの人のレベル高すぎw とてもおいらがいていい状況じゃない気が・・…

その後六本木へ

みなさんと別れた後は一人六本木へ向かいます。 初めて六本木ヒルズに行くので少し不安がよぎります。それでも「なんとなるさー」の精神でいくのが秋月流。 地図も持たずに目指すは六本木駅。 西新宿から都営大江戸線に乗り換え行くも途中の乗り換えで 逆方…

多摩センターへ

散髪が終わった後は一路多摩センターへ移動! 移動中のミュージックはaikoの「夏服」で気分上昇ヽ( ´ー`)ノ なんか桜散ると「夏服」が聞きたくなる。 多摩センターへの目的はもちろんアレですよ。 まずは会場裏の公園をうろうろして 「もう一年半前かぁ〜」…