2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

twitter始めました

最近何かとツイッターで更新してる人がいるので (とくにニコニコの投稿者や生主達)登録してみました。 それと同時にはてな日記に自分のつぶやきが表示されるようにしました。 どこかの偉い人がはてな日記の表記方法(プログラム?)を 公開していてくれた…

デザイン更新

はてな日記のデザインを変えました。 前回のデザインで2〜3年経ってたから気分転換です

当落

あややさんのFC限定ライブ、マニアックライブ3当落確定しました 横浜二枚無事当選! さて、一緒に行く人探さないとね

あややさんのSTB

行きたかっなぁ。 後悔先立たずですけどね。 申し込みを忘れた時点で俺終了のお知らせでした\(^O^)/ 来月は予定が被ってるので行けないから 今年最初のあややさん現場は6月のマニアックライブかな?

スキマスイッチ

先週の話しですが、11日にスキマスイッチのライブに行ってきました。 数ヶ月前に渋谷でのライブ帰りに飲み屋でマッキーさんと スキマスイッチのライブに行ってみたいと話してたのを覚えていてくれたマッキーさんからのお誘いです。 空創クリップを発売した当…

祝「戻れない明日」ウイークリーオリコン1位

2作連続のオリコン1位おめでとうございます!

NEW PC

パソコンが動画を見たりmixiのアプリをやってると ウンウン唸って動きが悪かったので思い切ってパソコン買いました。 値段重視の最低限必要なスペックを求めてDELL製を購入。 本日届いて早速この日記を書いています。 ディスプレイが23インチワイドで広い…

aiko LLP12 at NHKホール

2月4日、5日とaikoライブ行ってきました! さっそくBARKSで記事になってる仕事早いね 赤色の衣装が可愛かったので こういう写真で見れるとうれしいw http://www.barks.jp/news/?id=1000058123 ライブは会場ごとに2曲から3曲程歌う曲違うということを …

aiko「戻れない明日」購入

愛子堂にて買ってきました。 同時に愛子堂名簿というのも申し込み。 これからお知らせが届くようです。 何が来るのかワクワクw シングル買ってきてやっと新曲聴けました( ´∀`) 「戻れない明日は」歌詞が深いですね。 大切な人と過ごす明日という日を 後悔…