2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DS Lite

嬉しいこと。その2 オークションで落としたニンテンドーDSが届いたヽ(*´∀`)ノ 去年の夏前からずっと欲しいと思ってたのに、 店頭で売ってるのを見かけないまま(中古は見かけたけど) だったのでズルズルと今日まで過ごす日々。 やっと、やっと買えたよ〜。…

引越し先決定

嬉しいこと。その1 夕方不動産から連絡あって審査が通ったとのことヽ( ´ー`)ノ これで相模原市民になることが決定。 3月はなにかと忙しい時期なので4月になってから引越しするつもりです。 あと1ヶ月は忙しい日々になりそう。

+happyハウスメイト

今日はお休み!ということで昼は相模大野付近をうろうろしてきました。 実は春で引越しする予定です。 コニタンがCMをやってる不動産屋さんに行ってきました。 事務所のあちらこちらにコニタンが貼ってある空間って素晴らしいわ〜♪ 賃貸の1ルームか1kの…

誕生日会

3月4日がブラックの誕生日ということで新宿で誕生日会やってきました。 ちゃあこ、しゅんすけ、ブラックとは1ヶ月振り♪ こうして定期的に逢えるってのは嬉しいね。 そしてタケと2年振りに逢いました!久しぶりでも可愛いキャラは相変わらずw オシャレさん…

島谷ひとみイベ

猫ちゃんに召還されて渋谷のライブハウス「チェルシーホテル」に行ってきました。 目的は島谷ひとみの何かのエキストラという面目でw なので無料ライブ♪ 夕方仕事を抜け出して言ったのは内緒の話w 詳しい内容を知らずに行ってみると21日発売のシングルを…

かっ飛ばせ〜ひっとっみ! 放り込め!放り込め!ひっとっみ!! <挨拶

追記

昨日あたりからaikoの話題が出てますが・・・ プライベートのことに関しては触れないようにいたします。 それがファンとしてのエチケットだと思うしね。 これからも変わらずファンでいるのは間違いないだろうし、 辛い時aikoの曲聴いて立ち直ったり、考えさ…

福祉大相撲の放送

昨日、土曜日に放送されましたね(*´∀`) な、な、なんと!! 録画するの忘れてた(ノ∀`) どなたか録画してくれる心優しい紳士なお方いらっしゃいませんか? あの思い出をVTRでもう一度プレイバックしたいのです(つД`)

平日と変わらない日曜日

平日と変わらない日曜日・・・つまり仕事。 今日は他の人が担当する新築賃貸マンションの現場へお手伝い。 日曜日も仕事なのは大変だけど、他の現場を見るチャンスと 思えばなかなかいい経験だな( ´∀`) それにしても都内のマンション建設ラッシュはまだ衰…

日本アカデミー賞

22時頃から見てました。 フラガールが沢山賞を取ってましたね〜 スパリゾートハワイアンズの元になった物語ということでちょっと興味ありです。 せっかく郡山に住んでたのにあの時は一回も行けなかったな。 いわき市には数回行ったことあるけど。 あと涙そ…

雑誌

aikoのライブレポ載ってる雑誌、TVガイドとCDデータ買いました。 What's INは1ページの6分の1しか載ってないので立ち読みで。 来週も何冊も出るようだから早めに切り抜きしないとねー。 以前日記で書いてた一日十分間運動の一環で雑誌の切り抜きも してるけ…

第2弾高速パチコチ 発表

もう13日に発表されてたのね〜。昨日知りましたヾ(;´▽`A``アセアセ ちらっっと見てみたところ自分の質問は採用されてないみたい。 う〜ん残念。 第3弾もいつかある様子だからしっかり考えて送るぞ!

CDお買い物

今日はムラマサ☆のシングル発売日!ヽ(・∀・)ノ SELFISH GIRL!!(限定盤)(DVD付)アーティスト: ムラマサ☆,トシヒロ出版社/メーカー: Limited Records発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (12件) を見る 先ほど今回は…

第三部

幕内取組の始まりです。 お客のほとんどがここを見に来たというのに 帰るヲタも多数。ま、仕方ないか(’A`) おかげで隣の枡がスペースできてゆったり座れました。 結果はこちら→ 見所は高見盛のあの度派手な気合入れを生で見れたことヽ(・∀・)ノ 脳内ではしっ…

第二部

○ふれ太鼓 何やってましたっけ(・_・?) すこんぶさんと馴れ合ってたかもw ○初っ切り 初っ切りとは簡単に言えば相撲の大喜利。 所々に禁じ手を織り交ぜて面白可笑しくやる相撲です。 行司と喧嘩したり水を毒霧のように相手へ吹いたりとやりたい放題で パフ…

第一部

○太鼓の打ち分け 音の高い太鼓を早く打ってました。 ってそれだけ? この辺はお食事とトークで大忙しであまり見てないとか。 ○相撲甚句 お相撲さん数人で土俵をぐるぐる回りながら マイク持って歌う感じ。 リズムがなかなか調子いいですね。 ここでは北桜が…

福祉大相撲レポ

やっと日記書ける時間と(心の)余裕が出来てきました。 簡単なレポ書いていきたいと思います。 2月11日 日曜日 晴れ 国技館 集合時間に遅れてしまいましたが、開演時間1時にはどうにか間に合って入場。 集まったメンバーは、ヒロシ。さん、マークさん、…

Mr.Chldrenツアー

ミスチルのアルバム発売に伴うツアーのFC申し込みが昨日届いてました。 関東の公演は横浜アリーナで6月6日(水)、7日(木)の平日開催とか。。。 aikoといいミスチルといい平日ばかりですね(’A`) でも頑張ります! Mr.Childrenの横アリ公演といえばツアー…

CDお買い物

フェイクアーティスト: Mr.Children,Kazutoshi Sakurai出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (176件) を見る ・・・今頃買ってきました。 枚数限定発売ということを知らなかったので ずっ…

目標(日課)

突然だけど日課にしたい目標が浮かんだので 紙に書いて貼ってみました。 それにしても的の横に張っておきながら 的を得てないなぁ(苦笑 わざわざ壁に貼ったのは頭の中で思って 考えてるだけじゃ3日も持たないから。 要するにみやわんさんが昔やってたアレ…

余韻ライブ

昨日のaiko日記に書かれてるの見るとどうやらaikoもまだ余韻ライブ真っ只中。 そんなおいらもドップリ余韻ライブ中。 ふと気がつくと「深海冷蔵庫」を口ずさんだりしてます。 深海〜の生暖かいメロディーが本当に心地よくて。 あと今まで意識してなかったけ…

時が経つのが日に日に早くなってる気がします だけどそれは毎日を誇りに幸せに生きた証拠 輝きを見つけた毎日 (aiko 「その目に映して」より)

LLP10add. DVD発売ケテーイ

もう公式で発表されましたね。aikoがステージから去った後にエンドロールが流れてその後に突然のVTR。 前日の30日ではなかったVTRだけに注目していると 3月31日に追加公演の模様がDVDで発売の英語が書かれてるの見て興奮しました。 ファンにとって嬉…