2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

aikoへのお手紙

aikoへこの間ね東京のライブ行ってきたよ。 すっごい元気もらった〜。 はしゃぎ過ぎて次の日はちょっと体がダルかったけどね(笑) 心のエネルギーがフル充電になった感じ。 僕にとってaikoのライブに行くことはなくてはならないものなんだ。 きっとaikoのラ…

資格試験

今日は夜勤の後、資格試験の為に豊洲にある芝浦工業大学に行ってきました。 芝浦工業といい豊洲は新しく建設されてる建物が多くていい街ですね〜 試験後はららぽーと豊洲でお買い物。 その後、ゆりかもめでZeep Tokyoへ移動〜 明日のaikoライブの下見に行く…

最近

自宅の時間があまりない、そんな日々。 でも忙しいってのは充実していていいことかも。 先週の仕事とライブの連続で暇がない分 風邪を引くわけには行かない!と気が張っていたみたい。 明日22日は今月に入って最初の休日。 そんな素敵な休日はaikoのライブ…

明日からライブ!

明日から亜弥ちゃんの秋ツアースタートですね〜♪ 今もダブルレインボー聞いてます。 アルバム曲で今のお気には「今はレットイットビー」「風に任せて」「灯台」の三曲です。 歌詞で切ないという感情がこのアルバムには詰まってるからいいね! 明日、明後日が…

とうとう・・・

10月10日で28歳になったっぽいw そして、そんな日にダブルレインボウの発売日! 嬉しいじゃありませんか( ´∀`) 統計的にこの日は晴れの日が多いのですが今日もいい天気でした。 秋晴れって素晴らしい! せっかくの記念にあえてフラゲせず今日買っ…

13日と14日

亜弥コンの初日、座間公演の日は仕事になりましたヽ(’A`)ノ でも、亜弥コンには行きます!!! 決して社壊人になるわけじゃないですよ? だってその日の仕事は夜勤だから。 土曜日亜弥コン昼夜 → 夜勤 → 日曜日亜弥コン昼夜 → 夜勤 という強制スケジュールで…

実家から食料

が、今日の夕方届きました。 中身は今年の新米と果物や野菜ジュース、 さつまいもに里芋など。 みかん箱にいっぱい入ってました。 実家にいるときは兄弟の中で一番放置されて育った気でいましたが こういうので野菜取れよとか言われてるようで 心配されてる…

屋久島産『愛子』

ある日ネットサーフィンしてると 愛子という名前の焼酎があることを知りました。 屋久島の愛子岳にちなんて付けられたそうです。 愛子だけ(岳)なんてまさにおいらに ピッタリな名前なんだ!(本当か?) aikoジャンキーでお酒も好きなので これは是非とも…

血液検査結果

ライブの後は夜勤に行き、明け方帰ってくると一通の封筒。 中身は先日行った血液検査の結果です。 一般的な血液検査に比べても多くの検査項目があり、 基準値も項目によっては少し基準が厳しいのもあるそうです。 検査の結果は・・・なんと、全て基準値内。 …

SHEER Label レコ発ライブ@渋谷DESEO

路上ライブで聞いていて好きになったシンガーソングライター、 伊吹唯ちゃんを推しに渋谷DESEOというライブハウスへ行ってきました。 伊吹唯ちゃん所属の事務所シアーレーベルのアーティストが集まるライブです。 普段は路上なので小さいアンプなのが、今日…

LLR Limited 当落

会員番号 16*** [秋月] 様Love Like Rock Limitedチケット抽選結果について この度はaiko Live Tour『Love Like Rock Limted For Baby Peenats Members』 にお申し込み頂きまして誠にありがとうございました。 あなたは、お申込みいただいた12月03日(月…

誕生日会

翌日30日は秋月の誕生日を祝う会に出席してきました。 場所は渋谷道玄坂。 メンバーは幹事しゅんすけ、ちゃあこ、ブラック、バタこさんの素敵メンバーです。 aikoのLLRLimitedの話しから恋バナまで幅広〜く話しました。 酔っちゃって余計な事まで話しすぎ…

第2回マージャソ友の会

9月29日土曜日は午前中で仕事終わらして高田馬場へ。 麻雀の面子はコボさん、Handさん、Sinさんでした。 13時半頃から6時間ほど半荘5回やって終了〜 結果は1家に一回もなれず・・・(´・ω・`) でも今回は前回に比べて振り込む回数も少なかったし 罰…