2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

bump of chicken@幕張メッセれぽ

昨日、2月24日(日)に幕張メッセに行ってバンプオブチキンのライブに行ってきました。 幕張へ行く前に少し秋葉原へ寄って、ちょっとだけ脳内で補完したあと後ろ髪を引かれつつ幕張へGO! Sinさんから強風で電車遅延してるとメール頂いたので早めに…

【お題】バンプオブチキンと俺

多感な頃に聞いた音楽というのは心の奥にずっと残るのが多い。 久しぶりに聞いたアルバムでも全曲口ずさむことができる、 音楽好きな人なら誰でも一枚はそのようなアルバムがあると思う。 バンプオブチキンの「flame veine」というアルバムは 自分にとってま…

CD・DVDお買い物

昨日はHMVのポイント2倍デーなのでたくさん買ってきました ライフ アルバムアーティスト: いきものがかり,山下穂尊,水野良樹,吉岡聖恵,西川進,中村太知,島田昌典,江口亮,渡辺善太郎,mugen出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2008/02/13メ…

aikoグッズ注文完了

12日から再販してるグッズ、今回はすぐに注文しました。 今日の時点でもまだ売り切れてないようですね。 これで多くの人が買えるのかな。 注文したのはパンフ、Tシャツ黒白、ステッカー、ツアーバックをそれぞれ一つずつ。 そんなにいっぱい買っても仕方…

花粉対策

ここ6年ほど花粉が飛び始めたら市販の鼻炎薬とマスクで乗り切ってきたのですが 今年は早めの対策しようと耳鼻科に行って花粉症の薬を貰ってきました。 今の時期から飲み始めておくのと症状が酷くなってから飲むよりいいですからね。 ちなみに今は1週間ほど…

aikoグッズ再販 シングル延期

グッズは12日から再販決定! よかたよかた。 今度は売り切れる前に注文しないと〜 って思ってる人たくさんいそうだから今度こそ早く注文しようw でも再販してまた2日で売り切れるなんてことないよね? あとシングルの発売が5日から12日に延期が発表さ…

かじ

どうしても生活するにはやらないといけない事、それは家事。 家での事と書いて家事かぁ。昔の人は上手いこと言ったもんだ。。。 と関心してる場合じゃなくて、ほっとくと溜まって大変なことになる家事。 どーしても"メンドクサイ"、"大変"と思いがちでそう思…

aikoツアーグッズ通販

aikoツアーのグッズはLLRLに行ったとき一通り買ったのですが Tシャツは襟がヨレやすい感じだったのと パンフを保存用として欲しかったのでネット通販を先ほど行いました。 会員番号と誕生日を入力して、注意事項をしっかり読んで 買い物特有のワクワク…

松浦亜弥コンサートツアー2008春

春のツアーが決定! さらにへこんだ分復活。もう元気! うん。俺って単純w 初日が座間なんですね。こっちに引っ越してきてやっぱり正解だったなぁ 5月25日の日曜日は他の予定も入れてたので 少し悩んでから決めようと思います。

続続・5296

この前ディスクガレージで申し込んだコブクロのチケット 5月17日が当選いたしました!やった。 昨日のへこんだ分は少し復活しました。 一年半ぶりです。楽しみ!

資格試験

資格試験の結果発表がHPでされたので先ほど確認しました! 結果は・・・残念ながら(´・ω・`) 筆記試験、実技試験2回行う試験なのですが 一昨年筆記試験に受かり、実技で不合格。 筆記は前年度合格してると2年目はパスできます。 で、去年受けた2回目…