2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

麻雀友の会

11時から新宿にて、Sinさん、きくさん、Handさん、コボさんと麻雀してきました。 お酒を飲むことない健康麻雀です! ま、室内に引きこもってますが(ノ∀`) 夕方の7時頃まで交代でしつつ終了〜。 自分は1位からハコまでまんべんなく体験してw終わりまし…

テンパリピンキーさん

火曜日に舞美の写真集発売の握手会で ピンキーさんこと金ちゃんが東京に来たので はまちゃん、IBM君、きくさん、コボさんと新宿で呑み。 握手直後のテンパってる金ちゃんが可愛かったw 結局その日は2時過ぎまで呑んで金ちゃんの泊まってるホテルにとpp(r…

PSP

この前PSPの本体買いました。 ニコニコ動画のアイマス作品見てたら無性にやりたくなっちゃたんです。 うん。落ちるとこまで落ちてきたね。分かってるw それと一緒にモンハンもやりたくなったので一緒に購入。 今はモンハンが楽しくてハマってます。 これは…

当落

松浦亜弥 マニアックライブ 7/25(土) 横浜BLITZ 当選 よっしゃ!当たり! アルバムの曲も聞けるでしょうね〜。 ヲタがびっくりするくらいマニアックなのお待ちしておりますw もうひとつ。℃-ute キューティーランド3 6/27(土)横浜BLITZ 当選 こちら…

ライブな日々

気が付いたら前回の日記から3週間経過w 日々時間の流れの速さを実感しています(言い訳) 自宅には週末しか帰ってないから日記更新する機会が減るのは しかたないけど、その週末も最近はコンサート行きすぎです。 今月行ったライブを振り返ってみる。 ■4…