2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマタイアップ決定

明日も朝早いので絢香コンの感想はまた後日・・・ ただしこれだけは書き記しておきたい! aikoの新曲が綾瀬はるか出演のドラマ「ホタルノヒカリ」主題歌に決定! キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!! あと2週間で新曲が聴ける!想…

絢香 ayaka LIVE TOUR 2007 "Peace loving…"

更新中

あやコン

あやコンのチケットが一枚あるよ〜と、マイミクのにゃんちゃんにお誘い頂き 行ってきましたNHKホール。 開演してみると出てきたのは絢香でした。。。。 せっかく大人の涙Tシャツ着ていったのに・・・_| ̄|○ と、いうのは冗談です。 24日に急遽決まっ…

カレー

家に着いたのが22時頃。 WachiFieldのポストカードが届いていてテンションアーーップ! ちびダヤン可愛すぎ。 そしてこの時間からカレー作り開始! 普段平日に料理するのは珍しいのですがなんとなくそんな気分だったので。 1時間程で出来上がりビールをお…

CD購入

会社帰り、HMVに寄ってお買い物 告白の噴水広場アーティスト: Berryz工房,つんく,平田祥一郎,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/06/27メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (80件) を見る DVD付きはもう売り切れてまし…

日付は変わり25日

松浦亜弥さん21歳の誕生日おめでとうございます! いつも気になる存在として注目し続けてきました。 21歳になったこれからも亜弥ちゃんの歌声を楽しみにしています。 更なる飛躍に期待!

Music Lovers

たった今放送を見ました! テレビの直ぐ前に正座して食い入るようにw 内容はとにかく濃い〜30分で興奮した! 豪華なメドレーで曲数は少なくても絶対に満足できる内容だし 間にトークを入れても中だるみしてなかったので見ていて飽きなかった。 TV見てい…

FFCCイメージソングにaikoの楽曲

FFシリーズのゲームにaikoの曲が使われることになりました。 その名も FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Ring of Fates 名前長っ 略してFFCCというDSソフトのイメージソングにaikoの曲に決定〜パチパチパチ これって新曲かな。考えれば考えるほどワクワクす…

Berryz工房のニューアルバムタイトル

夜20時頃・・・仕事中そのニュースが入ってきました。 タイトルは「恋のなんちゃら指数」 ちょwwwwおまwwww まっさきに浮かんだのは なんちゃら国の首相の顔。 会社で笑い殺す気ですかwwwww 声を抑えるのに必死でした( ´∀`) 時代の先を見…

ニコニコ動画

一般会員で最近24時間見れるようになりました。 笑いすぎてお腹痛い動画から関心できる動画まで幅広い。 最近はポップンメドレーをBGMとして聴くのが好き。 猫叉Mastar詰め合わせとか最高〜 ポップンメドレーに刺激されて仕事帰りにゲーセン行ってポッ…

ベリーズ工房ファンの集い

飲み会終わった後はお台場へGO! と、その前に山手線に乗って仮眠とろうと思ったら 結局2周半廻ってしまいました。。。。お疲れ自分。 集合時間に間に合わないかと焦りながらもなんとかZeppTokyoに着くと すでにヲタいぱーい。 Zeppを上から見下ろすと特…

ヲタ飲み

16日土曜日は東京界隈でハロ系のイベント目白押しってことで集まってる人々で 上野に集まり飲み会ヽ(・∀・)ノ 集まったメンバーは、ムルアカ。さん、はまちゃん、唯依さん、タカちゃん、 コボさん、かくちゃん、けん君、スガラさん、猫ちゃん、だったかな…

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2007 〜桜咲く街物語〜

14日木曜日は渋谷O-EASTにていきものがかりのライブ行ってきました。少し感想。 ライブは正味2時間20分。 モッシュはまったくないのでオールスタンディングに 慣れてない人でも行きやすいですね。 去年行った時のライブに比べるとお客さんのノリがよか…

ハードな一週間でした<挨拶

GAM中野サンプラザ

今日はGAMのライブ行ってきました( ´∀`) 座間に続いて2回目に入った感想、箇条書き 7列だったので表情や衣装とか良く見えた。 曲の1番と2番でパートや振り付けが交換してるところが地味に難しそう 二人のMCは普通の漫才見てるみたいで面白い。 …

Mr.Children“HOME”TOUR 2007

Mr.Childrenのライブで横浜アリーナへ行ってきました。 ライブは心の奥をガツーンと叩かれた気分になりました。 抽象的な表現ですが。 魂を振り絞るように歌う桜井さんの声が響くね。 プロデューサーの小林さんのピアノソロもかなりいい。 ドラムのJENは…

TiSSUEでパーティー

5月に誕生日を迎えたaiko友達を祝福するために2日誕生日会を開きました。 幹事は秋月が勤めました( ´∀`) 会場はaikoファンには結構お馴染み。下北沢のTiSSUEですヽ(・∀・)ノ 驚いてもらいたかったので行く直前まで場所は秘密でGO! aikoファン以外の…

TokyoFM DHC COUNTDOWN JAPAN公開放送

2日の土曜日13時から渋谷スペイン坂で行われた公開放送を見に行ってきました。 スペイン坂の公開放送は去年の雲リン以来だから久しぶり♪ 朝、電車の中でmixiのコミュを見てたら公開放送があるのを知って 急遽行くことに決定〜。行きたいと思ったら即行動…

藤本美貴 モーニング娘。脱退

またまたショックなニュース。 辞める必要ないと思うんだけどな〜

オリコンとMステ

aikoが表紙のoricon styleとミュージックステーションを見て 今日もたっぷりaikoを堪能できました(*´∀`) Mステで須賀君との共演とか偶然だろうけど凄いね。PVまでピックアップされてたし。 オリスタも長いインタビューで310円という値段がとってもお…

衣替え

6月になって衣替えの話しを聞くと夏服聴きたくなっちゃうんだよな〜。 季節によって聞きたい曲が出てきてaikoの歌は色褪せないから凄いね。

もっと緩やかに季節が過ぎていってるのかと思ってた 思った以上に静かにこんなに早く夏が来る (aiko「夏服」より)