2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CDお買い物

4th 愛のなんちゃら指数アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,嗣永桃子,清水佐紀,須藤茉麻,菅谷梨沙子,夏焼雅,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/08/01メディア: CD クリック: 59回この商品を含むブログ (82件) を見る 初回盤ではなく…

シングルジャケット

亜弥ちゃんの「笑顔」ジャケットが発表されたと思ったら aikoの「続くようにジャケット発表になって、嬉しいニュース続々で笑顔が絶えません(*´▽`*)

ダブルレインボウ

亜弥ちゃんのニューアルバムの情報でましたね! 秋ツアーのタイトルはアルバムから来てたんだね〜 去年の「Neked Songs」以来のアルバムとは言っても、 完全なオリジナルじゃないので気持ちは3rdアルバムの「×3(トリプル)」以来。 まさに待ってました〜!…

ハロプロ夏祭り さいたまスーパーアリーナ

数年ぶりに夏のハロコンへ行ってきました。 夜公演のみだったので昼過ぎにゆっくり家を出てきて、まずは選挙の投票へ。 その後散髪をしてライブの準備万端! SSAに着いたのが15時過ぎでした。その頃にはもう雨ザーザー。 金ちゃん達に5月の娘。コン@SSA…

すけだちチケット受け取り

郵便局に行ってチケット受け取ってきました。 封筒を開封する前に表紙で席を確認 8/17 1700-2枚 2-●●〜●● Σ( ̄□ ̄;)!! (゜Д゜;≡;゜Д゜) (つд⊂)ゴシゴシ ちょwwwコマ劇場2階なかったよね? ってことは本当に2列?いや〜秋月枠的にありえないw もちろん…

音楽戦士観覧募集

aikoの観覧募集を今やってますね。 aikoを近くで見れるチャンスだから行きたいけど 一つ引っかかるのは「『行けなくなるかもしれない』という方は、ご遠慮下さい」の一文。 社壊人を発揮していけるかどうか・・・ 自分の都合だけで仕事できるわけじゃないか…

参議院選挙前日

さっきまで、神奈川県の候補者それぞれの政策を見てました。 明日はハロコン行く前に選挙に行ってきます!

ハロコンSSA前日

明日はハロコンですが普通にお仕事(´・ω・`) 日曜日休む為に、明日はしっかり働きます! 明日は渋谷でジョンリ祭りみたいですね〜。少し楽しみだな〜

当落晒し

晒しっていうより自分用メモw 当選したものだけ載せときます。 ●松浦亜弥コンサートツアー2007秋 〜ダブル レインボウ〜 11/24 (土) 愛知厚生年金会館 昼 当選 11/24 (土) 愛知厚生年金会館 夜 当選 ●劇団ゲキハロ第3回公演 11/03 (土) 池袋サンシャイン劇…

チケット受け取り

郵便局からの不在通知が2通あったので夜受け取ってきました。 1枚目は29日さいたまスーパーアリーナのハロコンチケ。 席は200レベル13列。まぁまぁ見やすそうな位置でよかった〜 セットリストも調べてないのでまったり観戦してきたいと想います。 …

帰社〜自宅

今日はいつもより早めに会社を出てから渋谷の駅前で 最近少し推してる伊吹唯という主に路上で歌ってる シンガーソングライターの歌を聴きに行きました。 なんかね、特別すごく歌が上手いというのではないのだけれど 聞き込むとクセになる声が好きなんです。 …

ホタルノヒカリ

今日の放送で第二回目。 所々笑えるところがあって好き。 盛り上がってるところを一気に落とす藤木直人@部長の役はいいね。 綾瀬はるかもカワイイわ〜。 いままで綾瀬はるかの出てるドラマってよくみた覚えがないから新鮮。 物語の恋愛話しとは別な所が少し…

8.25オールナイトニッポン武道館

ちょっと前の話ですがe+でオールナイトニッポン武道館のイベント当選いたしました。 当選した時はあっさり取れたと思ったのですが 意外と当選率低かったみたいですね。 当たったことに感謝しつつ楽しみます!! aikoのオールナイトニッポン.キョム♪を久しぶ…

10年目突入

7月17日はaikoのデビューシングル「あした」が発売された記念日♪ そんなわけでただ今「あした」をBGMに日記書いてます。 作曲者が違うからやっぱり異色な感じなのは否めないなぁ。 メジャーデビューしてからもう10年目に突入ですね。本当にすごい。 …

地震

今日目覚めたのが午前10時頃でTV見ながらボーっとしてると入ってきた地震速報。 こっちも震度3揺れたようですがまったく気がつきませんでした。 おいら地震があったら真っ先に死ねるタイプだな〜。 また新潟中越地方とのことで・・・死傷者が少ないこと…

連休

最近毎日がバタバタバタバタしっぱなしだったので この3連休がっつり休ませていただきました( ´∀`) 溜まった録画をチェック。 一ヶ月近く溜まったハロモニやメレンゲの気持ちは置いといて まずは先週のはなまるマーケットに出てたあややさん見ました。 …

癒された

ニコニコ動画見ていて癒されたのでこちらも転載。 いやっ!手抜きとかそんなんじゃなくてっ!! 動物がめちゃくちゃかわいいです。 犬欲しいなーいつか。 ニコニコのアカウント持ってない人は登録するといいアルヨ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm329547

携帯電話

今日はもうすでに時間がアレなのでmixiで書いた内容を転載してみる。 いやっ!手抜きとかそんなんじゃなくてっ!! 〜こっから転載〜 今日の朝、思い当たる所があって鞄の中を探ってみると・・・ あった!こんなところにありやがった!! こんにゃろ〜心配さ…

車と実家と携帯電話

今日の日記はいつも以上にまとまりのない内容になりそうな予感(ノ∀`) まずは昨日事件が起こりました。 電車に乗って会社に向かい、乗り換えの駅で降りてからポケットを探ると・・・ 携帯電話がないΣ(゜Д゜ノ)ノ その後落し物センターへ問い合わせてみました…

松浦亜弥「笑顔」

お仲間さんの日記で新曲の情報しりましたヾ(;´▽`A``アセアセ 昨日のNEWS24に出てることは知らなかったので今日YouTubeで鑑賞。 今回は応援ソングなんですね。 第一印象はすごくいい!Bメロが高音すぎてビックリしました。 亜弥ちゃんの高音の部分は好きな…