2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦亜弥 Special Live 2008@STB139に行ってきました(2回目)

26日の1回目のライブに入りました。 整理番号がよかったので前から2列目のドセンター席。 一人だと思ってたら百桃さんと番号が近いこともあって 最前列の百桃さんの隣に座ることができ、待ち時間を楽しく過ごせました。 ハンバーガーと鳥のモモ肉の料理…

松浦亜弥 Special Live 2008@STB139 

本日は六本木のSTB139 スイートベイジルという レストランでのライブでした。ネタバレあります。

ハロプロエルダー卒業

これであややさんもハロプロ卒業ですね。 数年前からイッパソ人を狙った楽曲はリリースしても ハロプロという名前に嫌悪感を抱いて聞かない人は多数いるから これからがあややさんの勝負所なのかなぁとも思います。 実際自分の弟はアンチアイドルで、ハロプ…

劇団ゲキハロ

土曜日の仕事がはかどったので日曜日お休みになりました。 そんな所じーまさんがチケット余らせてるということで譲っていただくことに。 急遽いくことになった℃-ute主演の劇団ゲキハロ 携帯小説家。 ドタバタコメディーから身近な考えさせられる内容にいい脚…

誕生日会

土曜日いつも仲良くしているaiko仲間の面々に祝っていただきました。 いろいろ喋って、プレゼントもらって楽しかった〜!! ケーキはTiSSUEで注文したそうです。 コンセプトはaikoとミスチル君(犬)だそうなwww なにから何までありがとうございました。 …

弓道行ってきました(本年2度目)

お仕事休みで予定もない土曜日だったので弓道行ってきました。 的前は24射行って9中。 的中率37.5%でした。 まだまだ感が戻らないね〜 かといって当てに走るのもダメだし。 難しいところです。 一本一本大事に練習しなきゃ! あ、今日は袴姿の子に萌えま…

十三夜

今夜は十三夜。 晴れていて月がめちゃくちゃ綺麗な夜でした! 最近月が気になってこんな本買いました 月のきほん作者: 白尾元理出版社/メーカー: 誠文堂新光社発売日: 2006/07/25メディア: 単行本 クリック: 15回この商品を含むブログ (7件) を見る 電車乗っ…

29歳

10日に無事29歳を迎えることができました。 よく29年も生きてこれたもんだ( ´∀`) これからも好きなライブ行って、ポジティブに人生楽しんでいけたらいいなと思ってます。 どーぞよろしくお願いします。

週末ごと

4日はミュージカルで東京に来ていたピヨきちさん空さん夫妻と渋谷で食事してきました。 婁熊東京というホルモン焼き屋さんで普段食べないような種類の肉が沢山。 結構さっぱり食べられる肉が多くて美味しかったです。酒が進みました。 その後はカラオケ。久…

Mr.Children情報続々

急に動き出しましたね〜 まずは配信限定シングル「花の匂い」が今日からスタート。 着うたフルは11月からか・・・半端なのを買うのもアレだなぁ これは着うたフルが出るまで待つ方向で。音楽は逃げない。 次にアルバムのリリースが決定! 12月10日「SU…