2009-01-01から1年間の記事一覧

デナーショー2009

年末の楽しみであるあややさんの クリスマスディナーショー@品川プリに行ってきました。 連番者はHandさんと空さん。 チケット手配はHandさんにお願いしてたのですが 当日になって空さんも連番だったこと知りました。 なんというサプライズw 14…

1122

11月22日aikoさんお誕生日おめでとうございます! 今年もaikoから目が離せない一年になりそうな予感。 ずっとずっと応援してますよー!

はまりもの

最近ネットする時に一番やってるのはmixiアプリ。 それとニコ生の二本立てです。 気がつくと時間が過ぎて行くから他のことに手が回らない状態。 mixiアプリは正直何が楽しいのか分からないけど なんとなく頑張ってる毎日。 それって時間の無駄じゃない 久し…

5日ぶり

の帰宅w 長い間放置してました。 どうも最近ニコ生見たり、mixiアプリに時間取られるので 全然更新できてないので反省〜 先週aikoのNHKホールライブ行ってきてレポ書こうと思ってたら 結局ずるずると今日までなってしまいました。 8日当日はグッズを買うた…

スキマスイッチ

マッキーさんのおかげで来年のライブに初参戦できることになりました。スキマはフェスでなら見たことあるけど単独ライブは初めてです。 昔からずっと行きたいライブだけにめちゃくちゃ嬉しい。 うわー楽しみだ♪ マッキーさんありがとうーー!

オリオン座流星群

ちょうど今オリオン座流星群が見れるとニュースで見たので 部屋のバルコニーで音楽聴きながら眺めてました i podでせっかくなので星にちなんだ曲を聞いてると風情があっていい感じ( ´∀`) ・コブクロ/ベテルギウス ・Milky Way/アナタボシ ・THE BOOM/星…

aikoモード

自分がaikoライブに行くまであと約3週間。 少しずつ気持ちが高まってきました。 こういう気分の時はaikoの曲を聴くのが物凄く楽しい。 LLP12はアルバムが関わらないツアーなので どの曲を歌ってくれるのか分からないから楽しみでなりません♪ aikoもインフル…

インフル

ニュースやテレビで沢山聞くインフルエンザも 身近に感じるようになってきましたね。 自分の会社の上司もお子さんがインフルに掛かってるとか もう目の前に迫ってる感じをヒシヒシと感じます(;´Д`) ハロプロでもBerryz工房の5人がインフルに掛かったとか…

クロノトリガー

作業用BGMで名作RPGクロノトリガーのサントラを聞いてたら 久々にゲームしたくなってDS版を買ってきましたw 今日からプレイしていきます。 いや本当に懐かしいw 発売年月を見るに初めてプレイしたのが高校生の頃ですね。 このゲームしながら自分もあの頃…

Berryz工房秋ツアー「目立ちたいっ!」@ハーモニーホール座間

またまた座間のライブに行ってきました。 今回はBerryz工房です。 ベリのメンバー7人とも綺麗に成長してるのが感じられて 大変満足できました。 アカペラ+ボイパをやる真面目モードと タイの着ぐるみでスペジェネを踊る遊びモードが それぞれいい味出して…

をたんじょうび

昨日の10日でまた一つ年を重ねました。 記念すべき三十路Wall突破です!! ビバ三十路ヽ( ´ー`)ノ 三十路ボンバイエ! この日はこれ絶対に聞かないといけないと思って速攻で聞いた音楽。 aiko「瞳」 ケツメイシ「三十路ボンバイエ」 あと思わず口ずさんで…

NEWS 哀川翔さんとaikoさん接触事故=車を運転、けがなし−

Yahooニュースより引用 俳優哀川翔さん(48)の運転する車が東京都目黒区で走行中、歌手aikoさん(33)の運転する車と接触事故を起こしていたことが9日、警視庁碑文谷署への取材で分かった。 同署によると、8日午後8時40分ごろ、片側2車線の目黒通りで、哀川…

aikoメール

今日のaikoメール読んでもうすぐLLP12が始まるんだなーと気がつきましたw 自分にとってのLLPは来月だからだねw 初日の福島aikoさん頑張って〜。

献血行って来た

今日は代休で仕事お休みいただきました、秋月です。 実は先月も献血ルームに行ったのですが 海外から帰国後4週間は献血をしてはいけない というルールを知らなかったので ジュース2杯だけ飲んで帰ったのでしたw なので今日はそのリベンジ! 血小板の献血し…

松浦亜弥@中野サンプラザ

昨日叫びすぎて喉がガラガラな秋月ですw 今回は印象に残ったところのみの感想。 昼は1列右側で、夜は9列右端という席でした。 札幌の千秋楽は行けない、 2・3年はツアーがないので 弾けられるライブはしばらくない。 そんな気持ちがあったからこのツア…

月記?

先月のシルバーウイークから仕事に私用にと大わらわで 気がついたら前回の日記更新から3週間経ってましたwww反省。 というわけであれから行ったライブなどをまとめてみます。

あと二日

10月4日は亜弥コンで中野に行きます! 札幌は行けないからしばらくは亜弥ちゃんのライブ見納めのつもりで しっかり目を見張って、耳を大きくして 一曲一曲を大事に聞いて亜弥ちゃんを応援していきたいなと。 しかしここ1ヵ月のヲタ活を並べるといかにDD…

aiko LLP12チケット当落

第一希望の11月8日(日)が当選! mixiの友人達の日記見ると落選した人多数だったようですね。 東京は相変わらずの激戦です。 日曜日ならほぼ確実に行けるヽ( ´ー`)ノ

募集終了

連番相手見つかりました。 ありがとうございました

亜弥コン募集

9月22日(火・祝日)の座間夜チケットが1枚余ってるので連番募集です。 4連番のうちの1枚で座席はC列。 自枠でなかなかの席が来ました! 大阪では娘。 名古屋の真野ちゃん。 栃木の℃-uteに行かないで暇な方いかがですか?

松浦亜弥コンサートツアー2009秋〜想いあふれて〜@八王子の感想

7月のマニアックライブで9年間の集大成を見せるという発言と 先日始まったAYAblogでの2・3年はツアーをやらない発言があったので 日曜日2公演だけ行く予定でしたが、我慢ができずにツアー初日土曜日も行ってきました。

あやコン初日@八王子

土曜日は仕事だったのであやコン初日のオフ会のみに参加! ・・・しようと思ってたのですが 思ったより早く終わったので当日券で入りましたw 予想以上に汗かきました(笑 着替えのTシャツ持ってきてないっつうのに〜w 終わった後はみやわんさん家族も含め…

会報祭り

自宅に帰ってきたら各種封筒が届いてました。 1.Mr.Childrenのツアー申し込み案内用紙 2.aiko FC会報 3.AYAWAY会報 4.Hello!Project会報 一気に届きすぎwww ミスチルさんのドームツアーは12月27日に行こうと思ってます。 4枚まで申し込み出…

戻りたい

ハワイから帰ってきて早くも4日経過 あのFCツアーは楽しすぎでした。 出来ることなら8月27日に戻ってもう一度ハワイに行きたい。 確実に忘れることが出来ない夏になりました。

ハワイへ

今日はこれから℃-uteFCツアーでハワイに行ってきます!! 数ヶ月前から水面下でパスポート取ったりと準備してきました。 初海外だから不安でいっぱいだけど、楽しみもいっぱい。 どんなツアーになるだろう? 怪我や忘れ物ないように注意していかないとね。…

過去日記更新

8月11日のLLR4感想を更新しました。 http://d.hatena.ne.jp/akitsuki/20090811#1250958282 mixiで更新してたものをセトリ載せたり所々修正かけただけなのに この遅さが秋月クオリティーw 某chの不確かな情報によるとこの日来ていた芸能人は ほっし…

エヴァンゲリオン劇場版:破

選挙終わってから映画見てきました。 公開してから結構な日にちが経ってるのに意外と人が入ってました。 リピーターとかもいるんだろうか。 序よりも新しい要素が沢山あってアニメの話をいい具合に壊してくれてたから 新鮮でとても楽しめました。 あの終わり…

選挙

来週は都合が悪いので衆議院選挙の期日前投票というのをしてきました。 今までなら投票日に都合悪いときはスルーしてたけど今回はスルー出来ない。 大事な一票だからね。

ちょっと風邪気味

ノドが痛くてヒリヒリする。 たまに咳がでたり。 熱がないからインフルじゃないと思うけどヘタに咳すると 周りの目が気になって外出できないね。

看板

街中で変な看板見つけた。「明日では遅すぎる」そう断言されたら 気になるじゃないか〜(笑)