2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

aiko株 筆頭株主への道

今週の動き。 上野樹里株を買う→株価が下がってきたので含み損だけれども売り。 ボクシングの亀田興毅株が欲しかったので買付余力を増やす。 そのお金で亀ちゃん株を3日かけて15株購入。 ただ今亀ちゃん株急上昇中なり♪ストップ高とかウマーw コブクロ株…

買いたい物

買いたいのが溜まってきました。 その1.ポップンミュージック13 28日発売日にやっと発売したことを知った(ノ∀`) 例によってポップンの廃人さん(仮)のカキコからw 今は曲のダウンロードも出来るんですね〜。早く欲しい その2.コブクロベスト 平日…

最悪だ(’A`)

土曜日仕事なのはいつもの事、ただ明日と明後日は別の現場へ応援で仕事になりました。 持って行くものを電話で聞いてみたら 「お泊りセット♪(・∀・)」 だってさヽ(’A`)ノ 週末色々予定あったのにな〜。 2年振りに娘。コンに行こうとしてたのに非常に残念…

aiko株 筆頭株主への道

ランキングは久しぶりに少し上昇しました♪ 電車の中吊りでボクシングの亀ちゃん再試合があることを知ったので 早速株買っておきました。 前回の試合のとき100万円台まで上昇してましたからね。 (現在は約7万円) 良くも悪くも話題を持ってきてくれる人…

滝翼・・・談議

ファンクラブの会員証と会報が届いてました。 このキーホルダー赤いランプが付きます。 コンサートにも持参するようにって注意書きがあるけど、 ランプは何の意味があるんだろう? なんにせよ、これからのこと考えるとワクワクガクブルです(´▽`)

アロハグッズ

aikoのアロハグッズ通販が昨日から始まってるの忘れてました(ノ∀`) 昨日飲んでたしね。 今アクセスしようにも繋がらないし・・・サバ落ちしてるのかなぁ。 まだ売り切れてないことを願ってます。

振り込め

家に帰ってPCを付け、正月ハロコンの結果確認! を、する前に振り込め用紙が届いてました( ´∀`) 相変わらずだなぁ┐(´ー`)┌ 当選したのは メロン@イブ公演 昼夜 エルダー1月7日(日) 朝昼 だれかエルダーの連番希望なのです。

お散歩

秋の空が高くなってきた 気温もすがすがしい そんな時、家でじっとしてるのがもったいない! と、考えてしまうのでお出かけ。 家でやりたこともあるんだけど、この気性だからじっとしてられない(苦笑 昨日aikoの会報に載ってたあの場所へ行ってきました。 …

aiko会報ロケ地巡りの旅

風は何も聞いてこないさ 秋の空は虚しいだけじゃない (aiko「テレビゲーム」より)

aiko株 筆頭株主への道

B’z、コブクロ利益は得てるけどランク下がってます。 マイナスはないんだけど周りの人たちが凄いなぁ。 B’zが爆発するのはMステ出ることだろうからもうチョイ待ちで。 株を成行で注文した時、約定するときとしないときの違いがよく分からない。 上野樹…

Baby Peenats会報

家帰ったら届いてました。 今回もかあいいな〜(*´∀`) 会報に乗ってる場所に行きたくなっちゃうね。

ウタウイヌ3特典映像発見

やっとパスワード入力画面を見つけました♪ 決め手はオリコンのヒント見たからw 映像みてちょっと懐かしく感じました〜 これで一つ発見〜。まだまだ隠れてるんだろうけどもう無理かもヽ(’A`)ノオテアゲー

スケバンイベント

ここのところ日記を更新できなかったのはすべてスケバンイベントへ向けての残業。残業。 かなり無理して今日も仕事だったのですが少し早めにあがらせてもらい、 新木場のスタジオコーストへ。 新木場駅に着いたのが16時59分。 開演1分前とか(’A`) 会場…

aiko株 筆頭株主への道

今持ってる3銘柄は少しずつ利益上ってます。 ランキングは下がってるけど堅実にやっていこう。 明日コブクロ株を買ってみようかなと思ってます。 来週にはベストアルバムの発売、10月からツアーが始まるしね。 これからも上昇していくのは間違いないかと…

昨日の答え

GAMのシングル、DVD、ウタウイヌ3どれを最初に再生したのか。 その答えは、、、 ウタウイヌ3をPCに入れる! と、ほぼ同時にDVDプレイヤーにGAMのシングルVを入れる! 先に再生されたのは!?・・・・GAMでした(´▽`) その後PCでウタウ…

aiko株 筆頭株主への道

ここ数日の間にやったことはYUKI株を売り。 1株しか買ってないのに12万の利益。 感謝の気持ちでアルバムレンタルしてきました〜。 他にkinki kids株を購入。この先上るかな〜? B'z株、中島美嘉株も少しずつ利益でています。 ただ、利益はじわじわ上…

お買い物

今日はフラゲデーヽ(・∀・)ノ そんなこんなで買ってきました♪ aiko ウタウイヌ 3 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/09/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (57件) を見る シングルV「Thanks!」 [DVD]アーティ…

朝苦手・・・談議

しばらく日記の更新が途絶えてました。だって更新は気分でやってますから(威張るな) 今日からお仕事で朝が早くなりました。 8時から朝礼があるで家を出るのが6時20分。 この前まで8時に家出てたのにねヾ(;´▽`A`` 朝が超苦手なおいらにはきついわ〜 …

募集中

19日まで電子チケットぴあでaikoのチケットがプレリザーブされてます。 そこで! ぴあの会員の方で枠を貸してくれるお方大募集! コメントかメールいただけるとありがたいです。 必死な秋月に救いの手をm(_ _)m

aiko株 筆頭筆頭株主への道

芸能証券初めて8日目。 YUKI株の勢いはまだ止まりません いい感じですぞーいヽ(*´∀`)ノ 利益を得てるお礼に今度アルバム借りてみよう(買わないのかいっ) 今日は中島美嘉株を買ってみました〜 保有資産 3,067,130円(元手300万) 総資産ランキング 1…

FC入会

新しいファンクラブに入会いたしました! そのファンクラブとはタッキー&翼です(≧∀≦) うきゃぁ〜!この前話してたことが本当になっちゃった。 これで滝翼魂にも行けるね( ´∀`) あぁ想像しただけでドキドキするw(いろんな意味で)

aiko株 筆頭株主への道

土日の休場を空けて本日の市場。 先週末から上がり気味のYUKI株・・・今日も上昇中♪ 一日で5万アップとか熱いわヽ(・∀・)ノ B’z株も上昇中でいい感じ。 そういえばまだ持ってないけどaiko株も今日で5万アップしてました。 いいとも効果だね。や…

3RD MEETING 2

今日もライブ行ってきました。 3日続けてラーイブ♪場所は初めて訪れたSHIBUYA-AX! 3rdミーティングとは175R、ジャパハリネット、FLOW、ロードオブメジャー、ムラマサ☆の 5組が出演するライブの名称のことです。 先週ここでカントリーがライブやってたんだなぁと感…

笑っていいとも

aiko初出演のテレフォンショッキング。 録画見て見ました。 なんだかほのぼのトークw お客さんに返事を返すのは相変わらずですな〜(´▽`)

メロン記念日。〜灼熱天国 

その後横浜へ移動してメロン記念日。のコンサートへ! 久しぶりのメロン!初めての横浜BLITZ! なんだか興奮してるところでJEN君、はまちゃんと合流。 この二人とライブ見たらやることはアレだけですよ。 打ったり打ったり、休んで踊ったり打ったり。 要…

KAGAYA展

最近というか昔から壁紙などで御世話になってる デジタルアーティストのKAGAYAという人の展示会が近くで開催されてると チラシで偶然発見したので行ってみることに この人の描く星や月なんかが結構好きなんで。 実際今日現物を見てきたわけですがPC…

aiko株 筆頭株主への道

土日は休場なので今日はお休み(´▽`) 芸能証券に興味ある方はどなたでもできるので連絡ください 紹介メールを送りつけますから♪

その後ツチノコへ

新宿へ移動してJEN君、きくさんと6人でツチノコへ。 今日もビールウマーヽ( ´ー`)ノ あれやこれや沢山話して終了しました。 JEN君は相変わらずだった(’A`)

松浦亜弥秋ツアー 〜進化の季節〜

松戸森のホール21へ言ってきましたヽ(・∀・)ノ 会場に着くとあやヲタを辞めた人たちが続々集まってきました 猫ちゃん、浜ちゃん、すぎさん、haru君・・・その他 みんな来る場所間違ってるからΣ( ̄□ ̄;)!! 多分w そんなこんなで開演前に猫ちゃんへバー…

aiko株 筆頭株主への道

YUKI株がキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 浮上中ですよ。来週頭くらいまでは上るだろうと調子にのって 先ほどもう一株購入。 こいうことやるから痛い目みるのに(ノ∀`) 保有資産 2,980,420円(元手300万) 総資産ランキング 495位/1029人