2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おたおめ

みやわんさんお誕生日おめでとうございます〜♪ もう気がつけばお味噌でしたか〜。 時が経つのは早いもので・・・ つまりおいらもあっと言う間に追いつくので待っていてくださいw

まだまだここから遅くないぜ今日から 四十路までに夢を叶えてみる これでどうかな? 年なんて感じないで恥じないで 今宵三十路パーティーナイト! (ケツメイシ「三十路ボンバイエ」より)

そういえば

最近忙しくて日記更新してなかったから今頃ですがLLRのことについて aikoのツアーLove Like Rockが先週終了しました。 今回は東京、仙台、東京と3回も参戦できました。 始まる前は平日の公演ということもあって行けるのか不安の方が多かった。 でも蓋を…

男性2人組にはまりぎみ

2週間くらい前にレンタルしたコブクロの「grapefruits」を何回か聞きました。 シングルの「YOU」を聞いて恋愛したくなって 「アンブレラ」聞くと切なくなる。 “5年”ってキーワードがaikoの「えりあし」にも通じるところあるね〜 このアルバムも大好きで…

言葉にならない想い 心の中 伝えたくてきつく抱きしめてる 「君の全てをいつしか いつの日にか 支えるから」 なんて言えたらいいなぁ・・・ (コブクロ「YOU」より)

チケ当落

○娘。ミュージカル 2戦2勝0敗 8月20日新宿 昼夜 当選○娘。コン 1戦1勝0敗 5月7日埼玉 夜 当選 ○亜弥コン 4戦4勝0敗 5月14日市川 昼夜 当選 5月28日横浜 昼夜 当選 ○ベリコン 2戦0勝2敗 こんな感じになりました〜。来月の納税が恐ろしい。。。 娘…

会社にて

時計を見ると23時。 会社から家まで通勤時間約1時間。 明日は朝ちょっと早い。 と、言うわけで 会社に泊まることに決定! なんだか帰るのがダルくなってきたのでw これだけで2時間も時間の節約♪ しかも寝坊しなくて済む♪ 一石二鳥じゃないか〜 ただし、…

お買い物

○買い物1 Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/22メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (125件) を見る 結局昨日は忙しくて買えなかったので本日購入。 あくまでD…

独り言

明日アレの発売日(フラゲ日)か〜 どうしよかな。買おうかな。 あくまで勉強の為、少しでも楽しむ為の努力ですから・・・

17日のLLRにて

書き込みで知ったのですが、2階の関係者席には アンガールズの二人、フジアナウンサーの軽部さん、 そしてみなぽんが来ていたそうです。 あの夢のような空間にみなぽんもいたのね(*´∀`) きくさんも来ればよかったのに(無茶言うな)

休日

今日は先輩の引越し手伝いをする予定でしたが 人数が揃ったということで秋月は来なくてよいと言われ 一日完全オフを満喫しました。ラッキー♪ 満喫と言っても・・・ 一日寝まくりですヽ( ´ー`)ノ 途中数回目が覚めたけど合計11時間寝ました。 いや〜気持ち…

ライブ終わって

家に帰らずに今会社にいます。 上で18時30分に終わってと書きましたが 正確に言うと明日までにやらないといけないことが(汗 忙しいのにライブに行ったんだから頑張らないとね〜

LLR@ZEEP TOKYO

3回目のLLR3に行ってきました。 ただし始まる前からドタバタ大変でした。 仕事が終わったのが18時30分。 開演時間は19時。 もうこの時点で遅刻確定(’A`) 駅に着いて携帯を見るとはまちゃんからメールが来てました。 遅れる旨を返信すると「左側の最後列…

ずっとヒーローになりたい ただ一人君にとっての つまずいたり 転んだりするようなら そっと手を差し伸べるよ (Mr.Children「HERO」より)

あしたもライブ

明日LLR Zeep Tokyoに行ってきますヽ(・∀・)ノ 3回目にして最後のRock! 「見る」より「聞く」に重点をおいて参加したいなと思ってます。今は。 1階だから必然的に盛り上がるしかないでしょ!ってなるかな〜 明日にそなえて今日は早寝しま…

負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう ふと自分に迷う時は 風を集めて空に放つよ (Mr.Children「花-Mement Mori-」より

aqua timezオリコン1位

クリスマスの日に衝動買いしたアルバムがオリコン1位になったそうですヽ(*´∀`)ノ どうやらおいらの感性は脱線したものじゃなかったようで安心しました。 有名になった「等身大のラブソング」は本当にいい曲。 でもこの曲がよすぎてアルバムに入ってる他の曲…

ヤツがやってきた

こんな日はヤツが元気になってきます。 普段は空気を読めないおいらが何故こんなにも 空気中の目に見えない奴を敏感に察知しちゃうのだろう。 花粉なんか大嫌いだ〜! 明らかに風邪じゃないくしゃみ連発ですヽ(’A`)ノ

ぽかぽか陽気

今日は一日暖かい日でしたね。 昼頃外を歩いても気持ちいいくらいの陽気でした。 でも、よりによってそんな日に重労働してました(’A`) 額から汗がだっくだく流れる自分にビックリ。 まだ2月なのにこんなに汗かくとは。。。 最近定期的に運動をしてるから汗…

ちょっぴりうぬぼれてた僕も ついにフラられた いい事ばっかある訳ないよ それでこそ my life (Mr.Children「my life」より)

月齢15

今宵は満月です。 おいらの住んでる神奈川は快晴なので 月が白くて眩しいくらいの輝き(*´∀`) 冬は空気が澄んでるから綺麗だわ〜♪

AP.FES

あやちゃんも大絶賛のap. bank fesのDVD。 この活動についてミスチル桜井さんは先日届いた会報に こんな記述を残してます。 今日AP FESのDVDを観たんですが、なんかやばいです。 あの夏さぁ、少し自分が大きくなった気がしたのね。 多分たくさん…

Mr.Children強化週間

特に意味は無いけどなんとなく強化週間(爆) だってそうでもしないと聞こうとしないからさw あまり聞いてないアルバム、覚えたいアルバムを聞こうとすると なぜかミスチルが後回しになっていつの間にか 聞かなくなる状態になってしまいます。 というわけで…

かさばった部屋の荷物を 一日中片付けていると 隠れてた思い出達が 引き出しからそっと顔を出した それは今も僕の宝物 あの日の気持ち鮮やかに蘇る (Mr.Children「ティーンエイジ・ドリーム(Ⅰ〜Ⅱ)」より)

追記

17日のLLRにも行くことにしましたヽ(・∀・)ノ 行くからには楽しんでくるぜー!! 今回はまったり行こう。。。っていつも最初はそう思ってるんだけどなー。 ま、その時の体調とノリで頑張ります☆

アンテナ追加

aiko関係のお友達日記を(勝手に)追加させていただきましたm(_ _)m ・ペパちゃん ・綾香 ・やっつ ・ゆ。ちゃん ・はちこちゃん ・クーたん よろしくお願いしまーす。

あややANN

最近ミスチルに嵌ってますねw ミスチルファンも兼ねてるおいらには嬉しい話。 でもなんであんなにファスナーを推しているんだろう? ほかにもいい曲はいっぱいあるのに。 そのへんの話を出来れば聞きたいですね。

燃え尽き症候群?

なんだか最近やる気が起きません。 しばらくネットが繋がらなかったのを理由に日記放置してました。 先週から魔法のライブが続いて気が抜けたのかなぁ。。。 今日は一日のんびりしたから復活するでしょうね。 だって嫌なことは忘れる単純細胞だものw

「相変わらずだね」って 昔付き合ってた女にそう言われた 良く取っていいのか 悪い意味なのか? 良く分からずしばらくヘラヘラ笑ってた (Mr.Children「LOVEはじめました」より)

リーマン川柳

最近発表してた サラリーマン川柳でちょっと笑ったのピックアップ・ゴルフ場 ファーと間違え フォーと言う ・定期券 得した気がする 休日出勤 ・”軽くヤバイ” ぜい肉よりも 我が会社 どれも納得できる作品が多いのはさすがだな(´▽`)