2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ今出張中

月曜日から成田に来ています。 すでに出張してる人と暫くは同じアパートに共同生活してるんですよ。なので日記更新は基本的にお休みいたします。 暇があったら携帯から更新する方向で。 日曜日は川崎の家に帰れる余裕があるらしいのが救いだな〜。

私だけ?

YUIがデビュー当時の石川梨華ちゃんに似てると思うのは私だけ?

タイヨウのうたレビュー

今日仕事が終わってからオフ会までまだ時間があったので 映画タイヨウのうたを見てきました。 この前トリックを見に行って予告編見ただけで凄く気になってたのです。 見た感想を10点満点で表すなら、7点って所かな。 YUIの演技は表情や台詞など決して…

オフ会

あややの20歳前夜祭ということでオフ会のみ参加してきました。 なんだか今日は過去を振り返るような話題が多かった気がしますね〜 20歳という節目、考えさせられるものがあるなと。 いっぱい飲んだけど多く語れたし楽しかったですヽ( ´ー`)ノ やっぱりこ…

できれば悲しい想いなんてしたくない でもやってくるでしょ? そのとき笑顔で Yeah hallo!! my friend なんてさ 言えたらいいのに… (YUI 「Good-bye days」より)

今回の隔週aiko

今日買ってきました。 ゴルフをするaiko。様になって・・・ないなぁ(笑 ポーズが面白いわ〜w

グットタイミング

朝、めざましテレビを付けて10秒後くらいに aikoのプロも公開が!! グッタイミ〜ング♪(・∀・) でもそこで冷静に考えた・・・あ!録画しないと〜! DVDレコを見るとすでに録画中・・・ あ、今日は木曜日だからワールドキャラバン目当てですでに録画中…

Excite music fes. チケ

7月2日のチケが届きました。 席は2階17列! つまり最後方!! 最初はへこんだけど、考え方を変えてみたら 打ちまくれるじゃないかw e+さんありがとうございました。 エイベックスのライブじゃないから大塚愛だろうが関係なしですよ(・∀・)

プチ出張決定

今お仕事で市川の現場に行ってるんですが、 川崎の家から直接行くと通勤時間1時間45分掛かるんですよ。 そこで上司が言ってきました。 「おまえ、成田の現場から通えば?」 これで通勤時間が1時間に短縮! というのが建前で、 「成田の現場が忙しくなる…

雲は白 リンゴは赤 解禁!

月曜日からラジオで解禁なんですね〜。 最近ラジオはオールナイトくらいしか聞いてないから お耳に掛かるのはしばらくあとかな・・・( ´∀`).。oO これからはラジオも出来る限り聞いていく方向で!! 追記: ラジオを聴いてたら早速新曲が!ミスチルの…

いきものがかり

最近何度か名前を聞くようになった「いきものがかり」という アーティストのシングル「SAKURA」を借りて聞いてみました。 すると歌の中で「小田急線の〜」って歌ってるじゃないですか。 ずいぶんスポット的な歌だな〜(´▽`)と思って調べてみると この…

雲は白 リンゴは赤情報続々

ジャケット写真が公開されましたね〜 めっちゃアップ!アップ! 少しだけ幻想的な雰囲気のaikoがいい感じ♪ これを見る限りでは今回のシングルの色イメージはピンクなのかな? 白と赤を混ぜ合わせてできる色だからぴったりだと思うな。 7月12日発売のこの…

チケット・・・談義

ディスクガレージで申し込んでた コブクロの秋公演@武道館が当選!ヽ(・∀・)ノ ついに念願のコブクロライブが決まりました! 期待していても裏切られない内容なのは確かでしょう。 でも11月ってまだまだ先だなぁ。 あと7月2日に代々木体育館で行われる …

GAM

あややとミキティの二人で新ユニットですか〜 これは素直に嬉しいヽ(・∀・)ノ ことミックの頃に比べると二人とも大人になったと。 大人な二人のユニットどう見せてくれるのかな♪ シングルのイベント抽選権は・・・もうちょっと考えますわ〜

すっかり梅雨

今日雨が降ることは分かってたから傘持って行ったのに 昼前に現場行く時傘置いて行っちゃった(’A`) おかげで雨に濡れながら脳内をinnocent worldが駆け巡ってました。 寒い雨じゃないからまだ大丈夫だけど。 そういえば子供の頃雨に濡れるのが好きだったな〜…

物憂げな6月の雨に打たれて 愛に満ちた季節を想って歌うよ (Mr.Children「innocent world」より)

まだ時間が早かったので

その後はふらっと映画館へ。 相変わらず思いついたら即行動w 一人で映画館はこれができるからいいんです(・∀・) 見た映画はトリック劇場版2でした。 映画館は平日だけあって人はまばら。 開始10分前なのにセンターのいい席ゲット♪ トリックはいつも通…

生誕コンチケ受け取り

今日は不在通知が届いてた25日の昼チケを郵便局へ受け取りに行きました。 20時でゆうゆう窓口が閉まるため19時前に出社。早っ! 窓口が閉まる前に無事受け取って座席を確認。 席は5列目でしたヽ(・∀・)ノ もちろん後ろから(ノ∀`) しかも2階の(’A`) …

サッカー

ワールドカップ見ました。どうもにわかサッカーファン秋月です。 にわかでもいいじゃないw日本が活躍して欲しいんですから。 あとお祭り騒ぎが好きなんでこういう雰囲気は好き(*´∀`) 今日は負けちゃったけど川口すごいな〜と思いました。 で、夢中になって…

その後は下北へ

試験終了が15時40分と微妙な時間だったので帰りに途中下車で下北沢へ。 突然思いついて途中下車が出来るのが小田急の定期持ってる特権かなw あやちゃんの歌詞みたいに下北にはまだ慣れないのですが・・・ 前回行った店も何処だか分からない(゜∀゜≡;゜Д…

早稲田行ってきました

昨日の意味不明な日記、あれは資格試験が今日あったんで そのことを言いたかったんですが良く考えたら 「答えは一つじゃない」じゃおかしいだろ。 4択なんだから┐(´ー`)┌ 今日受けてきた試験というのが 「1級電気施工管理技士」っちゅう試験です。 ま、詳…

下北にも慣れた お気にの古着を見つけた 次の休み来たら新しい 道を歩いてみよう (松浦亜弥「ドッキドキ!LOVEメール」より)

そんなわけで

明日はその答えを探しに早稲田大学の 大久保キャンパスに行ってきます(´▽`)

今僕のいる場所が探してたのと違っても 間違いじゃない きっと答えは一つじゃない (Mr.Children「Any」より)

でなーしょー

やっぱり落選( ´∀`) 当選したらいいな〜と思うと落ちるのが秋月の宿命。 逆に当選しないさ〜と思うと当たるときがあるから不思議。 ま〜それだけ人気があるってことじゃないですか。 いい事ですね。 こんな気分はぐびなま。飲んで流しましょう〜

嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅 (Mr.Children「終わりなき旅」より)

ある日の風景 その2

夕方頃aikoの新曲PV撮影を終えたhamaちゃんからメールが来た まぢでヤヴァイ!! 結局4時間もかかって腰が疲れたけど ライブより楽しいかも!!aikoを触り放題だし(ノ∀・) ホント近い! それに対しオイラの返信 なに〜!? おさわりキャb(ry状態!? かな…

ある日の風景

今日会社から家に着くとすぐに気がついた。。。冷蔵庫のドアが半ドアだ〜Σ( ̄□ ̄;)ガーン まぁ中味はあまりないから大丈夫。。。 と、気持ちを抑えながら冷凍庫は閉まっててよかったと思い中を確認。 するとアイスがフニャフニャ(’A`)なじぇだ〜〜(つД`)ちゃ…

PV撮影

明日行われるaikoのPV撮影。 今は行けないのはさほど悔しくない。 むしろ当選してどうやって行こうか、行けなかったらどうしようとか 考える必要がないからサッパリと諦められたかな。 明日ZeppTokyoに行かれる方は頑張ってきてください。

歯医者

先週から歯医者さんい通っていて今日が2回目。 歯科衛生士さんに歯を覗かれるのってちょっと嬉恥ずかしいww そんなことにドキドキしちゃう26歳はいかが?(ぇ