2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いきものがかり@SHIBUYA O−WEST

11月30日 いきものががかり 「いきものがかりのみなさん こんにつあー2006」最終公演 平日にもかかわらずライブ行ってきました。 平日だったんで開演に間に合いませんでした。。。 仕事がアレだったんで仕方ないっす。 18時30分開演で到着が19…

紅白出場者決定

aiko5回目の出場決定!! おめでとー♪ 今年は「雲は白リンゴは赤」で決定でしょうね〜 嬉しいや嬉し。

CDお買い物

Naked Songs (DVD付)アーティスト: 松浦亜弥,鈴木俊介,garamonn,Jesse Harris,森村メラ,成海カズト,B.Sidran,J.Dragland,中野雄太,つんく,L.Sidran出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/11/29メディア: CD クリック: 20回この商品…

日記上げ

26日と27日の日記更新しました。

松浦亜弥公開ラジオ

代々木STUDIO VIVID(FM FUJI Radical League)という 場所で21時からラジオの番組が始まるので 麹町の収録終わった後に行きました。 平日なのにヲタ活動しまくりって久しぶりだなぁ。 現地に到着するとHandさん、百桃さんもスーツプレイでいらっしゃいま…

音楽戦死

ファンクラブで募集していた音楽戦士の収録が偶然当たったので行ってきました。 今回のトーク収録ゲストはベリーズ工房ですヽ(・∀・)ノ そして連番相手はマークさん。 自分からマークさんにメールで収録の申し込みをお願いしたのですが マークさんが見事当選…

土日あれこれ

土曜日仕事終わってからは毎度のツチノコで飲み会しました。 前回ビールの注文数でひと悶着あったので数えながら飲んでましたよ。 記憶が確かならば大→中→大→中→中→中 だったような。 明らかに前より飲む量が増えてるんですが(ノ∀`) お酒は程ほどにね>自分…

松浦亜弥オールナイトニッポン

今聞いてます。 明日も仕事だっちゅうのに聞き始めたら止まらないw で、トークの内容にaikoの話題来ました♪ 从‘ 。‘)<今日aikoさんからメール来たんですよ。 从‘ 。‘)<北海道であたしのポスターがあったらしくてツーショットって写真が付いてました …

資格勉強

10月に受けた資格の結果がまだ出てないけど・・・ 次の資格取得へ向けてちょっとずつ勉強しようかと思ってます。 ということで早速参考書買ってきたw 形から入らないとなかなか勉強する気が起こらないからね(爆 次受ける資格は「消防設備士甲種4類」で…

CDお買い物

14日にフラゲ出来たのにHMV行っていながら買うのを忘れた(’A`) やっと月曜日にHMVへ行けたと思ったらDVD付きが売り切れてた(’A`) そんな諦めかけてた時、仕事場の最寄駅前にある個人電気屋さんのCDコーナー 覗いてみたらあったwww やっと見…

ベストヒット歌謡祭

電車で移動中暇なんで久し振りにケータイで更新(´∀`) いつもはケータイで日記上げる時はmixyなのですが 最近色んな人とマイミクになりすぎて仕事の暗い話もアレだし、aikoネタとあややネタどちらか書けばいいのか悩んで専ら読む専用になってます('A`) ま、…

壊れてきたところで・・・改めて

aikoさん31歳のお誕生日おめでとございます。 ファンのことをいつも大切にしてくれてるaiko aikoがファンを想って、ファンがaikoを想いあう。 新曲を生み出したり、一回のライブにも想像できないくらい すごいエネルギーが必要だと思う。 毎回aikoの曲で元…

カウント・ゼロ

日付変わって11月22日(いい夫婦の日) 今日は aikoの誕生日!! 誕生日おめでと〜!! 31歳おめでと〜!! 今宵は宴じゃ〜!! aikoウッヒョー♪

non-no

今日発売のを早速お買い上げ。 ちょいとネタバレすると、 aikoの誕生日な話しから、aikoの恋愛感と結婚感のお話。 音楽雑誌ではあまり触れないことも多いからやっぱりnon-noは買っていて正解だな(*´∀`)

「彼女」TVスポット(ドラマ編フルサイズ)

とりあえず見てみて。 http://asxfiles.ponycanyon.co.jp/2006movie/PCCA_02315_doramaspot288.asx さっき見ました。 あの場面で「スター」と「瞳」が流れるのはヤヴァイ。・゚・(ノД`)・゚・。 5分切る時間のミニドラマの中であれだけ感動できるのってそうないと思…

美勇伝ライブ@品川ステラボール

先月も来た品川アクアスタジアム、今回も着ちゃいました(ノ∀`) 天気はあいにくの雨。シトシト降るなか入場列で待ち。 めっちゃ寒い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル テイカーさんから譲ってもらったチケで中へ入ると 会場の真ん中ちょい右でしっかり場所を…

お仕事

たまには仕事の話し。 まかりなりに電気工事の現場監督をやってるわけですが 11月17日大安吉日自分の担当している現場で無事に 「受電」という電気屋にとって大きなイベントを終えることが出来ました。 古い言い方では『火入れ式』と言うそうです。 建物…

「欲しい」キャンペーン

はてなパーカー欲しい!当たれ!!

aiko株筆頭株主への道

aiko株を今日も5株買い。合計10株になりました。 もう少しで発行株数の1/3保有になりそうです。 これからも一日5株単位で買っていく予定w ランキングは昨日20位になったけど今日は21位に下がっちゃった↓↓ さすがに周りの人たちが強いのですねー …

ラジオとテレビ

水曜日のANNは帰宅が1時過ぎで風呂入って寝落ちするまでの間30分くらい聞いて、 今日の食わず嫌いは録画するのを忘れて夕方5時頃慌てて予約メール送信w うまく撮れてるといいんだけど・・・ 微妙にヲタ活が制限されてる生活だなぁ ま、あと1ヶ月経…

aiko株筆頭株主への道

総資産 28,593,780円(300万) ランキング 21位/7378人 藤原君株が今日でS高止まったのでこの先何買うか迷い中(’A`)

デスノート

レイトショーで見てきました。 連載で読んでた自分から見ても面白いと感じました。 結末が原作と違うと聞いていたので最後までドキドキしながら見れたし 映画ならではでの脚本に再構築してるのも全然アリな内容。 ライト役の藤原竜也と高田清美役の片瀬那奈…

aiko株筆頭株主への道

週明け持ち株の主な値動き 田中れいな▲ 2,000 新垣里沙 ▲ 4,000 藤原竜也 △60,000 BoA △30,000 aiko △39,000 藤原君株で今日も大儲けヽ(・∀・)ノ BoA株も誕生日&生誕ライブの影響でS高スタートです。 aiko株も予想通り値上がり。。。 もうちょっと待って欲…

DS

12月19日に品川プリンスホテルで行われる亜弥ちゃんのディナーショー先日品プリの看板見たときから行こうかどうかずっと迷っていました。 迷ってた原因は金額と日にち。 それとaikoの中野サンプラザも行きたかったのでどっちに行こうかと。 aikoをオクで…

いきものがかり2

突然ですが最近いきものがかりがマイブームです。 ずっと前に同じ小田急沿いのアーティストだから注目しよう! と言ってから約半年。 基本的にシングルは聞き飽きたらデジタルオーディオプレーヤーのフォルダから外してるんですが今も1stの「SAKURA…

れいな生誕祭企画

ヲタ友である金ちゃんとはまちゃんが田中れいなの生誕祭の企画を起こしたので バナー貼り付けます。 微力ながらお手伝いしたいなーと思ってます。 もし11日にモーニング娘。のコンサートに行く人がここを見たならば 上のバナーをポチッと押して詳細を見て…

aiko株 筆頭株主への道

最近週に1回くらいしか更新してないな(´▽`) 先週は下がり始めたコニタン株とガキさん株を売り、 そのお金でついに!aiko株を3株購入〜 やっと本来の目的のものが始まりましたw まだaiko株は下げ傾向だろうと思ったので 少しずつ買おうかと思って…

後藤真希@新宿厚生年金会館

行ってまいりました。ごち秋コン。 今週は何気にライブウイークですね。 一週間に3アーティストのライブ行けるなんて幸せ☆ あやコン@群馬ファイナルにも行きたい気持ちはあったのですが 目指せなんちゃらの為お勉強ですよw 最近はもっぱら広く浅くだなー…

LLP10追加公演

今日封筒が届いた〜ヽ( ´ー`)ノ 横浜アリーナだから席は期待できないけどいけないよりはずっといい。 仕事休んでも早退してでも絶対行くぞ〜! 本公演では歌わなかったあの曲やあの曲を聴きたいのです。 あ、あとパンフまだ買ってないから買わないと。 やっ…

カラフルバトン

あいちゃんからバトン受け取りました。 あいちゃんありがとう〜。かなーり遅くなってごめんなさいm(_ _)m 1.好きな色は? 白と黒 あと青色。 服は白黒が好きですねー。弓道やってたせいなのか、下が黒、上が白だと身が引き締まります(`・ω・´)シャキーン 身の回り…