2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あややんフラゲ日

砂を噛むように・・・NAMIDAアーティスト: 松浦亜弥,たいせー,朝井泰生,小西貴雄,森村メラ出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/01メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (178件) を見る 今日はあやちゃんの新曲フラゲ日です。 もちろん買って…

LLR3当日

行ってきましたよ。LLR3! 感想やレポは後日書くとして、 今日はこれだけは言わせてください! ミラクル(not小春ちゃん)が起こりました。 入場して、アレやコレしてたら・・・ な、なんと最前ゲット! しかも真ん中寄り! もう幸せ〜〜。 ドキュソだか…

カウソトダウソ

LOVE LIKE ROCK VOL.3まであと1日 ついに!ついに!ついに! 明日はaikoのライブです! 待ってました。 待ちに待ちくたびれました! 言うなれば昨日と今日は前座です。 まぁすでに前座でHP0になってるんだけどな(’A`) 明日は確実に筋肉…

府中の森美術館ホール

今日は猫ちゃんの専門学校卒業制作。 SQUEEZEのライブに行ってきました。 SQUEEZEはツインボーカルにドラム、ギター、ベースと トランペット、トロンボーン、サックスを組み合わせた スカバンドで全般的に軽快なメロディーに元気な歌声でした。 みんなでノリ…

ライブ祭一日目終了

昨日の夜準備や確認してたら寝るのが遅くなり 起きたのは11時頃。 横アリは13時30分から開演なので急いで家を出ました。 電車に乗って何気なくかばんの中を見ると なんとチケットを入れてるケースがありません('A`) 隣の駅で気がついてUターン。 ライブ祭…

ひとつずつひとつずつ何かを落としてここまで来た ひとつずつ拾う為道を引き返すのは間違いじゃない (bump of chicken「ダイヤモンド」より)

カウソトダウソ

LOVE LIKE ROCK VOL.3まであと3日

ついに明日からライブ祭り

○29日 13時30分から横浜アリーナでハロプロ全員集GO!。 その後幕張へ移動! 18時30分から幕張メッセでbump of chickenライブ(オールスタンディング) 横アリ終わったあとは速攻移動しないとですね。。。 両方とも楽しみ〜。 あややの新曲早く…

オフ会

仕事をしてその後横浜へ移動。 コンサは入らずにオフ会推しに行ってきました。 記念に今日会った方々を列記しますヽ(・∀・)ノ 今日初めてお会いした方々 ・しゅうさん ・ゆっぴぃさん ・テイカーさん ・カブッチさん ・クロルさん ・すなっくさん ・ひゃくぼ…

カウソトダウソ

LOVE LIKE ROCK VOL.3まであと4日

その後新宿でお買い物

その後ヨドバシカメラによって少しお買い物もしてきました。 ・名刺用紙 ・CD−R ・SDカード ・ヘッドホン ヘッドホンは今まで耳掛け式のを使ってましたが 雑誌を見て挿入タイプが欲しくなったのでそれを買いました。 耳掛け式を使ってた理由はコードが…

ハロショへ集GO!

今日は運命的な出会いがありましたw 仕事帰りに渋谷ハロショに行きました。 到着したのが20時50分。時間ギリギリだったので 店までダッシュですよw 入り口が半分閉まったような状態でしたがまだやってるようなので すぐに紙を取って物色へw 店の中は…

経県地

マークさんの日記でやってたのが気になったのでやってみました。 結果はこちら 入力もしやすいし、見て分かりやすいから面白いですね。 結果見て分かるように西日本は未踏の県が思った以上に多かったです。 これから旅行とか遠征を考えるのにもいいですね〜(…

当落結果

昨日は会社に泊まったので今日調べました。 松浦亜弥コンサートツアー2006春 5月4日(木) 中野サンプラザ 昼公演 当選 5月4日(木) 中野サンプラザ 夜公演 当選 5月5日(木) 中野サンプラザ 昼公演 当選 5月5日(木) 中野サンプラザ 夜公演 …

当選まちゅり

冬が寒くて 本当によかった 君の冷えた左手を 僕の右ポケットにお招きする為の この上ない程の理由になるから (bump of chicken「スノースマイル」より)

カウソトダウソ

LOVE LIKE ROCK VOL.3まであと6日

米国産牛肉輸入停止

お仲間の日記で知ったこのニュース。 またまた吉野家の牛丼が遠ざかったのかと思うと残念でたまりません。 去年は店に2月頃再会できるかも。って書いてあったのにね〜。 なぜこんなにおいらが牛丼にこだわるかというと、 単純に吉野家の牛丼が好きなのもあ…

カウソトダウソ

LOVE LIKE ROCK VOL.3まであと7日 LLR3まであと一週間切りました!これからが本当のカウントダウン! って訳で身体を休める為にもう寝ますw 簡単にいうと手抜きだな(´▽`)

カウソトダウソ

LOVE LIKE ROCK VOL.3まであと8日

LLR3に向けてaikoさんへのメッセージ

aikoへ おいらは31日のZeep Tokyoのライブに行きます。 前回のLLR2は残念ながら行けなかったので 今回はRock初参!今から気合入りまくってますよ。 毎回aikoライブに行く度に心がほんわかと暖かい気持ちになります。 それはaikoの歌声で体…

渋谷にて

今日のお昼頃渋谷のセンター街を歩いてた時 何処からかメロディーが聞こえてきました。 ・・・去り行くものはなぜ・・・ ん?どこかで聞いたことある声だな・・・ ♪早すぎた恋でした・・・ ま、まさか。。。 あややの曲がセンター街で流れてる!? ( ゜Д゜)ポカー…

カウソトダウソ

LOVE LIKE ROCK VOL.3まであと10 9日 数えなおしてみたら一日ずれてました(´▽`)

HMVでお買い物

リボン (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ゆず出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/01/18メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (134件) を見る プッチベスト6 DVDアーティスト: H.P.オールスターズ出版社/メーカー: ZETIMA発売日: …

Bump Of ChickenのFLASH

ネットサーフィンしてたらbumpのflash見つけました。 bumpの曲は物語風な歌詞だからflashにしやすいのかな? お気に入りのだけリンク貼っておきます。 音が鳴るので職場では開かないでねw ○ラフメイカー ラフメイカー=笑わせる職業?ダイヤモンドのc/wです…

休日

お休みだったので寝溜め! でも寝溜めって意味無いっていいますよね〜。 寝溜めができたらどんなにいいものか。。。 と、本気で悩む26歳社会人。 そろそろ若いって言ってられませんなw 今日は髪を切りに出かけました。 これで来週は暴れられます( ̄ー ̄…

カウソトダウソ

LOVE LIKE ROCK VOL.3まであと11日

その後

電車に乗ってしばらくするも息切れが止まりません。 しかもだんだん立ってるのも辛くなってきました。 そうです。 一気に酔いが回りました(-。-ゞカリカリ アホですね完全に。 あまり飲んでなかったので大丈夫かと思ったのですが調子に乗った罰ですな。 というか…

まいった

今日22時過ぎまで仕事して帰ろうとしたら お酒飲んでる先輩に捕まりました(×_×;) 結局帰れたのは0時10分。 もう終電近かったのでそれから急いで帰りました。 ホームに向かう時初めてやっちゃいましたよ。 動く歩道の上でダッシュ!! なんかね。もう早…

でもヒーローになりたい ただ一人君にとっての つまづいたり 転んだりするようなら そっと手を差し伸べるよ (Mr.Children「HERO」より)

今日はコブクロな日記

今日始めてNAMELESS WORLDの初回盤にあるDVD見ました。 遅すぎ?怒らないでねw ショートムービーが入ってるのね〜。 一人暮らししてる身として少しだけ寂しくなりました(笑 もうアルバムも結構聞いたのでここで感想を少し書き残しておきま…