2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯君の奇跡な軌跡

・先週の金曜日19日に職場にて「携帯電話洗濯機水没事件」が発生 ・水没直後は電源入らずアウトーな状態 ・小さな望みを込めて2日間乾燥のため放置プレイw ・21日 ためしに電源オン!→動いた! ・・・けど画面にUSIMカードが入ってませんの表示 (USIM…

LLR4当落

8月10日落ちた〜。ガクッ でも友人が11日当たったようなのでそちらで行けそうです。 まだ行けるか確定じゃないけどとりあえずは安心ねー

625でい

あややさんお誕生日おめでとうございます。 梅雨のジメっとした季節にも関わらず 6月25日はあややさんの晴れパワーを感じ、とてもいい一日でした。 これからもあややさんと一緒に年を重ねてずっと応援していきたいと思ってます。 ますますのご活躍期待し…

劇団ゲキハロ第6回公演「当たるも八卦!?」

℃-uteが出演してる演劇を見に銀座へ行ってきました。 占いの話が中心の演劇でした。 占いを信じる過ぎて身を滅ぼす人、 占いで心が軽くなった人、 占い師を目指す人、 占いは信じていなかったけど興味を持った人、 占いを信じないで自分の道は自分で切り開く…

携帯電話がお逝きになりました

洗濯をしようと洗濯機のスタートボタン押して 約2分後、携帯電話がないことに気が付き もしかしてと悪い予感を感じながら洗濯機の中のポケットを 見てみたら案の定ポケットに入りっぱなし。 水位が三分の一ほど入ったところでしたがすでにアウト。 水浸しで…

LLR4申し込み

本日申し込み完了。 第一希望は8月10日のZeep東京です。 行けるかまだ分からないけど当たりますように! 締め切りは22日月曜日の18時までなので まだの人は急げ〜!

おたきゅう

いつもの通勤。 今朝は早出だったので7時ちょっと前に最寄の駅に着くと すぐに目に飛び込んできたのは人身事故のお知らせ(’A`) 結局駅に着いてから15分ほど待たされて再開。 再開してから一本目の急行だったので停車する駅ごとに 沢山の人が乗ってくる乗…

今日の夕方から通り雨のような強い雨が断続的に降ってましたね〜 仕事上がって最寄駅に着いて、駅ビル内のゲーセンで30分ほど 遊んだあと外出てみたら凄い雨( ̄□ ̄;)!! しかも梅雨が始まるちょっと前に折畳み傘が壊れて傘がないw なんていいタイミングで…

資格試験

昨日は資格の試験を受けに東京都市大学の世田谷キャンパスへ行ってきました。 元の武蔵工業大学の方がしっくりしてまだ東京都市大って名前に慣れませんw 明けて月曜日の朝に解答がHPで発表されて自己採点したのですが 合格ラインと呼ばれる6割に達してお…

週末ごと

今日の日記はすべて携帯電話からうp。 うむ頑張った(笑) さて先週末はヲタ事が続きました。 金曜日、川崎ラチッタデッラにベリーズ工房の千奈美と雅ちゃんが公開ラジオやっていて ミルクさんとけんじぃさんが握手する為に並んでると聞いたので現場に向か…

10周年記念ポスター

ちょっと嬉しいハッピーサプライズのポスターが届きました〜 B2サイズ…なのかな? 紙質の表面がツルツルテカテカでいい感じ〜♪ これは貼るのもったいないけど貼らないのももったいない。 贅沢な悩みなのは分かってます。 あ〜!どうしようかな〜!!

ロックな日

今日はロックの日。 ロックと言ったらLoveLikeRock Vol.4ですよね〜 今年になって待ちに待ったaikoのツアーが始まる〜! でもちょっと忙しいので平日行けない可能性が高いです。 いや多分行けないんじゃないかな。 でも当日になるまで分からないからチケット…

不在通知

佐川急便からの不在通知。 送り先はポニーキャニオンって書いてあるーーー! これは、絶対milkのハッピーサプライズで応募のあった 10周年記念ポスターに違いない! 公式HPでも先日発送したって書いてあったし。 1/1500が当たってよかった。 懸賞…

FIVE STARS

日記でFIVE STARSの話題が出るの久しぶりな気がしますw もしかして初めてかも。 最近なにげに毎週聞いてます。 今日は仕事場で残業しながら携帯ラジオで聞いてました。 話題になってたのがあややさんが行った事のあるアーティストのコンサート。 東京に出て…

いきものFCイベント

いきものFC1年2組からは8月の終わりにFCイベントのお知らせが着てました。 なんだか入会のタイミングがよすぎてFCイベント目的みたいになっちゃったなw 日曜日に開催してくれるのが嬉しいです。 普段のライブと違ってどんなことやってくれるのか楽…

BabyPeenats会報

夏服を聞きながら家に到着。 するとポストに会報届いてるー!! aikoHPで会報郵送したと知ってから届くまでがやけに長く感じました(笑

夏服

6月1日といったら衣替え。 そして毎年この日に聞きたくなるaikoの「夏服」 今日もしっかりじっくり耳をすまして聞きました! 改めて聞くと、恋を忘れられない女の子の気持ちを 綺麗なメロディーに詰め込んだ名曲だなと思います。 本当にいい曲だな〜