2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年ライブ・イベント記録

大晦日になりました。 2010年はまとめ忘れたけど今年は記録しておこうと思います ■1月 1/9(日) Hallo!Project Aがなライブ 中野サンプラザ0列 連番 金ちゃん 1/12(水) 岡井千聖写真集「千聖」発売記念握手会 新宿サブナード 1/17(月) 新垣里沙・徳永千…

ラジオ歌詞

ブログで歌詞の耳コピしてくれてるお方がいたので コピペさせてもらいます。ありがとうございます! 夜中に目覚ましかけて こっそり秘密で出かけるの 大切な茶色の靴で 歩くたび踵鳴らしながら 空気は冷えて白い息 だけど何だか寒くない そして聴くのはラジ…

あいこ新聞とカード

12日、地震の影響確認の仕事終わって疲れて家に帰ると ニッポン放送から封筒が届いてまいした。 なんの封筒だろうと思って開けてみると ?????? 喜びより、なんであいこ新聞届いてるの??みたいな状態。あいこ新聞はaikoのオールナイトニッポンで配…

地震

3月11日の地震の時は事務所で書類を作ってる最中でした。 地震が長く、大きいことに気がついて直ぐに事務所の外に出ると 現場に止めていた65tラフタークレーン車や、足場が左右に揺れ 今でも倒れるんじゃないかと思うほどでした。 本当に怖かったです…

ついでに近況など

2011年のヲタ初め&ライブ初めは 1月9日のハロコン@中野 0列(実質2列目)で金ちゃんと連番でした。 いや〜こいつは春から眼福眼福♪ チケを譲ってくれた猫ちゃんに感謝。 そして連番してくれた金ちゃんにも感謝。 次のヲタ活は12日に℃-ute岡井千…

明けてました

そういえば2011年一発目の日記でしたねw 8ヶ月ぶりの日記更新とかレア日記w 忙しいながらも自分なりに楽しんで毎日を過ごしています。 今年もどうぞよろしくお願いします。

|∀・)こっそり

今年になってから蔵前の現場に通ってます。 恐らく半年くらいは通う仕事場になりそうです。 蔵前といえば数年前aikoの会報ロケ地巡りで 歩いて回った記憶があります。その時の日記→http://d.hatena.ne.jp/akitsuki/20060924 いつに行ったのか思い出したくて…