2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2007年】秋月的好きな曲TOP10【ハロプロ編】

J−POP編に引き続き好きな曲TOP10です。 30日WEB上で第6回ハロプロ楽曲大賞2007が発表されましたね〜 ただランキング見て考え方が偏る前に 自分の好きなランキングを書いておきます。 ただし、アルバム、ミニアルバム、カップリング/ウィ…

【2007年】秋月的好きな曲TOP10【J-POP編】

今年発売されたシングルで好きな曲をランキング形式で上げてみました。 ただし、発売された曲を全部聞いたわけじゃないので あの曲が入ってないじゃないかヽ(`Д´)ノ という苦情は一切受け付けませんw 順位は難しかったので適当なところもあります。 aikoの…

冬休み二日目

これから準備して実家へ寄生してきます。

冬休み一日目

朝起きて、加入したばかりなCATV観てダラダラ。 昼ごはん食べてから買い物へ。 散歩がてら隣駅のまで歩いていきました。 大体15分位歩いてヨドバシカメラで電球お買い物。 その後結構歩いたから喉乾いたので献血してきました。 なんだかこの行動おかし…

新曲?

亜弥ちゃんニューシングルが2月20日発売だそうですね〜 思ったよりペース早いなと思ったのが第一印象w 発売日がまた定かじゃないけど新曲の情報は素直に嬉しいです。

CATV

飲み会をやる前に一時自宅に帰宅してCATV工事やりました。 工事で二人+自分の三人が狭い部屋にいると大変。 作業は1時間もかからずに終了。 これで好きなPVも観放題だい!ヽ(・∀・)ノ インターネットもCATVに変更してみました。 特に設定しなく…

仕事納め

本日で最終日なので職場の人たちと呑んできました。 19時半から予約取ってあるけど時間が余ってたので 居酒屋行って時間つぶしてから予約していたしゃぶしゃぶ屋さんへ 山形牛とやら出てきて庶民なおいらはビビッてしまいましたw 霜降りスゲー! 大変ご馳…

有馬記念

よっしぃさんや、よっくんのブログ、新聞を読み悩んだ結果・・・ 結局は好き馬を買うことにしました。 いろんな情報見すぎても初心者には分からんわ!(←逆切れ) 7番ダイワスカーレットを軸に1番メイショウサムスン、4番ダイワメジャー、 6番ポップロッ…

松浦亜弥X'masディナーショー2007@品川プリンスホテル

はい、酔って帰ってきたので降りる駅乗り過ごし、危うく帰れなくなるところでしたw

DS開始前移動中

緊張のせいか空腹のせいか胃腸がめちゃ痛い〜(つД`) 渋谷HMVにコブクロの抽選券引き換えに行ったら ポイント3倍デーだったのとオカザイルの誘惑に負けてEXILEのアルバム買ってしまいました(笑) 5Kの価値あるかなぁ? あ、コブクロ抽選はハズレでポストカ…

ついに今日はDS

松浦亜弥ちゃんのクリスマスディナーショー当日です。 着慣れないスーツ着て緊張しながら望みたいと思ってます。 去年のディナーショーもかなりよかったから今回も期待して損はないはず。 めちゃめちゃ楽しみだ〜〜〜!

aiko レポという名の感想

12月3日のライブ、3日付でUPしました。 http://d.hatena.ne.jp/akitsuki/20071203

SHEER Lael忘年会!!@渋谷DESEO

シアーの忘年会ライブで渋谷へ行ってきました。 シアーに所属するアーティストが10組以上出演するという 一年の終わりを締め括るお祭りです。

CDお買いもの

orbital periodアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2007/12/19メディア: CD購入: 12人 クリック: 342回この商品を含むブログ (510件) を見る バンプのすっごい久し振りなアルバム発売。待ってましたー! バン…

CATV契約

午前中に契約で家に来るということで夜勤明け、頑張って部屋掃除(笑 脳内ではおねーさんが来る予定だったのですが見事におにーさん。 しょせん世の中そんなもん┐(´ー`)┌ 30分程書類書いたり説明して終わりました。 28日も無事工事できそうです。 楽しみ…

CATV申し込み

ネットでJ:COMに申し込みをしました。 そうしたら午後3時頃に入電。 睡眠ど真ん中('A`) 寝ぼけながらおねーさんと確認事項をアレコレしたので内容はよく覚えてない(←×)けど、無理言って年内にはCATV見れるように話ししました。 21日に契約。28日には…

今年の漢字

今年の世相を表す漢字は『偽』だそうで。→産経ニュース 日テレの朝番組で『偽』を予想してましたけど大当たりですね。 確かに偽装が多かった。 まったく困ったもんです。 身近なものだけに偽装なんちゃらはやめてほしいですね。 偽装推しとか偽装イッパソと…

アイドリング!!!のカラオケ選手権

オンデマで見ました。カラオケ勝負。 一人除いてみんな21点でしたけど、自分なりに判定してみました。 1位・・・9号ルリルリ 高音の伸びとリズム感がいい!歌詞飛ばしが残念だったかな。2位・・・2号るみちゃん 独特の声質を持ってるのでボイトレ積め…

GAKU-MC PRESENTS FOOTMARK Vol.1@渋谷DUO

昨日は『GAKU-MC PRESENTS FOOTMARK Vol.1』のライブに行ってきました。 出演者はGAKU-MC、SOFFet、Salyu、ヨースケ@HOME、玉置成実、ユナイトバス、西野カナの7組。 男性人はみんなヒップホップな方々。 今回の目的はSalyu! 初の生Salyu!!! ライブ前に会…

Berryz工房の新曲

発売されて2週間経つので何をいまさらな話題かもしれませんが ベリの新曲なかなかいいっすね。 1.楽曲がノリがよくて楽しく、4分間聞いていて最後まで飽きない展開。 2.歌詞が可愛らしい。 3.振りが楽しい。 この3ポイントが満たされていて自分的に…

青封筒

やっと届いた。干されたのかと思ってたw とりあえず一安心( ´∀`) 前の住所から転送してるから1日か2日遅れるんだよね。 今回はHELLO!10TH PARTYに申し込もうかな。 行けるのは東京だけ。 よっしゃ〜!当選したら待ってろよ!あっちゅ!!

お知らせ

年賀状を作成する季節になりましたが 今年は喪中なので年賀状は作りません。 この日記をご覧の方でいつも年賀状をやりとりさせてもらってる方は 申し訳ありませんがご了承ください。 また再来年から年賀状という贈り物を迷惑と言われようが 送りつけますので…

休日?な週末

土曜日はお休み。 明け方仕事終わって、帰ってから洗濯。 そして睡眠。起きてから渋谷に移動!! コボさん、猫ちゃんと焼肉してきました。 ホルモン ぶちという店なので注文は基本ホルモンのホルモンづくし。 今月は飲み会やる機会が少ないからと声掛けて来…

Baby Peenats会報

新しい会報届いてました〜! 今回の特集はライブパンフレットで毎回動物と写真撮影をするとき お世話になってるという新大久保のペットショップ『ZOO』で対談&写真撮影。 と、言ってもまだ全部読んでませんw 今日の朝家に帰って発見したあと、ちょっと…

紅白歌合戦

aiko6回目の出場決定おめでと〜! うん。何度でも紅白に出てくれるのは嬉しい。 ハロープロジェクトからはモーニング娘。とBerryz工房と℃-uteで1組。 今のハローのなかで人気があるので妥当な出場ですね。 亜弥ちゃん出れないのは残念だけど仕方ないな〜

風邪の季節

いや〜流行ってますね。風邪。 例年なら11月は必ず風邪になってる秋月ですが 今年はまだ持ちこたえてます。 昼夜逆転生活してるから風邪引けないと 逆に気合入ってるのかも。 写真は朝焼けが綺麗だったので携帯でパシャリ。 逆行がいい感じだわ〜

LLR Limited @ Zeep Tokyo

LLR Limited for Baby Peenats Members at Zepp Tokyo 2007.12.3 この日の整理番号は1532番。 つまり15=aiko 32=32歳 な整理番号。 ライブ前に気がついて、こりゃすげぇ!ってたいしたことないのに テンション高くてライブ前は興奮気味(笑 そし…