2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒

土曜日に届いてました。 結果は25日の昼が当選。 届くの遅いから落選したと思ってた〜。なんだか得した気分だわ〜。

お買い物

ケツの穴〜中級編〜 購入〜♪ まだ全部は見てないけど去年の名古屋までケツメを見に行ったのを思い出すわ〜 放送禁止用言まで収録してますが大丈夫なのか?┐(´ー`)┌

チケ当落

暗唱番号の載ってる紙なくしたから確認できず。 今回はあや紺聖誕祭のみ申し込んだから落ちてる可能性大です。 明日青封筒が来なかったら落ちてるってことにしませう。

今日公園を通りかかった時ふと見上げると桜が少し開花してました。 もうそんな時期なんだね〜としみじみ。 この季節になるとaikoの「桜の木の下」のアルバム沢山聞きたくなるね。 おいらはやっぱりこのアルバムが一番好きみたい。

降ってくる雨が迷惑でしかめっ面したあたしに 雨上がりの虹を教えてくれた ありがとう 「春が来るとこの川辺は桜がめいっぱい咲き乱れるんだ」 あなたは言う あたしはうなずく (aiko「桜の時」より)

最近嬉しかったこと

このスプーン4500円なり。 なぜこんなに高いのかって? 今、カレーハウスCoCo壱番屋でスプーンが当たるキャンペーンしてるんです。 グランドマザーカレーを食べると一枚スクラッチを引けるというもの。 1杯750円のカレーを6杯食べてやっと当た…

最近気になるもの

Wベリーパフェを食べてみたいな〜 お酒も好きだが、甘いのも好きな秋月。 それだけに一度食べたら、はまってしまいそうで怖い。 でもすごい気になる。 そのうち売らなくなってしまいそうだし、食べるなら今か? 何事も食べてみないことには分らないしね。 …

怒涛の一週間

激あっちゅから一週間日記放置プレー。 この間いろいろありました。 火曜日に仕事行ったら4日間家に帰れないとか(’A`) 毎日会社素泊まりですよ。しかもその内一日は完徹。 徹夜の次の日は昼頃までめっちゃハイテンション! で、午後からは一気にダウン↓↓ ま…

とりあえず一言

激あっちゅ! これだけじゃまったく意味わかんね〜からw

ハロプロFCチケ申し込み

家に着いたのが0時45分頃。 ケツメイシを聞きながら帰ってきたのでご機嫌な秋月。 しばらく部屋で熱唱w そこでふと思い出しました。 「あれ?今回のFCチケ、期日いつだっけ?」 日付を見てみると月曜日までって書いてある。一安心。 って月曜の午前1…

秋月@いっぱいいっぱい

決して「おっ○い」じゃないよw ただいま会社から更新。 もう帰るところです。 さすがに3週間連続で日曜日まで仕事してると 心の余裕パワーが底を尽きてきました。。。 早く4月にならないかな〜(現実逃避ぎみ) これから家に帰ってできるようなら更新しま…

遊ぶこと忘れてたら老いて枯れんだ ここんとこ仕事オンリー 笑えなくなってる (スキマスイッチ「全力少年」より)

いろは

ポップン12買ってきました〜!! さっそくいっぱいやりましたよ。 おかげですでに深夜。。。 楽しいことは集中できますな〜w

会報

aikoの会報がやっと届いた〜♪ 明日あたりじっくり読む予定。

連載「隔週aiko」

隔週のお楽しみ,乙女のバイブルnon-no買ってきましたw もう買い始めて3ヶ月目突入〜 でもやっぱり買うときは恥ずかしい。だって乙女だもんw(だもんいうな26歳)

だけど一生想うだろう本当は大好きなの キスする感覚を忘れても 指の間絡ませて繋いでたこの手が 大人な握手に変わっても(aiko「明日もいつも通りに」より)

追記

ミュージックフェア取り逃がした〜。・゚・(ノД`)・゚・。 どなたかDVDレコで保存したからあげるよっていう神がいたら 連絡くださいm(_ _)m ぜひよろしくお願いします。

明日も仕事

3月は年度末だからどこでも忙しいかもですね。 おいらはこの時期忙しくなることは分りきってたこと。 全てはライブ代を稼ぐため。頑張るぞ〜! 短めな日記ですがこの辺で。おやすみなさい♪

気になるニュース

ソフトバンク、ボーダフォン買収へ ボーダユーザーとしてこれは気になりました。 ユーザーでありながら正直ボーダフォンは微妙ですww 今秋の電話番号固定サービスが始まったら会社変えようか検討中でしたが ソフトバンクがどんな新しい事業を展開してくる…

どうでもいいことだけど

「愛の病」の上の歌詞で、“心底愛して”の部分が “死にそう こう愛して”って聞こえてしまう(ノ∀`) そんな空耳な歌詞が他にもあったら教えて下さいm(_ _)m

あなたを好きで心底愛して こんなに切ないものなんだって声を殺して泣きました (aiko「愛の病」より)

朝の目覚まし

最近レインボーセブンを掛けて目覚めてます。 あれね、すごく耳に残るのがあります。 一つは「レインボーピンク」 明らかに狙ってるだろっ!的な声と曲調だってことは分ってるのに キャワ♪って思ってる自分がいる。アイドル路線としてこれはアリだね(*´∀`) …

桃の節句

年中おめでたい奴、秋月です♪皆様こんばんはw この前ある人からクイズ出されました。 3月3日は女の子の日。 5月5日は男の子の日。 では4月4日は? と、いうもの。 答え分りました? 答えはオカマの日だそうです。 実にくだらんwでも笑った自分が悔し…

一年中がひなまちゅり〜♪ あぁ懐かしいなぁ・・・