2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日記は

話が多ジャンルで纏まりがないな(’A`) 節操がないとも言えるような・・・ ある意味話題が沢山な日でした(´▽`)

前向きとノーテンキの差

新聞で松井秀喜のインタビューが載っていてその一言が気になりました。 一部を抜粋 「ドクターに『骨折れてます』って言われてね。すぐに『復帰へのプランは、どうすっかな』と考えた」らしい。プラス思考は天性の能力か。 「いや、前向きになるって、結構難…

松浦亜弥 秋ツアー決定

どうやら秋ツアーが確定したようで嬉しい限りです。 春ツアーが予想以上にいい出来だっただけに期待が高まってしまうわけで。 アルバム出さないのによくツアーだけは決まるもんだなと関心もしますw そろそろネタも尽きるような・・・ ま、そんなこんなでも…

会報BabyPeenats No.30

家に帰るとaikoの会報が届いてました〜ヽ(・∀・)ノ 今回はいつもの企画がないものの、aiko画伯の絵と文字満載でもう満足です。 久方振りにaiko充電できたかな(´▽`) この写真が爽やかでいいわ〜♪ ノースリーブなのがたまらんw

CDお買い物

帰りにHMVでお買い物。 サクラ舞い散る夜はアーティスト: ムラマサ☆,トシヒロ,ユミ出版社/メーカー: Limited Records発売日: 2005/08/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (31件) を見る HECTIC!!!!!!!!アーティスト: ムラマサ☆,…

おつかれさま!

ぐびなま。のCMや広告がすごく気になって HPで壁紙ダウンロード。もちろんスクリーンセイバーも設定。 そんでもって今日は買ってきて1本飲みました。 感想はすっきり爽やか飲みやすい。後味悪くないので好きなほうです。 その他雑酒は安いし美味いから…

今回の話題と激しく関係ないけど

電車の中吊り広告で「ぐびなま。」のこにたんが激しくかわいい(*´∀`)

aiko PV撮影参加者募集

昨日のaikoメールの詳細が発表されましたね。 詳しくはこちら 収録日は6月6日(火)、場所はZeppTokyo 集合時間午後1時ヽ(’A`)ノ 平日の昼間ですか。う〜ん激しく無理ぽい。 でも条件が厳しいだけに申し込めば当たる可能性は高い。 こりゃ申し込…

好きよ後悔なんて大嫌い だからやりたい事やらしてもらうわ (aiko「アイツを振り向かせる方法」より)

続aikoメール

今日もaikoメールが来ましたね。毎日aikoメールが来るのは嬉しい限り。 内容はまだ公式で発表されてないから詳しくは書かないけど もしかしたら近いうちaikoに会える可能性あり? ぐあ〜超楽しみで興奮してるんですけど〜(≧▽≦) 仕事の後に行ける時間だとい…

aikoのファンサイトで最近話題のあれ

おいらは番組見なかったから知らなかったけど掲示板やaiko公式HPの書き込みを見るに土曜日のエンタでZOXY−DOLLという人がaikoの事とaikoのファッションを真似るファンに対して「ブ●」だとか中傷する発言をしたようですね。 まぁ芸人の中にはネタの…

松浦亜弥コンサート 神奈川県民ホール公演

今日は神奈川県民ホールまで行ってきました。 県民ホールは重低音が心地いいね。 久しぶりに音に酔いしれた感じがしました。 一番グッときたのは渡良瀬橋で第一バイオリンソロの部分ですね。 あやちゃんが所々で歌い方に変化を付けていい意味で遊んでるのを …

明日のコンサート

明日は松浦亜弥ちゃんを見に神奈川県民ホールへ行きます。 神奈川県民ホールってaikoのライブで始めていった場所だから 結構思い出深い場所だな〜。 LLP7で初めて行ったコンサート。今でもトークの一部なら覚えてる。 明日も楽しんで行きまっしょい!

昨日のことから遡ってみる

金曜日の夕方顔合わせと言う名の飲み会。 他の会社の人達しかいないからテンション上げるため いつもよりハイペースで飲んでたため酔いまくり。 その帰り道、ポコちゃんからメールが入ってたのに気がついた。受信20:16 from ポコちゃん 「秋ちゃん、ま…

FC先行予約結果

○メロン記念日 9月10日 横浜BLITZ 夜公演 当選 おぉメロンのチケットが久しぶりに当たった〜♪ これで約1年半振りのメロン単独ライブですぞ。 久しぶりだな。 あ、そういえば2枚目のアルバム聞いたこと無いんだった。 勉強しないとね。 ○ベリーズ工…

あと1ヶ月

今日は5月25日。あと1ヶ月であややさんの聖誕祭ですね〜 つまりはあと1ヶ月で春ツアーも終わるわけで。 もっと見たい気はするけど、その分これから行く公演1つ1つを しっかり見て心に刻んでいこうと思う。 何年たっても今年の春ツアーを忘れないように…

電車の中で

帰りの電車の中での事、 雷の影響で遅れてるので運転手にやかってるドキュソがいた。 運転席のドアをコツコツ叩いたり、足でガンガン蹴ったり。 物音がすごく響く。周辺の人は見て見ぬふり。 そのドキュソに対して「周りの人に迷惑だろう?」と 止めに入る好…

HEY!HEY!HEY!の放送

録画したのをさっき見ました。 インディーズのムラマサ☆が全国放送ですよ。 記念ですよ。 いままではよく知らないけど(爆) それでは視聴した感想。結果から書きます。 歌収録カットしすぎ(´・ω・`) 今日は愚痴しか書きませんので見たくない方はスルーし…

HEY終了

帰宅しました。 20時集合で終わった時間が23時。 待ち時間長すぎ。疲れたので上の続きはまたこんど〜 HEY!×3は明日の放送だとか。頭くらいは写ってるかな〜w

ムラマサ☆ヲタ?な一日

今日はムラマサ☆を見てきましたよ。まずは町田のTaharaに行ってインストアイベントです。店に入って整理券の入っているアルバムを探す。 探す・・・ 探す・・・ ない?( ̄□ ̄;)!? でも店の中をぐるりと回っても楽器ばかりでCDがあまり置いてま…

リンゴ?

aikoの新曲、公式に曲名が発表されました! 曲名は「雲は白 リンゴは赤」です。 う〜ん一回聞いただけじゃタイトル覚えきれない(-。-ゞカリカリ なんだかこの日記タイトルに語呂が少し似てるかなw発売したら「秋は空、夜は月」に改名か!?(なんじゃそりゃ(’A`)…

綾香へ

改めてお誕生日おめでとう〜ヽ( ´ー`)ノ こうして直接祝えたのが何よりも嬉しいです。 そんでもって沢山笑ってくれたのが裏幹事としてやった甲斐あったと感じました。 もしかしたら家にもケーキあったかもしれないけどそれはそれ、沢山食べてください(笑)…

その後渋谷へ

前から計画していたaiko仲間の綾香、しゅんすけ、秀人とのオフ会をしてきました。 目的は今日誕生日の綾香と今月誕生日のしゅんすけの誕生パーチーです。 駅前で会うなり久しぶりでもすぐに打ち解ける4人。 このへんはやっぱり知り合ってから3年近く経って…

昨日に引き続き

朝から夕方まで勉強勉強・・・ 今日は睡眠学習せずに頑張りましたw 偉いぞ自分。でも復習はしないと意味無いぞっと。 試験まであと3週間。迫ってきたね〜(-_-)

ポップンフィーバー

今日ポプ14やってきました。 3回くらい主に新曲をプレイ。 一番驚いたのは・・・キャラクターにAIKO発見(・∀・) AIKO使えないのかな〜。AIKO使ってポプりたい(´Д`;

ディナーショー

あややのディナーショーが決まりましたね。 いや〜前から望んでたイベントがついに!! お酒飲みながらあややをつまみに・・・っておぃ! 申し込みは済ませました。後は当たることを祈るのみ。

勉強三昧

今日は資格の講習会で朝から夕方までずっと勉強勉強。 途中睡眠学習なぞをしながらも(爆)充実した一日を過ごせたかな。 明日も講習会なので寝ないように頑張らないとw 講習会の後はaiko友とオフ会です。 店はおいらが予約したんだけど・・・気に入ってく…

申し込み完了

ムラマサ☆のライブと日曜日のHEY×3歌収録観覧の申し込みを本日してきました。 ついこの前興味を持ってライブに行こうかと考えてる途中、 HPを見てたらHEY×3の観覧があることを発見。 さらに町田でミニイベントもあるようなのでそっちも行こうか計…

そんな(0・∀・)状態なのでアレしてきました

WachiFieldに行った後はゲーセンに行ってアイマスを2プレイ。 「(0・∀・)状態」で分ったあなたは偉いw うちの愛子が事務所に来てくれってせがむのでww (完全にペースに乗せられてるなおいら) (0・∀・)状態だったのでオーディションも快勝♪ あとはもう…

わちふぃーるどでお買い物

今日は3年ぶりくらいにWachiFieldのお店に買い物に行って テンション(0・∀・)ワクテカ状態な秋月です皆様こんばんは♪ ショップに行こうと思い立ったのは昨日のこと、 お気にいりのダヤンが描かれた急須が棚から落下Σ( ̄□ ̄;)!! これは新しいのでも…