2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の空、夜の月

19時頃渋谷の歩道橋を歩いてる時にふと空を見上げると 真っ白でキレイなお月様。 渋谷なのにここまで空が澄んでのは秋晴れの効果なのかな。 嫌な事があったから少しハッピーな気持ちになれました。 月見て風流感じられるなんて日本人で良かったって思う。 …

ケガ

仕事で扉を取り外そうとしたらその扉が落下して 指先を直撃しました(つД`) 一日経って中指第一関節が紫色になって痛いので念のため医者へ。 エコーで調べて骨に異常はないけど固定しますと 言うわけで包帯ぐるぐる巻き。 あまりにも仰々しいんですけど(ノ∀`…

確認検査の日

今日は骨髄ドナー候補者としての血液検査に行ってきました。 場所は横浜市の自動車免許試験場前にある某病院。 午後休みを取って、病院の入り口で指定された時間に待ってると 担当のコーディネーターさんが現れました。 コーディネーターとはドナーと病院や…

配信限定

配信限定の「横顔ballade version」とbank bandの「はるまついぶき」を まとめてダウンロードしました。 普段音楽聴くのに携帯で聴く習慣がなかったから着ウタフルは 初めてダウンロードです。 普通の着ウタは少しならダウンロードしたことありますが。 なん…

日産スタジアム

今日はMr.Childrenライブで日産スタジアム行ってきました〜。 ネタバレは書きません。 スタジアムなだけあって、空が開放されてるから 夜になって星が見えたり、飛行機が通って 秋風がそよぐ感じがとてもナイスで素敵な空間でのライブでした。 こんな素敵空…

大塚愛ちんがボーンな日

愛ちんおめ( ´∀`)

通知

先週末に一通の厚めなA4サイズ封筒が届いた。 発送者を見て、いつもと違う封筒に直ぐ「ついに来た!」そう直感した。 封筒の発送者は「骨髄移植推進財団」つまり骨髄バンクだ。 封を切ってみると案の定書いてあった。 「この度、貴方様と骨髄バンクに登録さ…

気がつくと

9月3日ではてな日記始めてから2年が経ってました。 更新しない日も多いけど、「気分が乗ったとき更新」は継続できてるから 自分的には上出来(笑

青封筒

届いてました〜 亜弥ちゃんのX’masディナーショーは品川申し込むぞ〜! と、たまには亜弥ちゃんいっぱいな日記を書いてみるw

誤作動

16日に渋谷タワレコで行われる亜弥ちゃんのラジオ公開収録。 タワレコでCD一枚付いてる応募ハガキで当たると行けるイベントなのですが 16日は四十九日だからあえてタワレコで買いませんでした。 (いつものHMVで買った) なのに… 今日親から四十九日は2…