2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何故?

前回の日記で「欲しい」キャンペーンのキーワードを入れてるのにリンクが張ってないのは申し込み出来てないのかな?

アルバム「彼女」オリコン1位!

7thアルバム「彼女」がオリコンで1位ですよ〜♪ 相変わらずアルバムは強いねaiko♪ 結果が出てくれるのはファン冥利に尽きるってもんですよ。 おめでとうございます!

ライブ終了後ダイジェスト

・人ごみの中を歩いてファミレスへ移動。 ・ライブについてあれこれ熱く語る。 ・途中からなぜかハロヲタとジャニヲタについてに熱く語る(笑) ・どうやらジャニ系のライブでもロマンスはやってるらしいΣ(゜Д゜ノ)ノ ・しかもタッキーがみんなやジュニアに…

朝から開演までダイジェスト

・7時30分頃茅ヶ崎駅にてえいさん、秀人、綾香と待ち合わせ ・しゅんすけは少し遅刻(ノ∀`) ・タクシーで会場のサザンビーチ到着。舞台はすでに設置されていて徹夜組含めた人達がすでに100人以上いた ・とりあえず舞台の左ブロック中ほどをブルーシー…

Love Like Aloha vol.2に行ってきた

今日は1週間前から密かに告知されていたaikoのゲリラライブに行ってきました。 aiko曰くゴリラライブ、ゲリラだけに無料ライブってことですよw 仕事も休んで朝から茅ヶ崎に行ってきました。

願い

「Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!」 「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」 寝る前にこれだけは書かなくてはww

9月9日松浦亜弥松戸チケ

昨日受け取りました。 場所は2階R2列でした。 松戸森のホールは行ったことないけど猫ちゃんに聞くには サイドが前に突き出してるから結構見やすいっぽい。 まぁ最初はまったり見る方向だから視界良好ならばそれでいいか(´▽`) このチケット連番者募集中〜 …

CR松浦亜弥

朝からマークさんと連番。 何度かレスは来たけど結局干されました。 あやちゃんマジヲタにはやっぱりそうなのね〜

今週のまとめ

日曜日2回 火曜日1回 金曜日1回 土曜日1回 そして今日、日曜日1回。 さてなんの回数でしょうか? 答えは・・・反転で(ノ∀`) 答え・・・トラノコに通った回数ヽ(’A`)ノ正直こんなに通いつめたのは初めてですw でもこれだけ集まれる仲間っていいやね。

彼女

仕事帰りの首都高。 帰宅ラッシュで渋滞していた。 いつもはイライラする渋滞も でも今日は「彼女」と一緒だから大丈夫。 むしろこの空間が長く続いて欲しい。 そんな幸せな日々。 って訳で 「彼女」絶賛発売中! 今日は成田で仕事だったので車移動中いっぱ…

彼女

彼女アーティスト: aiko,島田昌典,根岸孝旨,吉俣良出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 107回この商品を含むブログ (458件) を見る 愛子堂にて買ってまいりました! 愛子堂にはaikoからの直筆メッセージが置いて…

CR松浦亜弥その2

やってきました〜 ドキラブが聞けました(・∀・) PV見ながら思ったのは・・・ Year〜! め〜っちゃ!! 若っ!!Σ( ̄□ ̄;) もう5年前ですものね〜。そりゃそうだわ。

aikoメール

仕事中aikoメール*1が来た。 ・・・始め見たとき正直固まりました。 詳しいことはまだ書けませんが*2、とりあえずイベントあるよー(´▽`) ヒントは初回盤のジャケ写ってことで。 事前から仕込まれてたってことがすごいわ。 こういう遊び心満載な所がaikoの好…

リボンの騎士見てきました(4回目)

残業をほったらかして現場から直帰w 向かう先は新宿コマ劇場。 劇場前の広場へ行くとぽういちさんと猫ちゃん、まさやんさんがいました。 いろいろ談笑して当日券で中へ入場〜 今日はのんちゃんのピエールが最終日なので見に来ました。 あと梨華ちゃんのフラ…

CR松浦亜弥

今日から始まるとのことなので会社終わってから近くのパチ屋へ。 一応導入店調べて2店舗あることが分かったのですが どうやら明日からのようです。 じゃあそのまま何かやろうかな〜と思ったけど ここで資金使うのももったいないので 近くのゲーセンでパチン…

リボンの騎士

見てきました。 あやちゃんの特別出演としては最終日。 やっぱり1回目より2回目の方が味が出てきます。 ネタバレいいですか?

aiko LLP10当落メール

ずっとメールが来なかった当落のメールが 今朝9時頃起きたら着信してました。 で、その結果。 10月13日(金)NHKホール当選!! 第一希望で通りました♪ 14日できれば行きたかったけど、どう考えても一番人気な気がしたので あえて回避。正解だった…

明日はリボンの騎士

このミュージカル明日が2回目ですね。 前回でストーリーは理解できたので演技や台詞回しなんか気にしてみます。 あややさんのフランツ王子は梨香ちゃんと比べどうなのか、 愛ちゃんや他レギュラーメンバーの演技に磨き掛かってるのか、 そんなところ要注目…

スペイン坂行ってきた

今日はaikoがTFMのDoCoMo Hits from the Heartに ゲスト出演するということで観覧に行ってきました。 決めたのは昨日なんですけどね。もともと仕事だったので。 会社は休日なので多く残業すればいいやと割り切って抜け出しましたw まずは午前中に整理券…

音楽戦士

aikoが出演情報の載ってたから撮ってたらたまたまベリーズ工房きた! キャワス(*´∀`) aikoは次週なのね〜。

僕らの音楽

さっき見ました。aikoはこの番組2回目の登場ですね。 やっぱり僕らの音楽最高だわ〜♪ この季節にピッタリの花火をアレンジしてるのがいい! 松田聖子の秘密の花園、リアルタイムでは知らない曲なのですが 乙女な歌い方のaikoと妖しい雰囲気を醸し出す松任谷…

朝から体調悪かったので熱を測ったら37.7℃-ute こりゃ仕事にならんと思ったので今日は午後3時で早退しました。 運が悪いことに帰りの電車では車両事故の為運転停止中とか(’A`) こちとら立ってるだけでもしんどいっつーのw ヲタ急のくせにヲタに優しく…

あなたがいるとそれだけでうれしい あなたが好き あなたとキスしたい (aiko「熱」より)

通常営業

今日から会社に出社。 電車はいつもに比べて空いてたかな。 お昼ご飯をコンビニに買い行ったら夏期講習のような学生が多いのが いつもと違う風景でした。 そして休んでいた分お仕事が推し押してきてるわけで・・・(((( ;゜Д゜))) アンジェラアキのHOME…

13日

日曜日は10時頃マン喫を出てコマ劇場へ移動。 歩いていくとグッズ列にS君とぽういちさん発見。 グッズ列に交代で並んでいると近くで警察と誰かが喧嘩し始めました。 リアル新宿警察24時状態! 暴れるドキュソ、押さえ込む警官2名、ひっくり返される警…

12日

土曜日は夜にオフへ行くまでの間、自宅で練習w 振りの練習とか本当に久しぶりだったからその時間が凄く楽しい。 時間も忘れて夢中になってる自分がいました(´▽`) 夕方中野へ移動。 なぜか数名に驚かれるとか(’A`)サプじゃないから〜 逆によっくんがいたこ…

お盆休み

気がつくとベリで始まりベリで終わってたような・・・

ベリコン@静岡の日

朝、目覚めるとマークさんからメール受信してました。 「おっそい、おっそい、おっそい、おっそい、、、 あっつい、あっつい、あっつい、あっつい!」 いきなり寸劇キターなんて思いながら時計見たら集合時間スギテルーΣ(゜ロ゜lll) リアル寸劇しちゃった♪エ…

オフ会終了〜

相変わらずみんな元気良すぎでした。 テンション高すぎて自分も高くて何がなんだか分からないまま終わりました。 で気がつけば今ネカフェにいます。 4人それぞれのブースに入ってメッセで打ち合わせ中とかw

前回の日記

電波放ってるな(’A`)