2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

親子丼

昨日届いたaikoFC会報の影響で作りました〜。 うん、自分が影響されやすい人間なことは十分、分かってる(ノ∀`) 初めての親子丼は見た目アレでしたが味もアレでした。 ま、こんなもんだよね(´・ω・`) 味が少ししょっぱかったのと、玉子入れてから混ぜてし…

Mr.Childrenチケ

ディスクガレージで申し込んでた横浜アリーナが当選(*´∀`) これでFCと合わせて2公演行けることに。 来月のアルバムも楽しみー

続PCトラブル

USB使えないとやっぱり不便なのであれこれネットで調べてみると どうやら同じ症状になる人は結構いるっぽい。 Q&Aを読んでみたけど直らないので 全てを無に帰す大魔法「リカバリ」発動☆ そんなわけでただ今一生懸命インストール作業中です。 再起動多いから…

PCが困ったちゃん

先日PCの動作が遅くて困ったので フリーツールのすっきり!デフラグを試してみたら かなり軽くなりました。 けど・・・USBデバイスが認識されないというエラーが出て 外部機器を認識してくれなくなりましたー(×_×;) これは困った〜 外付けHDDもプリンターも…

Baby Peenuts会報

届きましたー 今回の裏表紙も雑誌みたいな作りで思わずププッw シュールダナー。 aiko縁めがね似合ってるー! インタビュー読んでいて思わず親子丼を作りたい気分になりました。 揚げ物を家でやるのは苦手なのでカツ丼は却下。 今度挑戦してみようかな。

チケット当選

自分の中でひっそりとブームになってる、 「やなぎなぎ」さんというアーティストがいるのですが そのやなぎさんが参加している 「いのちここのつ」というユニットのライブに 当選しました。 いや〜嬉しいです。 調べてみたら会場の収容人数は100人程度み…

aikoメール

aikoメールで紅白出場の報告。 7回目ってすっかりベテランさんなのにそれを感じさせないaikoがかわゆいw あと1ヶ月で年末だお

紅白

Mr.Childrenが・・・紅白出演だと!? このニュースには今日一番驚きました。 だって、ドラムのJENさんが大晦日にシラフで仕事してるってのがまず信じられん(笑 15年NHKからLOVEコール送ってやっと実ったそうで、どんなステージが楽しみだなぁ そしてそし…

112233

今頃ですが、aikoさん33歳の誕生日おめでとうございます! 22日は仕事終わらなくて会社に泊まってやってました。 で、aikoの音楽を聴きながら仕事してたら(会社は定休日なのでその辺自由w) なんとなくライブでの事を思い出してやる気がみなぎってきま…

ヌッコヌコにしてやんよ

そんなちょっとおセンチな気分がこの動画みたら一気にホンワカ【ニコニコ動画】ぬこだんご大家族 だんご大家族の歌が聞きたくて検索してたら発見して即マイリス行き。 ネコ可愛すぎる〜!!! たった4分半の動画なのに最後のほうになるとなぜか目がうるるん…

音楽畑とLive jack

土曜日は神戸であややさんが、 日曜日は大阪でaikoさんがそれぞれイベントご出演。 それぞれ神公演だったようですね〜 aikoの写真気持ちよさげに歌ってるな〜( ´ー`) 12月28日にLive jackは関西テレビで放送するらしいですが 関東では見れないのかな? …

くりすます?

近所の駅ビルにクリスマスツリーが飾られてました。 ジングルベ〜ル♪ジングルベ〜ル♪(*´∀`) って早すぎだろ!(ノ∀`) もう年末を意識する季節になったということですかね〜 イルミネーション綺麗だからまぁいいかw

実家

お葬式があったので5,6日に実家の群馬へ帰ってました。 このごろ寒くなってきたと思うけど群馬は寒さの質が違いますね(’A`) 昼間は暖かいけど、夕方から一気に冷える内陸性気候な地域です。 だけど、夜になると星が空いっぱいに散りばめられていて綺麗だ…

ハロプロFC

青封筒届きました。 松浦亜弥として単独のFCが出来るんですね。 ひとまずは一安心です。 ジャニーズの形態に近づいた感じがするなぁ。 今のFC会員はあややさんに移行するけど 別にHello!ProjectのFCにも入会するでしょう。 ・・・えぇ、結局はDDですから。…

モーニング娘。@東京厚生年金会館

2日にモーニング娘。のライブへ行ってきました。 娘。のライブはパフォーマンス力、良曲の多さ、 レスなどがハロプロのグループの中でもピカイチ。 おかげで、始まる前はまったり見てるかもという予想が ふたを開けてみれば楽しくてしょうがなかったので 終…

文化の日

文化の日は晴れの特異日なのに今日は一日曇り空。 確立の話だから絶対じゃないけど寒さが増してきたなぁ。 紅茶が美味しい一日でした。

晩秋

今日は朝から雲が無い、いい天気! すっきりしていて気持ちよかった。 朝夜は冷えてきて、秋も終わりだなーなんて思います。 これからは紅葉が綺麗になってきますね。 紅葉といえば温泉思い出す。温泉行きたい。 天高く馬肥ゆる秋月。ということで、 10月…

今週の秋月さん

【ニコニコ動画】【初音ミク】 サラリーマンのうた【オリジナル曲】 ニコニコ見れない人はYouTubeでドゾー( ・∀・)つこちら今週一週間はまさにこんな感じでした。 この歌とコメントに癒される。 心がほっこりしていい歌です。 ちなみに今日、会社で昼寝してた…