2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CD、DVD購入

Expressions (初回限定盤)アーティスト: 竹内まりや出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/10/01メディア: CD購入: 3人 クリック: 57回この商品を含むブログ (73件) を見る 今やってるミュージカルを見にいかなければ買わなかったであろ…

ショック

先週放送してたCDTVスペシャルの録画見ようとしたら 録画に失敗してました〜 NHKが4時間録画されてた。あう〜

Do As Infinityフリーライブ

仕事をサクッと終わらして代々木公園の野外ステージで行われた フリーライブを見てきました。 開演10分前に到着したので後ろの方だったけど 生の歌が聴ける幸せをかみ締めながら聞いてきました。 Do Asのライブはずっと行きたかったけど結局行く前に解散に…

ボキャブラ天国

夜の特番で10年ぶりの復活してたボキャブラ見ました。 最初で過去の芸人ネタを放送するあたり過去の放送見てた人には 懐かしくてそれだけで満足しながらも3時間楽しみながら見てました。 キャブラーのキャッチフレーズだけでも懐かしいね。 電光石火の三…

フットサル

先週の日曜日フットサルを断ったので今週は半強制でフットサル参加してきました。 朝10時から試合開始で2時間の枠です。 3チーム入れ替えだったので休憩取りつつとは言っても ほぼ素人な自分にはもうバテバテ。 半日経った今もう内腿が筋肉痛です(苦笑 …

引きこもり!な日曜日

会社の人にフットサルを誘われてたけれど 風邪で肺が苦しいのでお断りして家でひたすらゆっくりしてました。 普段から溜まってる録画物ややりたかったゲーム、掃除片付け等々 時間って経つのが早いな(´Д`;と感じた一日。 それにしてもこの風邪1週間ほど咳…

食べまくり!な土曜日

前日終電ぎりぎりまで飲んでたにもかかわらず お仕事でした。意外とすっきり目が覚めたw 仕事は会社の倉庫片付け整理だったので 昼ごはんで焼肉屋でがっつり食事。 上とか特選とか冠のついた肉ばかり注文してたせいで 旨すぎてつい食べ過ぎました。 もう肉…

最前8連番!な金曜日

仕事を定時に終わらして渋谷のPARCO劇場へ行ってきました。 今回百桃さんチケットでミュージカルX列。 PARCO劇場はX列が最前列なんです。もう感謝感激。 しかも中央8連番なんだから凄い! 百桃さんどんなマジック使ったんですかΣ(゜Д゜ノ)ノ 最前列はやっ…

毎日がスペシャル♪

明日からあややさんの竹内まりやソングミュージカル「本気でオンリーユー」が始まります。 いままでこれっぽっちも日記で触れてないけどとても楽しみにしてます。 どんくらい楽しみにしてるかと竹内まりやのアルバムを4枚借りてきて 原作の「キスよりもせつ…

筋肉痛

武道館での筋肉痛が痛いっ ・・・あ、2日後にできた筋肉痛じゃないですよ 昨日も痛かったんですって! でも2日目の筋肉痛を気にしてる時点ですでにおっさんw 8日はアリーナ最後列だったから舞台が見づらいこと多かったので 後に人がいないことをよしとし…

aiko LOVE LIKE POP add. 11.5〜やっぱり嬉しい追加公演。あ、10周年だよ!〜

8日の武道館に行ってきました! だらだらとレポと言う名の感想を書きたいと思います。 ただいま更新中!

献血

土曜日は献血寄ってきました。 渋谷は献血後にハーゲンダッツくれるし、漫画も充実していていい場所だな〜 おかげでギブ&テイクのテイクが圧倒的に多い感じで帰宅w 長い間お邪魔してすんませんm(_ _)m

Love Like Pop add. 11.5@武道館

5日に行ってきました!!席は1階南H列 ネタばれない程度に書くと、aikoの赤いヒラヒラした衣装が可愛かった。 LLAでおーいお茶を2万本配布とか俳句に応募したことあるとかの話で aikoの俳句披露→「衣替え 箪笥の中の 第二ボタン」 どうやったら採用される…

LLP11.5グッズ

今日の追加公演初日は入る予定が無かったので仕事帰りに寄り道して グッズだけ買って帰りました。 ストラップの赤が売り切れてたのは残念だったけど 開演中だったから待ち時間なしで買えました。 aikoのグッズで待ち時間なしって始めてw 明日は入る予定だか…

CD購入

HANABIアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2008/09/03メディア: CD購入: 5人 クリック: 140回この商品を含むブログ (153件) を見る ミスチルの新曲買ってきました。 始めてこの歌を聴いたap fesが思い出される〜 …

LLA3

30日はLLA3@サザンビーチちがさきに行ってきました〜 朝早くから行っていて、雨が一番心配の種だったけど公演直前で見事に止んで ライブ終わってから降ったのが奇跡でした。 途中キスハグ歌ってる時だけ降ったけど、開演する前に神奈川に大雨警報出てた…

近況

最近夜勤が終わりました。 やっとまっとうな人間の生活に戻れる(笑