2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

過去日記CD,DVD購入

笑顔アーティスト: 松浦亜弥,岡ナオキ,上野圭市,谷村有美出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/08/29メディア: CD クリック: 110回この商品を含むブログ (118件) を見る みなさん言うとおりいい曲ですね Bメロの高音とファルセットが好きな部分。 いっぱい聞…

日記更新

8.25日のオールナイトニッポン武道館の様子をラジオで流してるのを 聞きながらレポを書き上げました。

8.25オールナイトニッポン武道館

22日に一夜限りの復活をしたaikoのオールナイトニッポンを聴いてテンション上がってる中、 オールナイトニッポンの40周年記念イベントに行ってきました。 17時開演なので16時頃に今日の連番者、はまちゃんと九段下駅で待ち合わせ。 おいらはLLP10の…

Mステ

aikoの出演したMステ見ました。 横顔に関する話しをしてるとき見ながらドキドキしちゃった。 心臓に悪いから同じフレームに入れないで〜って感じ(笑) 横顔のタイトルだからカメラ割りがaikoの横顔を撮ろうとして斜め後ろから撮ってるのが気になったり。 …

実家から

携帯で更新は久しぶりである意味新鮮。 昨日の夕方群馬に帰って来て久しぶりに家族6人全員揃ったり、 久しぶりな従兄弟や初めましてな従兄弟と会ったりしました。 明日は一日ゆっくりして日曜日には神奈川に帰る予定。 長くなった夏休みはこれにて終わり!20…

夏休みあれそれ

11日(土) 仕事が終わった後に新宿コマ劇場にて舞台すけだちを鑑賞。 7日に見て2回目だったので話の筋は分かってるから今回は演出や 亜弥ちゃん以外の役者などを見てました。 前から生で演技を見て見たいと思ってた筧さんのセリフ回しは流石ですね。 長…