2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋そばにいるよ

最近すっかり涼しくなってきましたね。 秋を肌で感じるようになってきたな〜。そうなるとやっぱり「秋そばにいるよ」が聞きたくなります。aikoは季節が変わる度にその季節のアルバムがあるからいつも新鮮でいいな〜☆「秋そば」で思い出せるのは発売した当時…

誰にも怒られなくて眠りたい時に時間を忘れて 周りに気を使う事なく大空を羽ばたく私はそんな鳩になりたい

aikoの「鳩になりたい」より つまり現実逃避したいということです。 もう少しで仕事も大詰めなので家に帰れないとか('A`)だから今日は携帯から更新ですよー救いなのは移動時間ない分睡眠とれてることかな。とりあえずこれから書いていきたいのは ・ピヨきち…

aikoの新曲じゃ〜!

今日の朝、aikoメールが来ました。 内容はいつも通りなぬるい内容。 かと思いきや、 新曲「スター」の発表〜!! 来ました!待ってました! 発売日は11月30日だそうです。あと2ヶ月の辛抱だ〜♪ なんだか前回のキラキラの流れを そのまま引き継いでるのかな?…

おたおめ

ピヨきちさんお誕生日おめでとうございます。 先日は疲れてるところ無理行って付き合って もらいありがとうございました。 おかげで超楽しかったです(*´▽`*) やっぱり名古屋の街は好きです〜 また会いましょうね〜今年一年も良い年になりますように!ちなみ…

チケット当落

今回の当落結果が出ましたね。 今日おいらの家に帰ってから確認しようと思ったのですが 帰った瞬間青封筒届いてるから確認する気が失せた(’A`) 開けてみたらあやや@横浜当選でした。 あれ?まてよ。 一番肝心なアヤグリアは!? もしかして・・・と思い電話…

渋谷でお買い物♪

買い物その1 Do The A-side(DVD付)アーティスト: Do As Infinity,D・A・I,川村サイコ,大渡亮,亀田誠治出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/09/28メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (84件) を見る Do As Infinity解散…

ライブ終了

楽しかった(*´∀`) これから新幹線で帰ります。 愛・地球博で激混みって様子じゃなくてよかったw とりあえずビールくれっ!

レインボーホールでまったり中

ピヨきちさんと蓬莱軒にてひつまぶし食べてきました。 入場するのに一時間半、入ってから30分待ちとか。でもヲタ話しから仕事の話しリアル話しなど沢山してたらあっという間(・∀・) ひつまぶしのひまつぶしはバイセコー大成功でした〜 休日に付き合って…

名古屋だがや〜(ぇ

着きました!これからピヨきちさんに連絡とってライブまでひつまぶし食べながらひまつぶしです。 (最低レベルのオヤジギャグだな┐(´ー`)┌)

新横浜

無事出発ヽ( ゜∀ ゜)ノ 昨日は台風も心配だったからよかった。 11時16分に名古屋着予定です。

出発

名古屋に向けて出発します。今日の天気予報は雨、今は曇り空で風も強いけど名古屋には晴れ女あやや様がいるので傘は持ちません!今日はがんばっていきまっしょい!

帰宅

帰ってきました〜 PCで日記見てみたらやばい状況でしたw 編集します〜。まだまだ修行が必要ね では明日の準備して寝ます!おやすみなさい

はぢめての携帯更新

本日は実験も兼ねて携帯からお送りしますいよいよ明日はお休み(一ヶ月ぶり)よく頑張った自分!本当は作らないといけない図面があるけどと、いうわけで明日は名古屋に行ってきます。名古屋で何があるかっていうと女将さん!!もうこんなに入ってますけど、い…

Mr.Childrenアルバム

I LOVE Uアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (712件) を見る 本日3枚目のお買い物。 ミスチルのアルバム待ってました♪ そんでもってアルバムに伴っ…

あややsingle

気がつけば あなた (DVD付)アーティスト: 松浦亜弥,鈴木Daichi秀行,名越由貴夫,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/09/14メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (119件) を見る 話題の新曲。もちろん初回盤、…

大の大人が・・・

友の会の掲示板を読んで慌ててローソンに行っていきました。 目的はそう、午後ティーのポスターをゲットするためです! しかも真夜中に行動起こすんだから 大の大人が必死ですよw ローソンにつくや、まずは本のコーナーへ。 お客さん(おねーちゃん)がいな…

琥珀の弓張り月 息切れすら覚える鼓動 生涯忘れることはないでしょう

by aiko「カブトムシ」 昨日の日記を書いた後、寝落ちしてしまって気がついたら夜中の2時でしたw 慌てて家の外に出たのは言うまでもありません。 今年の中秋の名月は雲一つない晴天でしたね。 最高のお月見ができました♪ ちなみに今日は十六夜(notういん…

十五夜

今夜は満月です。 天気もいいからきっといい月が見えるはず。 秋の夜長、たまには夜空を眺めてはいかが?

Mr.Children チケット申し込み結果

11月から始まるツアー IラブU のFCチケ結果当選でしたヽ(・∀・)ノ あと、ディスクガレージでも申し込んでるんですが、24時間対応の電話が いまだ繋がりません(現在午前2時30分) それだけ人気があるのか(;^_^A でもFCチケ当選したのでH…

aiko会報

やっと見れました! 今回は武道館のレポが一番の内容です。 ファンの手紙がいっぱい乗せてあって、同じ意見 持ってる人も居れば、独特な意見の人も(笑) とにかく、追加公演を思い出せました(*´▽`*)会報の最後に小さくコスプレ企画したい。って書いてある…

舌にタコ

今日のあややはMステとポップジャムに音楽戦士、 ん〜どれもいい表情してる。 今度タコ食べるときはやってみよう〜♪ タコを見せるときに舌を出した瞬間ドキッとしたのは おいらだけじゃないはずw

ベイビーピーナッツ

本日会報が来てるらしいですね〜。 事情があってまだ見れないけど楽しみ♪ 今回はどんな特集してるのかな? 今までの特集を振り返ると バイトや植木教室開、はたまた 右脳テストやったりと内容はくだらないのが 多いけど、それをaikoは器用にこなしていくから…

オールナイトニッポンコム!

今日のお題は「最近気がついたこと」ですね。 そうなんです。 昨日の日記は未来日記だったんです(大嘘) aiko風に言うとメライ日記ね。 とはいっても全然送れるネタになってないから〜。 いままでネタは送ったことないけど、たまにはメール送ってみるべし …

ミンテレ

やばい・・・あややのFirst Loveがすごくいい(*´∀`) 高音が伸びてて良かった〜。ちょっと泣いちゃった・゜・(ノД`)・゜・。 改めて歌うまいなと思いました。 ミンテレで生バンドとセッションは将来的にも あややの為になると思うから是非長く続け…

この曲にちなんで秋月的「気がつけば…」なこと

・今年がすでに2/3過ぎてること。 つまりヲタ活自粛してからもうそれだけ経ってるんだね・ライブ数減 → お腹がぽっこりしてきた(ノ∀`)・最近の娘。やベリの曲がまったく踊れない という訳で、凄い勢いでヲタ度が退化してました。。。 やっぱり何事も日々…

気がつけば あなた

そういえば、あややの新曲についてブログで 書いてないことにいまさら気が付いた(爆 今回の新曲は午後ティーのCM曲なので春から 耳にしていたのもあるんですが、正直楽しみなのが素直な感想です。 久しぶりに「アタリ」な曲引いたねあやや。 好きです紅茶…

秋月@当初の予定通り不定期更新

とりあえずの目標は達成中かなヽ(゜∀゜)ノ (ぉぃ 来週を乗り切れば暇もできるかな・・・と信じたい(つД`)

aikoあの未発表曲、タイトルは「瞳」

追加公演のエンディング、ハミングのCM曲で 「健やかに育って あなたの 真っ白なうなじに いつぞや誰かが キスをする」 という歌詞とメロディが印象的な曲のタイトルは「瞳」で決定したらしいです。 「うなじ」とか「ハッピーバースデーの歌」とかいう説は…

September September 雲は晴れないあたしの真上♪<挨拶

aikoの「September」より抜粋。。。 今日は涼しかったね(´▽`) と、思ってたら舞波卒業の嵐のようなメールが来た(驚 公式発表は学業のためとか・・・ たしかに中学一年っていう今の時期なら取り返しがきくと 思うけど、なんかもったいないな〜 本人の意志、…

チケット申し込み

今回の青封筒の申し込みは アレグリア@あややタッチ会 HPP@横浜パシフィコ メロン@クリスマス の3点です。 アレグリアはあやや関係なしに一度は見てみたいと思ってたので 是非とも行きたいな〜。しかもタッチ会もあるなんて♪ タッチ会が本当にタッチする…