2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP購入

今頃〜な感じでもありますがPSPの緑色のを買っちゃいました。 先日ニコニコ動画でアイマス動画見てたら急にやりたくなって アマゾンさんで購入〜 一緒にモンハンがbestでお得になってたので買いました。 動画なんかも入れて使って行く予定です。 しかしP…

つながり

先日よっしぃさんの日記でコラボ☆ラボの動画を見ました。 KANさんとあややさんで「結婚しない二人」 WOWWOWが見れない環境なのでこういう風に動画上げてくれると 目にすることができて凄く助かります。 僕が大好きなアーティスト達を一本の線に繋ぐ…

ヲ食事・・・談義

昨日はポルノライブ終わったのが19時過ぎと早めに終わったので よっしぃさんの働いてるお店にご飯食べに行きました。 ヒロシ。さん達がよく行ってるようなので前から行きたい場所だったんです。 一緒にライブ見たまっすらさんに聞いたら場所知ってるとのこ…

ポルノグラフィティ@さいたまスーパーアリーナ

10thライブサーキット”ロイヤルストレートフラッシュ”のSSA3日目に行ってきました。 ポルノはaikoとその昔ラジオで「じゃけん4兄弟」(今はじゃけん3兄弟?)という 義兄妹の契りを交わしている仲です。 2年半前にオールナイトニッポンのイベントで武…

“平日”な土曜日

3連休?それっておいしいの? でも金曜日休みなだけで正直ありがたいです。 片道2時間かけて通勤、週末なのでいつもより早く上がって帰宅。 駅前のゲーセンでポップン17とマジアカ5を数回プレイ。 ポップンは並んでる人いないから連コできるし、 マジア…

ポッカリ予定が空いた金曜日

春分の日、仕事だと思ってたら休みになってしまいました。 突然休みになったもんだから松戸の娘。ライブに 衝動的に行きたくなったけど我慢我慢。。。必死に我慢。 オークションの当日手渡しとか見てたらあと一歩で買ってしまいそうでしたw 日曜日にライブ…

今日ようやくaikoの特集46ページ組まれているH買ってきました! 写真も沢山、インタビューも沢山、対談も沢山。 読み応えあるなぁ(笑 いつ読めるだろうか(;^_^A お、表紙は春からあややさんとドラマで共演する嵐の桜井君ですね。 春になったら久し…

CD,DVD購入

プラチナ 9 DISCアーティスト: モーニング娘。,道重さゆみ,亀井絵里,高橋愛,光井愛佳,久住小春,新垣里沙,ジュンジュン,田中れいな,リンリン出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/03/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (153件) を…

金曜日

aikoフライデーされたーー! プライベートなことなので深くは触れませんが写真見ると とても幸せそうなのが伝わりますw 座って頬を膨らませるのが妙にかわいいのですがw

日曜日

久しぶりに何も予定のない日曜日。 こんな日は引きこもってるに限ります(笑 花粉怖いからね〜w

いきものがかり

愛子堂に寄ってその足で一路横浜へ。 今日はいきものがかりのライブでした。 神奈川県民ホールにてマッキーさん、まっすらさん、 じーまさんとその従兄弟の男の子と会って雑談してから入場〜 こんにつあー初日といことで所々硬い雰囲気もあったけど やっぱり…

でけーど

DECADE プレミアムエディション(完全限定生産) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/03/04メディア: DVD購入: 10人 クリック: 302回この商品を含むブログ (35件) を見る やっと本日購入できました〜 もちろん愛子堂にて購入。 今は裏LLR…

ラジオ

火曜日に放送してるあややさんのラジオ、残業中に携帯ラジオで聞こうと思ってるのに 何故か火曜日に限って聞く暇がないほど忙しいのです(´・ω・`) 普段この時間は事務作業なのにタイミング悪い。 (脳内で)逢いたいのにすれ違う生活。さながらロミオとジェ…

冬の雨

雨に濡れると寒いから嫌いな天気。 晴れると花粉で困るし、雨や雪は嫌いだし、自分の中では微妙な季節です。 早く秋にならないかな(笑) ちなみに秋の次に好きな季節は夏。 イベントが多くてワクワクする季節。 冬は大人になってから情緒に気がついてきたの…

一角獣

ユニコーンのチケットが当たった! ユニコーンの座席はつばかぶりシート8800円 快適シート7000円、天井桟敷シート6000円と座席によって値段が違うようです。 前回の抽選でつばかぶりシートと快適シートで申し込みしたらハズレ。 今回抽選があっ…

Baby Peenats会報

昨日届いてたけど、今日じっくり読みました。 今回の「なんでもやってみようシリーズ」やってみたいなぁ これ読んで申し込むaikoファンは多そうだけどw 髪をゴムで二つにまとめて眼鏡かけてる写真は可愛かった!

過去日記

2月27日のDo As Infinityライブの感想を更新しました。

CDレンタル

さだまさしさんトリビュートアルバム「さだのうた」と 稲垣純一さんと女性アーティストのコラボアルバム「男と女 -TWO HEARTS TWO VOICES-」 あややさんが参加してるので買うか迷いましたが、 なんとなくもったいなく感じたのでレンタルで節約。 曲はよっし…

猫叉Master アルバム

コナミのゲーム音楽などを手がけている作曲家 猫叉Masterこと佐藤直之さんの1stアルバムが届きました〜! ポップンやっていて自分的好きな曲上位に沢山ランクインするほど好きです。 民族音楽的な音楽が気持ちよくて、もはや猫叉Masterは神の存在です! …