2010-01-01から1年間の記事一覧

愛子堂行ってきた

3月30日、aikoのNEWアルバム「BABY」発売前日に 新聖堂町田店(愛子堂)にてフラゲしてきました。 今頃だけど感想をば。 入口の一番目立つ所に出来てる特設aikoコーナー 黄色基調ですごくいい感じです。 画面の周りにはLLR4のグッズだったテー…

BABY

祝aikoアルバム発売ってことで最近いろいろメディア出てきてますね〜 最近見たのはMステとSSTVaikoスペシャルです。 動いてるaikoちゃんかわゆいなぁ SSTVは録画してたものの、放送始まって15分くらい経ってから 放送見始めましたw 一応ネタばれ…

3月9日は初音ミクの日です! Zeep東京にて行われた初音ミクソロコンサートに 行きたかったもののチケットを持ってなかったので ニコニコ生放送に課金して見ました! 自宅についてすぐに課金→入場〜!座席は2F右96番です。 この2F右席が後ほど凄いこと…

模様替え

今日は一日お休み! 部屋にずっとこもって、模様替えしました。 今の部屋に引っ越してもうすぐ3年ですからね。 PC,TVやAV機器のラックとベッドをそれぞれ移動して 部屋の空間を有効に使えるようになっていい感じ。 なんだか年末の大掃除以上に掃除し…

twitter始めました

最近何かとツイッターで更新してる人がいるので (とくにニコニコの投稿者や生主達)登録してみました。 それと同時にはてな日記に自分のつぶやきが表示されるようにしました。 どこかの偉い人がはてな日記の表記方法(プログラム?)を 公開していてくれた…

デザイン更新

はてな日記のデザインを変えました。 前回のデザインで2〜3年経ってたから気分転換です

当落

あややさんのFC限定ライブ、マニアックライブ3当落確定しました 横浜二枚無事当選! さて、一緒に行く人探さないとね

あややさんのSTB

行きたかっなぁ。 後悔先立たずですけどね。 申し込みを忘れた時点で俺終了のお知らせでした\(^O^)/ 来月は予定が被ってるので行けないから 今年最初のあややさん現場は6月のマニアックライブかな?

スキマスイッチ

先週の話しですが、11日にスキマスイッチのライブに行ってきました。 数ヶ月前に渋谷でのライブ帰りに飲み屋でマッキーさんと スキマスイッチのライブに行ってみたいと話してたのを覚えていてくれたマッキーさんからのお誘いです。 空創クリップを発売した当…

祝「戻れない明日」ウイークリーオリコン1位

2作連続のオリコン1位おめでとうございます!

NEW PC

パソコンが動画を見たりmixiのアプリをやってると ウンウン唸って動きが悪かったので思い切ってパソコン買いました。 値段重視の最低限必要なスペックを求めてDELL製を購入。 本日届いて早速この日記を書いています。 ディスプレイが23インチワイドで広い…

aiko LLP12 at NHKホール

2月4日、5日とaikoライブ行ってきました! さっそくBARKSで記事になってる仕事早いね 赤色の衣装が可愛かったので こういう写真で見れるとうれしいw http://www.barks.jp/news/?id=1000058123 ライブは会場ごとに2曲から3曲程歌う曲違うということを …

aiko「戻れない明日」購入

愛子堂にて買ってきました。 同時に愛子堂名簿というのも申し込み。 これからお知らせが届くようです。 何が来るのかワクワクw シングル買ってきてやっと新曲聴けました( ´∀`) 「戻れない明日は」歌詞が深いですね。 大切な人と過ごす明日という日を 後悔…

愛子堂

愛子堂にて来週発売のaiko新曲予約完了(´∀`)b これで売り切れの心配なし。 懺悔 まだドラマ見てないからaikoの新曲一回も聞いてません。 CD買ったらリピートしまくるよ、ごめんねaiko

春の足音

自分が最初に感じる春の足音は花粉の飛散と共に始まります。 春にならないで〜(つД`) 先週くらいから鼻がぐずりだしてたので 耳鼻科へ行ってきました。 早めに薬飲んでヤク漬けな体にしておけば 1シーズンに飲む薬の量は減りますからね。

浅草

仕事帰りに、はまちゃんから教えてもらった天丼屋さんへ行ってきました。 サクサクッとした山盛りのかき揚げ丼の中に プリップリの芝海老とイカが沢山あってめっちゃウマ! 量があって最後の方は少し気持ち悪くなっちゃったけどw なんだか今日は東京観光し…

普段は夢を覚えてないのですが今朝のは強烈ー!ワカチk(ryだったので はっきり覚えてました。 夢の内容は夢の中で目が覚めて鏡を見ると 髪の毛のテッペン部分が広い範囲でバッサリと抜けていて しかも、頭部に異様な出来物があるんです。 なんぞこれーと思…

Mr.Children FC継続記念品

ミスチルFCの黄色い封筒が届いたのでバリバリッと開封したら 継続記念品が入ってました。 この継続記念品は3年目から毎年貰うのですが 今年で何年目の更新なのかと思って 調べてみたら8年目の継続記念品だそうです。 (他の人の日記を信用すれば) 写真…

当選

先日お葉書届いた。 裏面見ると大きく「転売禁止」と書いてある。 なんのこっちゃ??と思いながら他の所を見ると 「MUSIC JAPAN」と書いてあったw そういえば観覧申し込んでたんだったwww まさか当たると思ってなかったから意外や意外。 出演…

サシ呑み

土・日曜日と予定のない週末だったので 昨日はマークさんを誘って自分の家近くで飲んできました。 居酒屋さんの名前は「佐吉」 もちろん読み方はサキチーですね。わかりますw マークさんとは2年位前からサシ呑みしましょうと 約束してたのでやっと実現しま…

中野通い

1月 4日 ハロコン モベキマス参戦 5日 ハロコン シャッフルデート参戦 7日 ハロコン シャッフルデート参戦 10日 ハロコン モベキマス参戦 1月になってから10日ほどで4日間(5公演)も中野通いしてました。 シャッフルデートの公演は2公演とも平…

ネット環境復活

自宅のインターネットが無事繋がるようになりました。 以前にもちょくちょく不通になることがあってもすぐに戻ったので いつも自分のPCが調子悪いと思ってたら結局はプロバイダー側の問題でした。 CATVのプロバイダーを使ってるのでカスターマーセンターに連…

2010年

明けましておめでとうございます。 年明けていきなりPCちゃんがヘソを曲げてネットに接続してくれません(つД`) 仕方ないので携帯で更新してます

三日目

1/3は午前に実家を出発して向かうは新宿。 コボさん、手さん、Sinさんと麻雀してきました。 たまに麻雀すると頭の体操になるし楽しいしでやっぱりいいわ〜(*´∀`)半荘5回やって珍しく負けなし3 1 2 2 2でトップ。 大勝ち出来ないのが自分らしいけど(笑) 麻…

二日目

1/2は昼に高校時代の同じ部活してた人達に声を掛けて集まりました。 ランチ食べてゲーセン&ビリヤードのコース こちらは集まった4人とこれなかった4人全員未婚だったので妙に安心。 ただ男子校出身だからこの状況はむしろ危機に感じなきゃだめなんだろうな〜…

元日

去年の年末に行った亜弥クリ(ryやミスチルのことも書きたい気分ですがまずは今年のことから。 元日は実家の群馬に帰省して中学時代の同級生18人くらいと飲み会でした。 楽しく飲んでたのですが出席者の六割くらいの人が結婚しているという(自分にとって)衝…