2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続・Mr.Children レポっぽいもの

12.monster 曲が始まると舞台上の画面が半分から左右に分裂して 舞台の下からなにやらオブジェみたいなのが現れました。 すごい手の込んでいる装置。しかも動き回ってます。 途中から気がついたのですがあれはモンスターを イメージしてたんですね。 モン…

レポっぽいもの その2

スター発売日おめでとー♪ あややANNでも流れて嬉しいな〜 それでは昨日の続きです。

Mr.Childrenライブツアー『I ♥ U』レポっぽいもの

ミスチルのツアーはいつも会場がでかい。 今回もドームツアーなのでハンパなくでかいです。 ドームでライブ見ること自体初めてなので会場の広さにまず驚き。 席に着くととてつもなく近いことにまた驚き。 バックネットが(’A`) コンサートの舞台は野球でいう…

aiko「スター」フラゲっ!!

お仕事もやることあったので予約してある CD屋の閉店ギリギリを狙って帰社。 20時50分に出て、21時55分に無事買うことが出来ました。 蛍の光が流れていて閉店間際ですw でも計算どーり♪( ̄ー ̄) スターアーティスト: aiko,島田昌典出版社/メーカー: ポ…

アンテナ追加

こんなおいらの日記にアンテナ貼ってくださってる方の 日記を追加。 WANIさんの日記 よっくんさんの日記 はまちゃんの日記 shimoさんの日記 ネココさんの日記 手さんの日記 以上追加させていただきましたm(_ _)m 手さんのタイトルだけ編集(笑) 嘘いく…

Mr.Childrenライブツアー『I♥U』

東京ドームまで行ってきました。 実に4年ぶりのミスチルライブ。 大学時代の友人と連番でした。 ライブが始まる前にウインズでビール一杯。 ドームの中に入ってからもビール一杯。 ドームの中で売ってるとは思わなかったから嬉しかったな〜 ビール飲みなが…

CM好感度、不動の王者陥落!気がつけばあややぶち抜き!

ポカリ&ミスチルというイノセントワールド以来の 黄金の組み合わせを追い抜いてCM好感度が1位になりましたーヽ(・∀・)ノ いや〜すんごいね。 好感度って幅広い人気、注目がないとまず1位になれない。 だから余計嬉しいんです。 あと、スキマスイッチの…

CDTV

aiko久々のTV出演!

祝。1位

幸せの途中って 自然すぎて 少しずつ贅沢に なってるかも… あなたとの毎日あこがれてた あの頃を懐かしく 感じてます (松浦亜弥「気がつけばあなた」より)

雑誌お買い物

今日はGQという雑誌買ってきました。 最初は何の雑誌かと思ったら男性誌なのね。 しかもおじ様〜☆な雰囲気です(なんのこっちゃ) もちろんaikoのインタビュー目当てで買ったんですがw インタビューは「大人になること」の内容でした。 それ以外「スター…

浮上

帰ってきたら青封筒届いてました。 開けてみたら横浜アリーナの振り込め用紙です。 確認してなかったんだけど当選してたみたい。 HPP@パシフィコ横浜を振り込まなくてロック掛かってたから 落ちてると思ってましたw もうロック解除されたのね〜。 こん…

落下

今日朝会社に行くとあるもの忘れたことに気づく。 もうこの時点でやる気50パーセントダウン(笑) なので今日は残業せず帰りましたとさ。 その後ハロショへ移動。 写真買ってあやちゃんに癒してもらいますかぁ(´▽`) 金曜日はサラリーマン沢山いますね。 …

今日のお買い物

本日発売された雑誌は月刊歌謡曲です。 写真は普通のアーティスト写真。 内容も他のと大して変わらないかな。 せっかく買ったのでカラオケ練習用に使わせていただきます♪

海のミルク

今日は会社の人が田舎から送ってもらった という牡蠣をいただきました。 なんと殻付きです。しかもいっぱいある。 最初は生牡蠣で2個食べ。 その後焼いて食べまくりです。 醤油少しで焼いたのおいしかった〜。 こんなに牡蠣食べたのは人生初かもしれない。 …

昨日買った雑誌

・ザ・テレビジョン 1ページ 写真-オリジナル ・東京1週間 1ページ 写真-オリジナル ・ZIPPER 1ページ 写真-オリジナル 今回買ったものは写真がなかなか良かったw 特に上に載せている写真のZIPPERはいい感じ(*´∀`) 今日は仕事帰りにTSUTAYA と H…

aikoさんへ

aikoを好きになって5年。 気がつけばおいらもあの頃のaikoと 同じぐらいの年齢になりました。 4歳しか離れてないから当たり前なんだけどね。 でもラジオから聞こえてくるaikoの声はとても大人で いつも励まされていました。 30歳になっても前より素敵に…

寝落ち

昨日aikoへのおたおめを書こうとしたら寝落ちしました( ̄▽ ̄; 電気とPC付けたまま寝るのなんて久しぶりだなぁ。 それだけ疲れてたの? なので今日メッセージ書きたいと思います。

勤労感謝の日

お仕事お疲れ様。 毎日大変だね。 今は何でこんなに頑張ってるんだろう? 頑張ってるのに結果が出てないって不満に思ってるかもね。 でもいつかは実力も付いて周囲も驚くような 日が必ず来るはず。 それまで諦めないで頑張ろうよ。 いつだって応援してるから…

今頃頑張っているのか それとも新しい光が 青白い瞳に写っているのか 間に合うように届けよう 遠慮がちに歌います Happy Birthday to youこれから始まる毎日に きっと降り続けるのは 小さくて 大きな 生きる喜びだと (aiko未発表曲「瞳」より)

日付は変わって

本日は11月22日です。 a i k o さ ん お 誕 日 お め で と うヽ(・∀・)ノ また明日も正式に祝います♪

時事ネタ

最近ある設計事務所が耐震強度を偽装したと騒いでますね。 建設業に身を置いてるので気になってます。 というか昔さんざんこの手のことは騒がれたのに まだやってる所はあるんだね〜。 地震がくれば一発で分かるというのに。 地震が来る前にこのことが分かっ…

スターPV

スターのPVを見ました。 まだ一回しか見てないけどaikoの表情が落ち着いてるっていうか 上手く表現できないけど大人っぽくていいわぁ♪ aikoを好きになった当時は歌声以外は正直興味なかったのですが 最近のaikoさんはいい年の取り方してきましたね(褒めて…

ごっちんコンサート

今年2回目のごっちん紺に言ってきました。 会場は川口リリアホールです。 川口リリアは駅から近くて便利な所ですね。 連番相手はみやわんさんです。席は24列通路。 わざわざ通路に席を替えてくれたみやわんさんに感謝♪ 会場の中に入るとミラーボールが上…

昨日の飲み会

集まったメンバーは きく幹事、空さん、ピヨきちさん、みやわんさん、ヒロシ。さん けん君、じーまさん、手さん、コボさん、Sinさん 以上素敵な方々♪ けん君とじーまさんがいるのは素でビックリでしたw ヒロシ。さんもプチ遠征だし。みなさんお酒大好き…

携帯から更新

今日は家に帰ってから余裕がないと思われるので携帯から更新します。 だって今日は焼酎友の会があるから(*´∀`) だからって酔い潰れるつもりはサラサラありませんよー。 これから美味い焼酎と料理に舌鼓を打ってきます♪

帰宅中

飲みました。 いや、飲み過ぎました(ノ∀`) 焼酎は美味いし、皆の話しは面白いしで 気持ち良い空間でした(*´∀`)明日は仕事あるけど大変だなぁw わざわざ飲み会の為に遠征したピヨきちさん、けんちゃんお疲れ様でした。 最初から酔ってたから語りあう暇もな…

焼酎友の会2005秋−ニッポンの酒飲みの醍醐味は焼酎と美食です−

明日はいよいよ焼酎友の会だ〜♪ 初参加だからドキドキです。 あと料理も期待してます♪ きく幹事よろしく〜!! 確認事項 19時15分秋葉原駅 電気街口集合

チケット到着

ミスチルやHPPのチケットが到着してきました。 で、ふと思い出したのが HPP@パシフィコ横浜のチケット持ってなかった(ノ∀`) どなたか心優しい方でチケット余ってるよという方がいたら 声を掛けてください。

フルムーン

満月をさがして 1 (りぼんマスコットコミックス)作者: 種村有菜出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/06/14メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (34件) を見る いや、それじゃなくて(ノ∀`) 今宵は満月です。 少しだけ霞がかってますね。…

ビルの窓に黄金のお月様

両手の三角でつかまえた (aiko「あなたと握手」より)