2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

裏LLR

携帯にはメール届かなかった。 ライブ終わってしょんぼりしながら家に帰ってメールチェック。 するとPCで申し込んだ分が当たってました!!! やった〜嬉しい!!!! 本当に嬉しい! 15枚アルバム買った甲斐があるというものです。 当選してない人が多数…

いきものがかり@SHIBUYA-AX

本日はいきものがかりのライブ「いきものがかりみなさん こんにつあー!! 2008 〜ライフアルバム〜」に行ってきました。会場のSHIBUYA-AXに17時15分頃到着。 会場時間17時だと思って急ぎ足で向かったら会場18時でした。 うん。いいテンパリ具合…

コブクロ@武道館

武道館にてコブクロのツアー「5296」に行ってきました。 それぞれいい声を持ってる小渕さんと黒田さん。 その声が合わさると2倍どころかものすごい力をもったハーモニーになりますねぇ。 前にコブクロのライブ見た時もハーモニーに感動しましたけど、 …

忘れん坊

先日せっせと内職したハガキ。 4月30日の当日消印有効です。 皆さんは出しましたか? 僕は後生大事に鞄の中に入れっぱなしで出すの忘れてました。 気が付いたのが昨日30日の午後2時半頃。 思い出した瞬間冷や汗でダクダクでました(笑 で、3時頃よう…