2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年行ったライブ・イベントまとめ

1/2 正月ハロコン@中野サンプラザ 1/3 正月ハロコン@中野サンプラザ 2/24 BUMP OF CHICKEN@幕張メッセ 3/1 アイドリング!!!イベント@ビーナスフォート 3/2 HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY@Zeep Tokyo 3/29 ハロプロ新人公演@横浜BLITZ 4/17 FOOT MARK vo…

献血&麻雀

この後夕方17時から5人で麻雀します。 ライブ終わってから思ったより時間余ったので今年最後の献血を先ほどしました。年内に行きたかったから時間出来てよかった。 今は献血ルームなんですけどね(ノ∀`) 一時間で終わるように400ml献血。 最近ずっと成分献血…

いのちここのつ

今日はケータイから更新。 午前中に会社で年末大掃除を終えて、御茶ノ水へ。 やなぎなぎさんが参加してるユニット「いのちここのつ」のライブに行ってきましたー 動画やCDでない生の声が聞きたくて念願のライブです。 御茶ノ水のライブハウスは収容人数100…

くりすます

メリークリスマス(*´∀`)ノ 今年もあと一週間だ。 先日のDSであややさんクリスマスは正月ハロコンのリハだと言ってたのは本当みたいですね。 矢口さんのブログ見てたらあやちゃんの写真も載ってた。 …もしかしてアリバイ工作に協力してもらったとか?(笑…

松浦亜弥クリスマスディナーショー

2回目の公演に行ってきました。 いや〜楽しかった(*´Д`) 同じテーブルには他に3人ヲタさんだったので 終始楽しくお話できました。 品プリに直接電話して取ったチケットだったのですが 通されたテーブルはサブステージの真横。 幸せなひと時でした。 会場…

DS前日

明日はあややさんのクリスマスディナーショー。 過去2回の内容がよかったから今回もきっといい公演だろうな〜 ちょっと不安なのは今回一人で申し込んだので 食事中が非常に寂しいだろうっていう状況。 隣の人がヲタだったら話しかけて友達になっちゃおうか…

aikoメール

aikoメールのことは基本公式発表まで口にしないのが暗黙のルールだけど 嬉しいから書いちゃいます。

日曜日

厚生年金でキューティーランド2のイベント行ってきました。 初握手できました。 最前でした。 太もm(ry

今日のニコニコ

【ニコニコ動画】【今年も】 ゲーム音楽 アレンジ メドレー BAR X'mas店 【やるよん】ゲーム音楽のクリスマスアレンジです。 心があったかくなれた秀逸なBGMですね〜 これ聞いてたらクリスマス気分盛り上がってきました

もうすぐ

世間がクリスマスに染まってきましたね〜 駅から自宅へ帰る途中の民家でもあちこちで イルミネーションがチカチカと輝いてます。 あややさんのクリスマスディナーショーも始まってます。 今はネタばれ見ないように必死に戦ってる最中。 一曲目だけ見たような…

蒟蒻畑

この前ドンキホーテに行ったら蒟蒻畑が復活してるのを発見したので 即効でカゴに入れて購入〜 復活よかったー本当に。

ベストアーティスト2008

1番初めてに出てきた〜。 髪型が短くなってオサレしてるからドキッとしながら見てました。 キャワだったな〜。 久しぶりにaiko見たからなんかテンション上がりました。 出番終わってからaikoメールが届くのもなんだか嬉しいね。 aikoさん緊張で大変な中お疲…

愛子堂会員証

ルミネ町田の新星堂、つまり愛子堂でaiko関連の商品を買うと 愛子堂会員証を貰えるという話を聞いたので行ってきました。 まだ持ってなかったロージーの通常盤を買って貰った会員証が上の写真。 店員さんの目の前で名前を書かないといけないので、 つい本名…

満月と流星群

今夜は満月。 そしてふたご座流星群の見れる日。 流星群の話聞いて久しぶりに流れ星が見たかったから ワクワクしつつ部屋のバルコニーから夜空を見上げると 見事な・・・・曇り空('A`) 仕方ないのでニコニコ動画流星群見て気を紛らわしてきましたー

今日のキチンとチキン

11日に食べて中一日で本日もファミチキ一本。 店内で二回ほどキチンとチキンの歌聞いてからご購入〜 ところでCMはまだー?

aikoからのお手紙届いた

秋月さんたら読まずに食べた♪ ・・・・・失礼しました。 2006年から続いてるbaby peenatsからのクリスマスカード☆ 長細いハガキが年を追うごとに少しずつサイズでっかくなってます(笑 大きめの写真に小さく写るaikoがシュールw これでaiko10周年の受…

忘年会

金曜日は会社の忘年会でした。 あらかじめ飲むこと(飲まされること)は分かってるので お店に行く前にウコンの力(粒状タイプ)で準備万端。 おかげでいつもは沢山食べて飲むと途中から胃のムカつきで ビンビールを受け付けられなくなるのですが最後までお…

続キチンとチキン

ファミマでファミチキ買って食べました〜。 うまうま〜。 でもすさんみたいに毎日は無理(笑

CDお買いもの

職場の近くにあるCD屋さんを探して買ってきました。 SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)発売日: 2008/12/10メディア: CD購入: 5人 クリック: 100回この商品を含むブログ (238件) …

キチンとチキン

アンテナめぐりしていて今日ファミマのCMにあややさんが歌ってること知りました。 明るいテンポのメロディーがいい感じですね〜。 無事MP3もダウンロードできました。 しかしCMの出演は久し振りだな〜♪ 食べ方のお作法の動画見たけど、後ろに縛った髪…

2日目

埼玉に来て2日目。 必要な日用品などを買ってきてやっと生活できる状態になってきましたー 明日は会社に行くのでそのまま自宅に帰ります。

プチ出張?

今日からお仕事で埼玉にきてます。 片道2時間掛かる、そして宿泊も可能なので これからはしばらくこちらにて生活しま〜す。 宿泊できるとはいっても会社の人と同じ部屋に同居なんですけどね。 週に一度か二度は自宅に帰ろうかと思案中。 まだまだ生活するの…

シャ乱Q結成20周年記念プロジェクト「感謝!ハタチのシャ乱Q みんなでお祝いだ!日本武道館フィスティバル 〜長いよ〜」

タイトル長! そしてライブ時間も長かったw 2時45分に開演して、終了が21時前の約6時間。 出演者沢山いるのでコピペしておきますw 安倍なつみ、五木ひろし、小川麻琴、加藤紀子、KAN、GAKU-MC,キャナァーリ倶楽部、℃-ute、黒沢健一、里田まい、THE …