2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はSSA

この感動は2度とこない瞬間である! そのタイトルに相応しい一日であったらいいな〜 素直に楽しんでこれたらいいな。 明日久しぶりにみんなに会えるのもまた楽しみ♪

松浦亜弥 新曲

5月30日に久しぶりのシングル発売〜!! いや〜実に1年振りのシングルですか。待ってましたよ。 期待しすぎないようにするとして、早く聞ける日が来ることを願ってます。 GAMコンでファンの前ではお披露目ですね〜。 俄然楽しみになってきました。

彩り

桜井さんの歌詞と歌声を聞いてなんだか救われた気がしました。 自分が毎日仕事やってるのは自分のためだけじゃないんだって。 今やってることは無駄じゃない。 そんなこと考えてたら急に仕事やる気になって昨日は頑張って残業。 いつもより頑張って時間がア…

僕のした単純作業が この世界を回り回って まだ会ったこともない人の笑い声を作っていく そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える モノクロの僕の毎日に 少ないけれど 赤 青 緑 (Mr.Children「彩り」より)

(’A`)

この顔文字がはてなキーワードになっていて笑ったw どくおって読むんだww初めて知った(’A`)(どくお)

GAMコン当落結果

5/26(土) 座間 落選 5/27(日)昼 座間 落選 5/27(日)夜 座間 当選(ファミリー席) 6/10(日)昼 中野 当選 2勝2敗でした。まぁまぁいい感じ(*´∀`) 座間は当たる気しなかったので試しにファミリー席申し込んだら当たりました。 ファ…

aikoのDVD

シークレット映像がさっぱり見つかりません(’A`) 入力する文字は見つけても入力画面まで辿り着かず。 軽くお手上げ状態〜 LLP10追加公演が見れればそれでいいんだい。グスン。

さくらの日

3月27日はさくらの日! こちらでは土曜日に咲き始めた桜の木も一分咲きから二分咲きという状況の今日この頃。 ぽかぽかになってきて過ごしやすい季節になってまいりました。 これで花粉がなければ最高なのにね〜 冒頭の歌詞は最近いいな〜と思ってる、FUN…

君に捧ぐただ1つの愛が この胸に この胸に咲き乱れてる さくら さくら さくら 咲くよ 僕の心に さくら さくら さくら 咲くよ 君という花が (FUNKY MONKEY BABYS 「Lovin'Life」より)

CD,DVDお買い物

仕事帰り、いつものHMVに買いに行って見ると本日の目的の一つ aikoの1stシングル12cm版「あした」が売り切れてましたΣ(゜Д゜ノ)ノ これはもう愛子堂に行くしかない!! と思い立ち、一足伸ばして町田まで。 新星堂の入り口に立つとデデーンと大き…

さらに・・・レポ上げ

明日はやっとaikoのライブDVD発売! 1月31日のあの日がDVDで甦ります♪ しかも特典映像にLLA2の映像も入ってるとか。 これはめっちゃ楽しみ!! というわけで発売する前日にLLP10追加公演のレポ上げました。 ・・・・今頃ですが(’A`) 途中…

過去日記上げ

ここ一週間日記に書きたいことあったけど忙しかったので 11日と14日の日記を上げました。

あやとも

松浦亜弥友の会に初めて書きこみをしたのが2002年の秋でした。 ましゅ♪さんに誘われてHNも決めてなかったので友の会にカキコしたい為に このHNを決めたものです。ちょうど「秋そばにいるよ」の発売した頃でしたね。 「友の会」の名前の通りに皆との…

CDお買い物

HOME(通常盤)アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/03/14メディア: CD購入: 3人 クリック: 188回この商品を含むブログ (463件) を見る ミスチルのニューアルバム買ってきました。 さっそく家に帰るなり再生してみます…

新居の契約

引越し先の契約に行ってまいりました。 不動産屋さんから管理会社に行って、決まりごとをつらつらと説明受けた後 敷金、礼金、前家賃、仲介手数料などを支払い。 久しぶりに大金手にしたなぁ(;^_^A 一瞬でなくなったけど・・・_| ̄|○ そして必要書類…

おさしんしゅう

クロネコさんからお届け物。 オンデマンドで注文したあややさんとりーちゃんの2冊です。 キャワワ〜♪ 自分で好きなのを選べるこのシステムは楽しいね。

CDフラゲ日

本日のお買い物! あれとこれとそれを買ってまいりました。 まずはあれ。 桜咲く街物語アーティスト: いきものがかり,山下穂尊,水野良樹,江口亮,田中ユウスケ,島田昌典,湯浅篤,WESTFIELD,亀田誠治出版社/メーカー: ERJ発売日: 2007/03/07メディア: CD購入: 8…

引越しに向けて

今日は早く帰ってきたのでひたすら雑誌の切り抜き。 切って、切って、切りまくって30cm程積まれてた 雑誌がキレイさっぱりになったヽ(・∀・)ノ にしてもこの量はないだろ(ノ∀`)

GAM先行

今度はモーニング娘。などが所属するFC「Hello! Project」の話し。 今日はいつも以上に支離滅裂な話題の日記だなw 5月から始まるGAMのツアー先行申し込みですね。 ツアー初日は春からの引越し先隣駅のハーモニーホール座間来ましたww ここは絶対に…

aikoツアーグッズ

aikoのFC「Baby Peenats」からLLP10のグッズ通販の用紙が届きました。 追加公演のボーダーTも2枚すでに買ってあるし、 シールも予備用で2枚買ってあるし、あとは1セットずつ購入済み。 今回は申し込みしなくても済みそうです( ´∀`)

ミスチルFC先行結果

FCの「FATHER & MOTHER」でのツアー先行申し込みの結果がでました。 申し込みした公演は6月6日(水)の横浜アリーナです。 結果は・・・落選ヽ(’A`)ノ 平日のアリーナクラスで落選とはね〜。 ミスチルさんの人気の高さに改めてビックリ。 ドームクラスじ…

最近のシングル

落ちた話ばかりではアレなので最近の音楽の話題でも。 28日に発売の綾香×コブクロのシングルを聞きました。 この組み合わせは最強!!って思うくらい好き。 決して激しい曲調じゃないのに力を感じる。 絢香の声を軸に小渕さんの高い声がうまく掛け合って、…

カジュアルデナーショー

悲しいこと。その3 4月の7日、8日にあるらしいですね。 その日は引越し予定日なのだが・・・(’A`) 大阪にでも申し込む?w

泊まり

悲しいこと。その2 めずらしく仕事がんばって23時30分に帰宅しようとしたら 上司に呼び止められる。 結局終わったのが0時20分とか(’A`) ダッシュで駅に向かえば帰れた時間だったけどめんどいのでお泊り。

滝翼

悲しいこと。その1 追加公演の申し込みするの忘れた(’A`) 何事もギリギリはいけませんと言う教訓で(’A`)