2005-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のヲタ活?

今日は舞子推しのボード厨になってます(´▽`)オパーレルさんにも現場推しにいかがですか?(ぇ

新潟到着

ただ今 塩沢石打I.C降りてスキー場に着きました。さて、滑るか〜(´▽`) って、ナイターもやってないから┐(´ー`)┌ スキー場の仮眠室で寝て朝から滑ります。 雪の状況は関越トンネルの手前から雪が降り始めてました。 トンネル越えてからチェーン規制して…

明日からの予定

明日からまともに更新できそうにないので 年末年始の予定UP! 28日 同じ現場の建築所長、設備さんと打ち上げヽ(・∀・)ノ 29日 会社の大掃除終わってから夜に新潟へ出発! 30日 新潟にてボード 31日 昼過ぎまでボード。その後群馬の実家へ 元旦 ま…

お知らせ

今日夕方に間違いメールを多数の方々に送ってしまいました。 自分の不注意によるものなので、削除してくださいませ。 迷惑かけて大変申し訳ありません。 宜しくお願いします。

釣れた人たち

まずは電話できくさん、 続いて携帯メールでポコちゃん、 返信メールではヒロシ。さん そして↓の方達。。。 迷惑おかけしました〜m(_ _)m そんでもって連絡してくれてありがとうございます! あんた達愛してる〜ヽ( ´ー`)ノ

言い訳

決して年賀状が欲しいから個人情報を流したとかじゃないんだ〜!(汗

松任谷由実のオールナイトニッポンTV

おいらは聞いてなかったのですが松任谷由実のANNは 11年も続いてたのですね。そういう企画なのか〜と妙に納得。 ゲストはaiko以外にも大物多数で内容濃いですね。 1時間じゃもったいないくらい。 aikoがゲストで出る前に驚いたのは 作家としてそばにい…

その後ゲーセンへ

久しぶりにゲームセンターです。 目的はクイズマジアカ3ですよ。 カードを新たに作って2回ほどプレーしました。 結果は惨敗。。。周りは修練士なのに。。。 出直してきます(`・ω・´) あとポップンも何回かやってきました〜。 こちらももっと秘密特訓しなく…

まだまだ渋谷放浪

まだ午後2時頃で時間あったので ライブハウスの場所を下見しておこうかと思い立ち 渋谷O−EASTとO−WESTを目的地に目指しました。 20分後・・・・ (゜∀゜≡;゜Д゜))ココドコー? 地図を持たずに見ただけで行けると思った自分が甘かったですw 周り…

その後ハロショへ

渋谷だったのでそのままハロショへ! 最近月末にハロショは必ず行ってますね。 月一くらいが期間的にちょうどいいかな。

CDお買い物

本日は午前中お仕事!(結局残ったとか) そのあとはさっさと切り上げてお買い物に行きました。 まずは渋谷HMVへ! NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: コブクロ,21STREETリスナーの皆さん,小渕健太郎,黒田俊介出版社/メーカー: ワーナーミ…

追記

明日休みだから夜更かし♪夜更かしマンセー。 書き忘れてました。。。あやちゃんソロコン日程出たーー! 待ってましたよ。そして見ましたよ。 少し凹みました(笑) だって4月は休みなしだと思われる(あくまで予想)ので しっかり行けるとしたら5月の中野…

最近気になるアーティスト

最近ラジオやGyaOで聞いた『Aqua Timez』という人たちが気になります。 公式HP ※注 音が鳴ります う〜んこういう爽やか系は好きだな。 明日あたり視聴して気に入ったら買ってみようw

クリスマスイブ

クリスマス商戦って言葉があるくらい稼ぎ時な時期ですね。 実際宗教の色が薄くなってるからピッタリな言葉だと思います。 カップルがうらやましいとかも思うのですが 街がこういう風な雰囲気になるのは自分は大好きなんですよ。 クリスマスソングが流れて、…

シングルベール♪シングルベール♪ おまいらメリークリスマスでございますよ<挨拶

独り言

タヌキの皮が一枚。 タヌキの皮が二枚。 はぁ虚しい・・・(謎)

Mステスーパーライブ

リアルタイムで全部見てました。長いねこの番組(笑 出演者がすごく豪華で紅白よりいいなと思いました。 ケツメなんてTVで見るの本当に久しぶりだなぁ。 出場時にタキシード着てるとかワロスwwww しかも「桜」がTV初披露なんですね〜。 メディアで営業…

年賀状

今日は休みだったので年賀状作ってました。 期日が迫らないと始めない性格なもんでヾ(;´▽`A`` aikoな年賀状が欲しい方がいたら連絡してください。 年賀状がまだ余ってるのであと6人分送れますw

紅白曲目決定

aikoは「スター」に決定!ヽ(・∀・)ノ スキウタに選ばれた「カブトムシ」は選ばれなかったのですね。 他の人はスキウタ選ばれてるのにどういう基準で曲目が決まるんだろう? まー紅白に出るだけでも嬉しいからいいかwで、問題なのはハロー枠ですよ。 もう散…

松浦亜弥ソロコン決定

今日の一番のニュースと言ったらこれでしょう。 何月から始まるのかな? 自分の希望としては5月6月に多く公演して欲しいです。 4月はまだ忙しいだろうから(-。-ゞカリカリ 早くDMお願いします!・・・って神奈川はいつも遅いんだった(’A`)ま、なんにせよ待ち…

新商品?

コンビニに寄ったら『午後の紅茶ゆず紅茶』なるものがありました。 この商品知らなかったので早速購入です。 飲んでみたらゆずの香りが広がってウマーでした。 寒いとホットな紅茶が美味いです(*´∀`)b で、気になるのは・・・ 新しいCMまだー??(・∀・ )…

最終日

そうです。今日は年末ジャンボの最終日。 大安吉日。残り物には福があるというぢゃありせんか!! そういうわけで購入です。 あくまで夢買っただけで期待しちゃいませんが( ̄▽ ̄;

松任谷由実のオールナイトニッポンTV

aikoがひこうき雲をセッションするらしい ひこうき雲はあややもカバーしてる名曲ですね。 めちゃめちゃ楽しみ〜♪ 放送は25日(日)の22時30分からです。見てね〜(宣伝)

お手紙ついた

BabyPeenatsからクリスマスカードが届きました。 綺麗に仕上げてるじゃありませんかぁ(´▽`) これで三十路とは恐るべしw

雑誌

乙女のバイブルnon-no買ってきました。 あやや!!ヽ(*´∀`)ノ(落ち着け) あ、もちろん目的はaikoの連載ですよ♪ 内容はaiko的恋愛論を語ってます。なんてたって乙女のバイブルですからw 写真もパーティーしてる様子でかわいい。 どうやら連載は次回からのよ…

愛する事も抱きしめる事も 本当不器用で ずっと傷ついて 失って ここまでやってきたのね (aiko 「二人の形」より)

3次会 麻雀

カラオケが終わってみんなと話していたら きくさんに麻雀に誘われましたw これから始めれば確実に朝まで・・・ちょっと迷いましたが 前からやりたかったので即OK! しかしここからの道のりが長かったw 池袋、馬場を経て新宿にて麻雀開始です! 7人なの…

2次会 カラオケ

2次会は和民を出て、目の前にあるカラオケの鉄人に行きました。 少し狭いところに押し込められるヲタ御一行。 でもヲタにとって個室はパラダイスです。 狭さなんて関係ありませんw 騒げや打てやの大騒ぎ。 これぞ忘年会!って感じでしたね。 主に選曲して…

1次会 坐・和民

何名か遅れて到着しましたが全部で16名かな?なかなかの集まりですね。 おいらは近くに座ってたきくさん、コボさん マークさん、HANDさんだやまさん達と主におしゃべりです。 だやまさんと珍しくあやヲタマジトークしたり、 マークさんと普通のお仕事…

昨日は忘年会

昨日というか今朝まで忘年会。 つまりは朝帰りです。 おいらも悪い子になったもんだな〜(元から?)