2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LLA3

いくら情報出てから遅くなってもこの話題には触れないといかん! 2年ぶりのLove Like Alohaですね〜! 最初のアロハには行けなかったけど前回のは思い出一杯! 素敵おにーさんとの出会いもあったし、いろいろ思い出します。 その時の日記→http://d.hatena.n…

返事がない、ただの屍のようだ

日曜日はモーニング娘。と宝塚歌劇団OGが出演してる「シンデレラthaミュージカル」見てきました。 宝塚の方々はさすがプロだな〜と思うほどダンスも上手い、 男よりカッコいい、女の子役も可愛い子いると凄かったです。 よく通る声、演技の魅せ方。素人目に…

DVDレコーダ

新しいDVDレコーダを購入しました。 機種はTOSHIBAのRD-X7。今まで使ってたのも東芝製だったので。 ブルーレイはまだまだ値段が高い上に容量少ないのでパス。 容量多いのもあるけどさらに高いので手が出ませんw この機種は1テラの容量あるのでたっぷり撮れ…

夏休み

今日から夏休み。 夜勤明けで家に帰ってきてから一日中寝てオワタ\(^o^)/ 目が覚めたときにはミュージックステーションも終わってた。 あちゃ〜(ノ∀`) おかげさまで今日も昼夜逆転生活です。 aikoと生活時間が一緒だもんね!(←強がり) 今日は早く寝るよ…

裏LLRグッズ

昨日の夜LLRのグッズ通販HPを見たら3日目にしてストラップ売り切れてました。 めちゃくちゃ早いですねw できれば保存用で白黒もう一個ずつ買おうかと思ってたのですが。 aikoグッズの人気恐るべし。 ストラップがLLP7以来の久しぶりだからってのもあるでし…

大人買い

ポップンミュージック16のサントラが今月末に発売されるのでネットで予約した。 ふとポップン14と15のサントラも売ってるの見て欲しくなりこちらも予約。 勢いに乗ってオークションでポップン11・12・13のサントラも買っちゃったw サントラは前から欲しかっ…

裏LLRれぽっぽいもの

aiko 10th Anniversary ちょっと嬉しいHappy Surprise vol.3 裏LOVE LIKE ROCK〜60分1本勝負〜 裏LLRとは8th.アルバム「秘密」の購入者から抽選で当たった人に無料で招待されるライブです。 運よく当たったので喜び勇んで行ってきました。 14時頃に会場…

帰宅

帰りは電車の待ち時間と乗り換えが面倒になったので急行のロマンスカーで帰宅。 その電車の中で会社の人からメール受信きました。 「明日仕事しに出てこいや!」(要約) 明日ライブ行く予定だったのにマジっすか( ̄□ ̄;)!! 電話で確認してみたらやっぱり出…

デトックス

箱根湯本の旅館に宿を取り温泉に漬かってきました。 シーズンのピーク前だし平日だったおかげで29日に電話して31日にすんなり予約OK。 前から箱根の温泉に行きたかったのでやっと行けましたヽ( ´ー`)ノ 箱根までは小田急線に乗って約1時間半で到着。 こ…