2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年を振り返る

今年参戦したコンサート・ライブのを振り返ります。 長いし、自己満なんで「続きをみる」にしますね〜

出番終了

ライトで後光が射してるような演出がいいですね。 思わず正座して見ました( ´∀`) 瞳を潤ませながら見てると最後にaikoも潤ませてたのが印象的。 やっぱりいい曲だな〜。 aikoの次にポルノが出るのもじゃけん兄妹を思い出してなんかいいね。

紅白

新潟を出て川崎の自宅に着いたのが19時15分。 紅白始まる時間に着くとは思わなかった。 他の番組も面白いのやってるけどやっぱりこれ見ないとね。 亜弥ちゃんの出番は前半の前半で終了ですね〜 黒髪が可愛かったw 天童よしみと並ぶと顔の大きさが違いすぎて…

大晦日

新潟2日目も怪我なく帰って来ました。 2日目は2時間くらい滑って終わり。 だってもう体中痛いんだもん(´▽`) 滑り終わってからはそば屋さんへ。 へぎそば5人前です。 出てきたときはでかくてびっくりしたけど 美味しかったので4人であっという間に完食。…

MAIKO推し

確か去年も同じような写真とタイトルで日記書いたな(ノ∀`) 暖冬で積雪が心配でしたが、一昨日から降りまくって舞子後楽園スキー場は今日からオープンです。 オープン価格でリフト半額とかラッキー♪

松浦亜弥のオールナイトニッポン

ついに最終回。 今日は最後までしっかり聞きます!

2006年を振り返る

あと何日かで今年も終わりということでまずは 今年のハロプロ系で個人的に好きな楽曲を振り返ります。 ちなみにWEB投票によるハロプロ楽曲大賞の結果はこちら 選曲の基準は聞いた回数と印象の残り具合です。 それでは10位から。 10位 Thanks! / GAM 9位…

ディナーショー

後日更新予定(・∀・) とりあえず一言。 最高に感動した! クリスマスディナーショーに行ってよかった。心からそう思います。

名古屋へ

一日中運転して、ライブしてクタクタw 自宅に帰ってきて名古屋ディナーショーへの路線や場所を調査。 荷物の準備も万端! 24日は朝も早いので早めに就寝・・・・ なのに眠れず(ノ∀`) おまえは遠足に行く前日の小学生かと(’A`) このままじゃ明け方寝落ち→…

実家・・・その後

12時に起床、あれやそれして16時30分出発。 その足で埼玉県熊谷市へ向かいました。 目的は高校の友人が所属(ギター担当)しているバンドのワンマンライブです。 地方のライブハウスとは言ってもワンマンはすげーよ。 おいらはこのバンド推せないけど…

aiko会報

封筒開けて目に入ってきた裏表紙だけで大爆笑ww いいネタ仕込んできたな〜 こういうの大好き!

実家

来週のスノボへ向けて車のタイヤをスタッドレスに変えるべく群馬に帰ってきました。 高速使わずに夜中1時に川崎出て休憩挟みつつ4時30分到着です。 深夜のドライブは楽しい(*´∀`) それにしても群馬は寒い('A`) でも夜空の星がめっちゃキレイだな〜。

紺野あさ美 慶大合格

会社の人から聞きました(´▽`) こんこん勉強を頑張ってたんだな〜 モーニング娘。を卒業して成果がでたことを本気ですごいと思います。 こんこん合格おめでとう!

紅白楽曲決定

正式に発表されましてね。 aikoはアルバム曲の「瞳」に決定ヽ(*´∀`)ノ これは意外な選曲! シングルは「雲は白リンゴは赤」のみだからこれで間違いないと思ってたのに。 「瞳」は間違いなく名曲だから紅白の舞台で歌うのは素晴らしいことですね。 ハロプロの…

あややディナーショー

19日の品プリ公演が迫りつつある、とある日 とんでもないことに気がついちゃいました。 申し込んだはずのDSが申し込めてない(’A`) チケットぴあで申し込んだ時完了してなかったのかな。 おいらってば相変わらずボケボケだなぁ( ´∀`) _| ̄|○ズーン と…

LLP10

いよいよ19・20日の福岡公演で本公演終了ですね〜 今頃福岡のホテルでいたずらしてるのかなw あと2日がんばって欲しいです。 そんで早くこいこい追加公演♪

忘年会

今年最初の忘年会に昨日行ってきました。 ん?今年最初って何回忘年すればいいんですか(’A`) 昨日はベリイベのあった人たちと忘年会。 握手直後で満面の笑みを浮かべながら放心状態のヒロシ。さんが印象的(笑) 3時間コースで時間たっぷりなんで飲みすぎち…

最終回

5日発売のnon-noでaikoの連載が最終回。 もう一年間も経ったのか〜 aikoのいい味だしてる写真がたまんない連載でした。 残念って気持ちと次回から買わなくてもいいのね、 という安堵が複雑に空回ってたりしますww それにしても1年間買い続けた自分に拍手…

振込み

aikoの追加公演振込み済ませました〜 これでとりあえずは安心♪ あとは連番相手いないからまだ安心できないけど(’A`)

Naked Songs

久しぶりに発売された亜弥ちゃんのアルバム、 今までと異色なアルバムですけど内容は最高にいいですね(・∀・) 全曲バンド編成だから統一性があって違和感なく聞けます。 洋楽のカバー曲、アルバムオリジナル曲、セルフカバー曲、 その3つに分けるとするな…

DVDリボンの騎士

ミュージカル「リボンの騎士」DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/29メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (168件) を見る やっと買えました( ´∀`) 発売前の予約だとポイント2倍になるのですが 注文だと2倍にはならないとのことで…