2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャイコ

3月にスペースシャワーTVで放送された aiko specialの録画していたのをやっと見ました。 aikoミュージアムに肉まん作成。 ミックスジュース作り。Tシャツ作り。 随所に小ネタが挟まれていて本当に面白かった。 aikoが好きだという551蓬莱の肉まんも食べ…

ケツメイシ@代々木第一体育館

27日はケツメイシライブ行って来ました秋月です。クンニちは←さっそく影響されてる 開演時間前から始まるケツメライブの演出が「幕」です。 舞台を覆うようにある幕はどこのライブにもあるけど ケツメの幕は喋るんです。まるで生きてるかのように。 ライブ…

アルバムの思い出

まとめて聞いてるうちにいろいろ思い出しました。 aikoを知ってから8年くらいだけどいろいろあったなーってことで 各アルバムの思い出をちょろっと記しておきます。 「秘密」はまだ感想を書いたことなかったので長め。 ・1st「小さな丸い好日」 aikoを好き…

社壊人

今日は社壊人プレイをしてしまった秋月です。 おかげで時間ができたのでもうすぐ締め切りが近い 「aiko 10th Anniversary ちょっと嬉しいHappy Sarprise! Vol.2」のハガキをせっせと書いてました。 それにしてもタイトル長いわっ!(笑 アルバム初回の再販は…

秘密な申し込み

今日裏LLRの申し込みしました。 当たるといいなー。本当に行きたいなー。 心の底からそう思います。 今の状況でここまでならいいという限界まではやったつもり。 あとは祈るのみ。 神様愛子様どうか当ててください。 赤坂BLITZの1階オールスタンディングの…

ハルとアキ

今週になってやっとマスクマンな生活と離れることができてきた。 サラバ!マスクマン!! やっと春の暖かい気温が嬉しい季節になってきた。 空気がおいしい。思い切り深呼吸できるのが嬉しい。 花粉の季節は薬を常に飲んでしまうから献血行けなくなってしま…