2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦亜弥のマニアックライブに行ってきた

25日(土)に横浜BLITZにて行われたマニアックライブ夜公演に行ってきました 今年になって最初のあややさん現場です。 現場があることに感謝〜ですね。 今回は運良くB列センター席でSinさんと連番でした。 ■まずはセットリスト 1.笑顔 2.真珠 3.中央改札 4…

RECOMMENDE Artist

以前ニコニコ動画の「歌ってみた」タグで 活動していて自分が一押しだった歌い手「ガゼル」が 深夜アニメの「化物語」のエンディング曲でメジャーデビューすると聞いたので 先週放送してたのを録画しました。 アニメ見てる時間がまだないからエンディングだ…

ナナの日

7月7日は相川七瀬のライブに行く予定でしたが 見事に帰れない状況になってしまいました。 平日のライブはしばらく無理そう。 一般なライブは平日多いから困っちゃうねw 7日の七夕の夜は雲が多いながらも星空が見れました。 この日は毎年雨だったり曇りが…

2009年下半期突入

あっっっっっ というまに今週一週間が経ちました。早いw このペースが毎週続いてれば半年が経った速さにも頷けるってもんです。 先週の日曜日はマッキーさんとドリカムのライブ行ってきました。 代々木体育館でのライブだったので大きな会場でしたが マッキ…